忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お兄ちゃんの絵・・・*



memo* (写真をクリックするとよりきれいに写真が見れます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



正月早々・・・

この人は、イタズラマンでした☆




あ~っ

もう~!

ギリギリの所を歩くなんて・・・

『コラ~!!!』危ないってば・・・('д')””



ゆうちゃんっ~(V_V*)"""

ヤレヤレ・・・



そして・・・

今日は、お兄ちゃんが朝から風邪でダウンしてしまいました。

昨日まではあんなに元気だったのに・・・(T_T)

なので、お薬を飲んで半日寝ておりました。(大丈夫か~?)

でも、夜にはずいぶん顔色も良くなって・・・

ホッとしています。


そんな訳で、予定していた初詣も今日は行けなかったので

明日行ってこようと思っています。(行けるかな~?)

お年玉をもらった3兄弟・・・

明日はお目当ての玩具おやつを買うんだとか・・・♪

楽しみだね!


*・・・・・・・・・・・・・・・・・*

さて・・・


昨年・・・の話なのですが。

お兄ちゃんが、夏休みに書いた

『ぼくの夢、私の夢』と言う

課題があリまして・・・




それに応募した所・・・

見事、『奨励賞』を頂きました~!

賞に入った絵が展示されると言うので見に行ったんですが・・・

昨年中にupし忘れていたので、ちょこっとだけ・・・

紹介してみますね!(遅くなりました・・・)



お兄ちゃんの絵がここに飾られたんです☆

(すご~い!)




...っとその前に、

腹っぺりの3兄弟、ちょっと腹ごしらえしました。

ラーメンを食べ終えたゆうちゃん・・・





食べ疲れたんだとか・・・(えっ~?)



・・・あっ。

↑出ました。変顔ゆうちゃんです。

(あの~すごいんですけどそのお顔・・・)


あっ、そうそう・・・

そのお顔の方が可愛いです*





そらちゃんは・・・?




まだ食べてました(^-^)””

お兄ちゃんは、大好きなチュリトスをパクリンコ☆





これ、お砂糖いっぱいでめちゃくちゃ美味しかったのです。

そらちゃんも・・・

パクリンコ☆





・・・あっ、そらちゃん・・・。

口の周りが・・・

すんごいです。(’〇’)~~~~っ


あんまりにも美味しそうなので・・・

ママも一口もらいました!

うん!ウマイ☆




結局、お腹いっぱいのゆうちゃんも

←別腹でチュリトス食べていたのでした・・・(汗)”



さぁ~♪

お腹もいっぱいになったことだし・・・

お兄ちゃんのを見に行くぞ~!



でも、なかなか見付からなくて・・・

あちこち探してしまいました(汗)”



『あった~!』





絵のタイトルは・・・

『電車に乗って宇宙旅行・・・』です。

お兄ちゃんは電車好きなので、こんな絵を描いたのでした。

まさか・・・

これがに入るなんて・・・(驚!!)

でも、嬉しいです♪

お兄ちゃんが1番喜んでましたけどね・・・






そうそう・・・

そういえば・・・

1年生の時も賞を頂いてました。

題名は・・・

『おしゃれな太陽』だそうです。





この絵は、

を頂いて、1年間学校に飾られていました・・・。

我が子ながら...

発想がすご~い・・・(^-^*)/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

はじめまして♪

Posted by くーKこ URL 2009/01/03(Sat) 00:40:39 EDIT

きゅーこさんのブログコメントから流れておじゃましました。
写真がとってもキレイ!!

それに手書きのような時計の針が動いていることにカンドー!!

また、遊びに来させていただきますね~☆

くーKこさんへ・・・*

from MASTER 2009/01/03(Sat) 23:05:11

>きゅーこさんのブログコメントから流れておじゃましました。

・・・きゅーこさんの所からきてくださったんですね!
嬉しいですう~♪
仲良くしてくださいね・・・(+^^+)

おめでと~♪

Posted by ちい37128  2009/01/03(Sat) 08:49:21 EDIT

たかちゃんの絵・・素敵だね♪
発想がすごいんだね!!
ホントに電車が好きな気持ちも伝わってくるよ*^^*
たかちゃん、ホントにおめでとう♪

風邪は大丈夫?
お大事にしてね^^

ちいちゃんへ・・・*

from MASTER 2009/01/03(Sat) 23:03:45

たかちゃんの電車好き・・・
本当にヒートupしててすごいんだ!
今日もお年玉でプラレール買い揃えていたよ~(笑)
風邪の方は、何とか落ち着いてきたんだけど・・・
今度はそらちゃんが怪しいかったの~(T_T)
でも、お薬飲んで午前昼中休んでいたら元気になったからほっとしました!
子供達もお休み疲れかな~?

Comment Form