忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆サンタさんありがとう☆



memo* (写真をクリックするとより綺麗な写真が見れます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



☆メリークリスマス☆



きっと、みなさんのお家でも

素敵なクリスマスパーティーをされているのでしょうね!



我が家のクリスマスパーティー・・・



何だかみんな風邪引きさんの体調不良(T_T)の中・・・

バタバタしつつ・・・

無事に終わりました・・・(ホッ)

心配していたそらちゃん

パーティーには何とか参加できました!

(よかったです・・・)




昼間はこんなにぐったりしていたのに・・・



きっと、サンタさんが元気にしてくれたんでしょうね!


『サンタさん、ありがとう!』


そして・・・

子供達は、クリスマスプレゼントに欲しいものを

サンタさんへお手紙書きました。

双子達は、まだが上手くかけないので・・・

お兄ちゃんが書いてくれました。



このお手紙は、この靴下の中に入れて

ツリーの側へ吊り下げています。

サンタさん・・・明日・・・。

プレゼントくれるかな?



明日の朝、大喜びの子供達の顔が想像できちゃいます!!!

(^□^)ハハハ・・・


・・・昼間、そらちゃんはぐったりだったので、

ゆうとお兄ちゃんは、お家で静かに??

遊んでいました。


ゆうちゃんとお兄ちゃん・・・

ボーリングしてました。





それに・・・

お兄ちゃんは・・・



たっぷり出てしまった冬休みの宿題も・・・

お兄ちゃんは頑張っております!(ファイト~!)




色々あったけど・・・

みんなで素敵なクリスマスが迎えられて良かったね!



明日のプレゼント楽しみだね~(^-^*)/


メリークリスマス☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


■お知らせ■

今年も年賀状交換してくださる方がいらしたら・・・

こちらまで宜しくお願いしま~す・・・(*V_V*)””ペコリッ



■2009'年賀状交換■

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(こちらを送ってくださいね!)

●お名前とハンドルネーム(ある方)

●連絡先(〒)

●メールアドレス

●HPをお持ちの方は教えてね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*

ランクダウンしちゃった~↓

ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆




◆掲示板(コメント)右下のcommentから入れます。↓
PR

Comments

ヾ(*^∇^*)ノ

Posted by こと URL 2008/12/26(Fri) 10:14:39 EDIT

楽しそうなクリスマスですね。
わが家も、みんな風邪気味です(^^;

明日から留守にしますので
今年最後のご挨拶になるかと思います。

来年もよろしくおつきあい下さいませ。
よい新年を☆彡

ことさんへ*

from MASTER 2008/12/27(Sat) 22:55:16

ことさん、今頃台湾かしら?
素敵な思い出が作れているといいな・・・っと思います。

今年もあとわずかですが・・・
また来年も仲良くしていただけると嬉しいです♪

良いお年を・・・☆

Comment Form