忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七五三のお参りレポート・・・*



memo* (写真をクリックするとより綺麗な写真が見れます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


さて・・・

今日は写真盛りだくさんで行きます!



我が家の双子ももう5歳・・・。

先日、七五三のお参りが無事に終わってホッとしています。

お天気が良かったけど、寒かった~・・・

お参りはお兄ちゃんのときと同じ神社です。



初詣もいつもここでしてます。





みんなで神様にお参りしました。



お二人さんも大きな鈴をガラガラと鳴らして・・・



願い事しました。





何をお願いしたのかな?



やっぱり・・・



続いて・・・

みんなで、おみくじを引くことにしました!



私は、昨年から大吉続きでしたが、この日は吉でした。
(↑ま~良いとしよう!)


みんなはどうかな???



お兄ちゃん・・・じっくり選んでました(笑)


二人さんもくじを引けました!



結果はいかに・・・???



そらちゃんは、(吉)




ゆうちゃんは、(小吉)



お兄ちゃんは・・・(吉)



パパは・・・?

おお~~~~~~~っ!!!大吉じゃないですか!(゜〇゜)わぉ~



そろそろ?いい事あると良いよね・・・☆



そして・・・

双子達の成長を祈願しました。

なれない場所に緊張気味の二人・・・









そして、お外に出ると・・・やっぱり寒い

(V_V*)ブルブル・・・




お二人さん・・・

ママの写真攻撃中です!


(パシャ パシャ)(スマイル(^-^))






お恥ずかしながら・・・

家族写真撮りました!

一応。記念に・・・☆

(本当に顔出しですみません・・・(滝汗)””””””””)



私の母といっしょに・・・♪





双子達・・・いつの間にか背がこんなに違うんですよ。

凸凹コンビのゆう と そら・・・(笑)






大好きなおばあちゃんと3ショット!





小さくてまめっ子かったそらちゃんもこんなに大きくなりました!




ゆうちゃんもグングン背が伸びて・・・すごい!




こういうのだったんです・・・☆




でも二人合わせて30キロ以上・・・

パパ力持ちだ~!



忘れてはならない・・・お兄ちゃんも今日は正装でかっこいいです!





さ・・。

そろそろ帰ろうか・・・



写真を撮り続ける私に・・・




帰る頃にはちょうどお昼でした。

通りがてらのお店で…ランチ。






腹っぺりのお二人さん・・・




いやっ・・・

もう1人・・・









・・・ママもお腹すきました・・・


でも、素敵な七五三が迎えられて本当に良かったです。

これからもげんきにすくすくと大きくなってね・・・


生まれてきてくれて本当にありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*

応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆




◆掲示板(コメント)右下のcommentから入れます。↓
PR

Comments

無題

Posted by yuki URL 2008/12/01(Mon) 16:03:16 EDIT

mei*さん、こんにちは。
双子ちゃんは七五三だったんですね。
それはおめでとうございます。
りりしい二人の姿に感動したことでしょう。
お兄ちゃんも双子ちゃんも可愛いスーツ姿!!!
3人ともすごく素敵ですよぉ。

3人ともすくすく元気に育ってママとしてはうれしい限りでしょうね。

七五三さんのお参りって結構疲れるんですよね。
mei*さんお疲れ様でした。

無題

Posted by ちい37128  2008/12/01(Mon) 17:10:49 EDIT

沢山写真撮ってきたんだね~
mai*ちゃんの写真は流れがよく分かってとっても楽しいね^-^
ほんと元気で育ってくれることが親の1番の喜びだものね☆

あ!mei*ちゃんの写真に思わず『はじめまして!』って言っちゃった^^;美人さんだね♪

無題

Posted by bambooです♪ URL 2008/12/03(Wed) 01:07:32 EDIT

お写真素敵ですね!
こちらも読んでいてあったかい気持ちになりました^-^

yuki さんへ*

Posted by mei*  URL 2008/12/04(Thu) 21:59:08 EDIT

yukiさん、こんばんは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね・・・

男の子って七五三は1度きりだから、ちょっと特別なセレモニーという気がします。

子供達も七五三をを無事に迎えられて
とても喜んでくれたので
私もとっても嬉しかったな・・・

女の子は、男の子と違って素敵に変身出来ちゃうから、親は楽しみでもあるよね!

我が家は男の子3人だから、よその着物を着た女の子を見ると
可愛いなぁ~♪なんて本気で思っちゃいます(笑)

ちいちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2008/12/04(Thu) 22:02:05 EDIT

お返事遅くなっちゃってゴメンネ・・・
子供の行事が続いちゃって
何だか毎日バタバタしていたのよ~(>_<)""
ようやく一段落?かな?

ぁ・・恥ずかしい~
あまりのギャップに
ちいちゃん、引かなかった・・・????

キャ~~~~ッ・・・

bambooさんへ*

Posted by mei*  URL 2008/12/04(Thu) 22:04:00 EDIT

bambooさん、こんばんは。
子供の成長は本当に楽しみですよね!
親も子供に成長させられているし・・*

でも無事に七五三という大イベントが無事に終わってほっとしました!

Comment Form