忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年 初詣・・・*



memo* (写真をクリックするとよりきれいに写真が見れます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



お兄ちゃんの風邪が落ち着いたので

ホッとしていたら...

今度は、そらちゃんが、頭いた~い・・・なんて言うので

お薬を飲んで午前中は寝てました(ZZZ・・・)


今日は初詣に行くつもりだったので、

どうかな?っと心配していましたが、

何とか復活!!!シャキ~ン☆

元気になっていました!(ホッ)


そんな訳で・・・

延期していた初詣・・・。

何とか行くことが出来ましたよ~♪



風が冷たかったけど、日差しは暖かだったので良かったです。



神社へ着くと・・・

3日でもやっぱり混んでいるんですね~(汗)”



並びながら交代で手を清めてきました。

子供達は、何をするのか全く分かってませんが・・・(汗)”

神様の所へ行く前にお手手を綺麗にするよ~っと言ったら

喜んでました~(^^)”可愛いの~♪↑






みんな見よう見マネで・・・






それからまた少し順番が来るまで並んで待ちました。

寒~い!

並んでいる間は・・・










母:『神様の所まで、あともう少しだよ~』






そして・・・

いよいよお賽銭して大きな鈴を鳴らし・・・

神様にご挨拶をしました。

上手に出来るかな?






神様にご挨拶が出来たので・・・

お待ちかねのおみくじ~♪



さて・・・

結果はいかに・・・???





まずは、お兄ちゃん(たかちゃん)





続きまして・・・

そらちゃんは?



おお~~~~~~~っ!

すごいじゃない☆




そして...

ゆうちゃんは????




あっ・・・

しまった・・・


う~ん。

でも・・・

だからと言って悪いことばかりがある訳じゃないし

頑張れ!ゆうちゃん・・・oh!


そして・・・

パパさんは?



え?

『半吉』とな?

半吉って・・・?

初めて見たぞ~?

読んでみるといいような悪いような・・・?

微妙な結果?

何だかスッキリしないおみくじだなぁ~(汗)”



そして最後に・・・

今年は細木和子さんの占いによると

人生で1番の大殺界最後の年なんだとか・・・。(怖)

大殺界って、3年続くのですが・・・

今年はその3年目。

でも!

前向きに前向きに・・・

今年が終われば、運がupするらしいぞ!

頑張れ・・・私。




おみくじはでした。(ホッ)


細木和子さんの占いって、当たりますよね??

信じたくないけど・・・

つい、信じてしまう私・・・。

あ~っ

無事に1年乗り切れますように・・・☆


家族のために・・・


子供達のために・・・



今年も頑張るぞ~!


初詣の後は・・・

子供達はお年玉でお目当ての玩具を買いに

トイ〇ラスまで行って来ました。

お年玉をもらったお子ちゃまたちがい~~~~~っぱい

来ててビックリだったなぁ~(゜д゜)おお~っ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

Comment Form