忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たりました!

ネットのお花屋さんの懸賞によく応募している私・・・

もちろん、今までなかなか当たることもなくて・・・(T_T)

当たるはずはなんだよな~なんて思いつつ楽しみで

懸賞に参加していたのですが・・・

先ほど・・・ピンポーン!・・・っ見覚えのないお荷物が届き・・

ん?何?怪しいぞ・・・と思いつつ箱を開けてみると

「当選おめでとう!」の文字が・・・

おお~っ*これはもしかして・・・????(゚○゚)”””

そうです!当たってしまったのです。



秋アジサイなのです・・・

高級です。

いいのでしょうか?

嬉しすぎます・・・

そんな訳で・・・

早速1本ドライにしてみました。

おお~ピンクも可愛いじゃないですか・・・(嬉!!)



神様・・・☆ありがとうございます☆


・・・・・・・・・・・・・・*


さて、今朝そらちゃんですが・・・

ランニングシャツから手が出せなくなって

長いこと格闘していました。

「ママ~お手手が出れない!

どこの穴から???」(そら)




ん~っおしい!

頑張れそらちゃん。

ゆうちゃんは、珍しく1番に着れてました。




でも何とかそらちゃん頑張って着れました。

これで幼稚園に行けます。



幼稚園も学校も今日で終わりですね。(キャ~っ)

明日から(魔)夏休みが始まります。


今日はお兄ちゃん、通知表が帰ってるな~♪

親の方がドキドキします。

・・・・・・・・・・・・・*

最後に\\\

昨日エアコンが壊れてしまいました(ゲゲッ)

仕方がないので電気屋さんへ・・・

18万円の大出費となりました~(T_T)

エアコン、高すぎるよ~

でも暑いのは耐えられません・・・

しばらくは節約に励もうと思います(気合!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・*

目指せ1位?

子育ての励みに!にぜひ!ぜひ!ポチッポチッと押して頂けると嬉しいです*



ポチッ

ありがとう!


PR

Comments

無題

Posted by Bmamma URL 2008/07/18(Fri) 18:02:30 EDIT

素的な色の紫陽花
本当に買うとお高い品種!
ラッキーです~
ドライにしても変わらず素的ですね
これは是非来年も咲かせないとです~♪

綺麗~

Posted by ちい37128  2008/07/19(Sat) 10:30:23 EDIT

懸賞当たったなんてすご~い!!
しかも大好きな秋色あじさいが届くなんて*><*
ドライにしても綺麗だね!これでまたmei*ちゃんのおうちが素敵になるね♪

子供たち可愛い♪ほのぼの~
今日から夏休み・・・コワッ
・・なんて日頃遊んであげてない分遊んであげなくちゃね^^;

Bmammaさんへ*

Posted by mei* URL 2008/07/21(Mon) 10:50:59 EDIT

本当にビックリでした~♪
くじ運がない私・・・だったので(悲)""
今年の運を使い果たしたような気がしちゃいます(笑)"
暑さで花が乾燥しやすいので
早めにドライにしようかな?
来年も咲いてくれますように~

ちいちゃんへ*

Posted by mei* URL 2008/07/21(Mon) 10:54:05 EDIT

とても立派なアジサイだったから、とっても嬉しかったの~(*>_<*)""

ドライにすると色が抜けるかな~ッと思ったけど

結構残ってくれました。

このまま自然に色が抜けると綺麗だよね・・・

いよいよ始まった夏休み!
朝から晩までハイテンションの我が子たち・・・
ん~ッ・・・私、いつまでもつかな??

男の子のパワーに最近付いて行けなくなってきたような・・・(恐)"

Comment Form