忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

贈り物・・*



memo* (写真をクリックするとより綺麗な写真が見れます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



日に日に寒くなってきましたね。

風邪引きの私・・・

でも少し落ち着いてきました。

先日、ゆうちゃんが私に可愛い贈り物をくれました。



小さな小さな葉っぱの贈り物です。



ママが風邪引いているから、おみやげだって・・・

何処にでもあるような1枚の葉っぱだけど

世界でたった1つの優しい贈り物でした。

子供の優しさがとても嬉しいです。



ありがとう・・・


ゆうちゃん。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*

応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆




◆掲示板(コメント)右下のcommentから入れます。↓
PR

Comments

無題

Posted by まると URL 2008/11/25(Tue) 13:44:08 EDIT

いやん
ゆうちゃん ありがとう!
こっちまで あったか~い気持ちになりました~。
落ち葉って 子供にとって 本当に魅力的みたいですね
泰もよく ウチに持ち込んできますよ

mei*ちゃん、お風邪重症だったのかしら?
私も病んでいました
お互い 健康管理がんばりましょう☆

ところで・・・
気にしてもらっているカメラの件は・・・
スグに!とは踏み切れなくて
前回の大失敗もあるし
今回は 慎重になりすぎています・・・・。
取りあえず、
今週末にあるお遊戯会は
義理父から 借りたものを使用させてもらおうかと・・・・・。
偶然にも EOS KISSなんだぁ

でも、私は年内にFを買う方向でいます
コンデジだけでは
やっぱり さみしいので

無題

Posted by ローズ*  2008/11/25(Tue) 22:06:06 EDIT

mei*ちゃん  風邪は大丈夫??
なんだかとっても心温まる日記だね

そうなんだよね
子供って ママ お土産って??? なものを持ってきてくれるんだよね 笑

私も 風邪ひいたとき
子供が 幼稚園で薬を作ってきてくれて(トイレットペーパーの芯にハンカチを くるくる巻いたもの 汗)だけど
すごく嬉しくて ずっととってあるよ^^
子供がいると こういう小さな幸せ教えてもらえるよね♪

あと 望遠鏡でのぞいてるの可愛い/*
わかるな~ うちも やってるよ 笑
兄弟って いいよね本当..♪

まるとちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2008/11/25(Tue) 22:53:58 EDIT

まるとちゃんの所も
おみやげあるのね~♪
可愛い・・・*

私の風邪・・・熱が出たりとかダウン・・・っと言うほどじゃなかったんだけど、喉の痛みがひどくて辛かったの~・・・
喉が痛いとお水を飲むのも辛いから大変でした。

でも、もう(多分・・・)大丈夫!

まるとちゃんも風邪さんかな??

カメラの方は、まだゆっくり検討中なんだね!
そうだよ~色々と手にとって見た方が良いよ!

私は、ペンタックス系も好きなんだけど、長い目で見るとやっぱりキャノン!と思ってkissfにしました。
とても使いやすいし、何しろ軽いから全然苦じゃないし楽しいですぞ。

お遊戯会楽しみだね!
ぜひぜひ、写真upしてね!

ローズちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2008/11/25(Tue) 22:56:48 EDIT

うん・・・
昨日位から少し良くなってきたから、もう大丈夫かな?
でも、気を緩めるとまた風邪引いちゃうし、気をつけなくちゃね*

子供のお土産・・・
ローズちゃんもやっぱりもらうんだね~♪
可愛い~トイレットペーパー・・・*

ローズちゃんのところは、兄弟げんかってするかな?
家も良くするけど・・・でも何だかんだ言ってとっても仲良いよ!

Comment Form