忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のありえないシリーズ・・・*



memo* (写真をクリックするとより綺麗な写真が見れます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



先日、お月様がとても大きく近かったので

満月の写真を撮りました。

望遠鏡を使って三脚立てて撮ったらすごく綺麗に撮れました。

今まで1番?かも・・・




お月様って何だかガラス細工のように見えませんか?

綺麗だな~♪


それから・・・

昨日だったかな?

金星と木星が隣同士に並んでいたんですよね。

下の☆2つ・・・左が金星で右が木星です。

金星は明るいですね~♪




こんな風に仲良く並んでいるのは、珍しいのだとか・・・


そして・・・

その上に輝く三日月もおもしろかったです。



三日月だけどお月様がまるく見えました。

こんな風にも見えるんですね~♪


この時は、とっさに撮影したので300mm望遠でした~(Y_Y)

(メインは金星と木星だったので・・・)しまった~・・・っ

300mm望遠だとこの位が限界かな?

また時々空を見上げて、写真撮りたいと思います。

*・・・・・・・・・・・・・・・*


さて・・・

本日のありえないシリーズ・・・

いつも

だいたいゆうちゃんが、ありえないシリーズを

作り出すのですが・・・





この人、毎朝寝起きのテンションが高め↑でして・・・ハイ!

この日も朝からやらかしてくれました・・・


皆さんご存知の何処にでもある、みかんが入っているような

赤いネット・・・

彼はこれが好きでして・・・(なぜ??)

自分の宝箱に必ず1つは入っております(汗)"

赤いネットにどれほどの魅力があるのでしょうか?(←なぞじゃ~)





そう…

ゆうちゃんにとって赤いネットは

こんな魅力を持っているのでした。

ご覧ください・・・





可愛い声で

ゆう:『ママ~♪見て*』

なんて呼ぶから・・・(何かしらん?)と見に行ってみれば・・・


ゲッ・・・






('д')ありえません・・・


しかも・・・

自分の『ありえない』をうっとりしながら・・・

鏡で見ておりました・・・(滝汗)””





ありえません・・・(゜Θ゜)ゲッ・・・



ね~ね~ッ・・・

ゆうちゃん。


そろそろ幼稚園の準備しようよ~・・・(←時計が気になる私・・・)

<だって・・・バスが来ちゃうんですもの・・・>




ゆうちゃん、ネットでお鼻が痒いの



あっ・・・


この人・・・


聞いてません・・・


全然、聞いてません・・・








ゲゲ・・・ッ

ぁ~~・・・すごい顔。





↑あの~・・・

ブイブイ V している場合じゃないんですけど・・・

早く着替えてくださ~ィ!!!!!!!!




あっ・・・




また????



↑自分で笑ってました(滝汗)""


・・・この日もゆうちゃんペースで朝を迎え


何とか無事にバスに乗って幼稚園に行ってくれました(ホッ)


ゆうちゃん・・・着替えもめちゃくちゃ遅いんです。(ヤレヤレ・・)


朝から、疲れてしまうわ・・('。')ふぅ~ッ


次回は・・・


双子のお兄ちゃんの様子をupしますね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*

応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆




◆掲示板(コメント)右下のcommentから入れます。↓
PR

Comments

無題

Posted by ちい37128  2008/12/05(Fri) 15:35:22 EDIT

mei*ちゃん、こんにちは~
月の写真すごいね!!
ちょっと感動*^^*

毎回みて思うのはゆうちゃんがうちの息子くんと似てること・・性格がね☆
息子は4年生だけど今でもこんな感じでとっても幼く感じます^^;
『しっかりしてくれぃ~~』っていつも思ってるよ^^;
でも彼のおかげで場が和むことも多いのよね♪

月!

Posted by こと URL 2008/12/05(Fri) 18:45:29 EDIT

綺麗ですね!

わたしも撮ったけれど
望遠鏡を出してくることもせず
三脚を立てることもせず
レンズを替えることもせず
そのまま40mmで撮りました(^^;

もうちょっと努力しなきゃ。。。

無題

Posted by nohokana  2008/12/06(Sat) 12:46:07 EDIT

かなり かなり笑ってしまいました。。

ちいちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2008/12/06(Sat) 22:19:30 EDIT

月って綺麗だよね~
寒くなってくると天体がきれいに見えるから
写真を撮るなら今!なんだけど・・・

さぶいっ・・・

ゆうちゃん、息子君に似ているの???
エ~~~~~~~ッ?!
本当!?

そうそう・・・
私もゆうちゃんには
『オイオイ・・・
しっかりしてね~!!』
っと口癖のように言ってるかも・・・

オイオイって思うけど、
それはそれで楽しかったりするんだよね!
分かる分かる・・・


ことさんへ*

Posted by mei*  URL 2008/12/06(Sat) 22:22:37 EDIT

40mmでも素敵だったよ~
ことさんの写真には、
何て言うか・・
ことさんのお人柄とか、優しさが伝わってくるんですよね!
だから私は大好きなんです。

ことさんは、今のまま
ことさんらしい写真をずっと撮り続けてください。
きっと、ことさんファンの方はみんなそう思っていると思いますよ~♪

これからもず~~っと
素敵なフォト楽しみにしてます*

nohokanaさんへ*

Posted by mei*  URL 2008/12/06(Sat) 22:24:42 EDIT

nohokanaさん、こんにちは!

もう~家の子達・・・

いつもこんなんですみませ~ん(V_V*)(汗)"

また、きっとやらかしてくれると思うので・・・

その時もまた笑ってあげてください…(^■^)/

Comment Form