忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日の双子・・・



memo* (写真をクリックするとよりきれいに写真が見れます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



昨日の雪は何処へやら・・・?

雪はすっかり解けてしまいました。


寒かったけど今日はいいお天気でした。

子供達は今日から3連休~♪
(羨ましいのだ)


しかし、今日はpapaさんお仕事だったので、

子供達のお洋服を買い

私と子供達で、『け○きウォーク』までお買い物に行きました♪

丁度、セールをしていたので安くで子供服が手に入りました☆

嬉しすぎます・・・

(゜〇゜)セール大好きです*


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



さて、

朝から元気な双子のお二人さん・・・♪

朝からあんぱんまんピコに夢中なのです。




めちゃくちゃ、真剣なそらちゃん・・・(゜о゜)””おお~っ




ゆうちゃんは・・・

カメラを向けると気取るのです・・・(滝汗)”

('о')ハイハイ・・・ッ




ピコに飽きたら・・・


おやつを食べていた・・・

しかも、朝から・・・



そらちゃん、食べる・・・






ゆうちゃんもパクリンコ・・




キリが無いのでした・・・



ご満悦そうなお二人さん・・・♪




二人がおやつを食べている間に

お掃除をする私。





ふと気が付くと・・・

お二人さんが妙~~~に静かでした。



ん?

あら?

え~~?



そこには・・・




パンダ と コアラ がいたのでした




しかも・・・

まだ食べとる・・・っ(汗)”



仲良しな双子のお二人さん・・・♪

何だか微笑ましいのです。







それに・・・

何だか笑えるのでした。





かぶりもの・・・

本当に好きだね~・・・

お二人さん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

おぉ~☆

Posted by まると URL 2009/01/11(Sun) 01:56:30 EDIT

本当に 雪だぁ~!
コチラは 天気予報とは裏腹に 雪は見られませんでした・・・。

子供達の 早起きしたくなっちゃう気持ち、分かるなぁ

年賀状、ありがとぅね
スグにmei*ちゃんからのって分かりました☆
みんな可愛く撮れていたよ~!
ところで ウチのも届いたかな?かなり遅くなっちゃったと思うんだけど

まるとちゃんへ*

from MASTER 2009/01/11(Sun) 23:43:40

あんまり積もらなかったけど・・・
こっちは、雪降ったんだよ~
まるとちゃんの所は、降らなかったのか~・・・

年賀状、まるとちゃんのも無事に届いているよ(^-^)
可愛い年賀状、ありがとう!
そういえば・・・ビックリ・・・
まるとちゃん、こちらに引越しするの~?
ど・・・どこだろう?
家の側だといいな・・・
でも同じ県内だったら、会えるよね~♪
何か、嬉しいぞ!



無題

Posted by ちい37128  2009/01/11(Sun) 14:59:07 EDIT

mei*ちゃん、こんにちは~♪
今日はとってもいい天気だよ^^

子供服・・うちも買い物に行かないと着れる洋服が減ってきて困ってるよ・・

ホントに成長早くてすぐ着れなくなっちゃうんだよね^^;
安くて可愛い服GETしてこなくちゃ♪♪

双子ちゃん達の被り物キュートだね*^^*

下のコメント見てビックリ!!
何々!?いいの~?
楽しみなんですけど~~*><*

ちいちゃんへ・・・*

from MASTER 2009/01/11(Sun) 23:46:35

そうそう・・・
子供の靴やお洋服って
すぐサイズout!しちゃうから、大変だよね~(T_T)
子供のものは安い時に買いだめしておかないとね~♪

…少しだけど・・・近いうちに送るね~♪
まっててね~♪

Comment Form