忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真いっぱい~!夏祭り・・・*

先日、毎年恒例。

幼稚園の花火大会がありました。

お天気にも恵まれて(ちょっと暑かったけど・・・)

楽しかったです。

最初にちょっと懐かしい『アラレちゃん音頭♪』

盆踊りがありました。






お面は、自分達の手作りだそうで・・・(なぜ豚さん??)

でも可愛いのでok~♪と言うことにします(笑)

お祭りでは、スーパーボールすくいがありました。

二人ともどれをGetしようか・・・かなり真剣です。





そらちゃん、かなり真剣!!



沢山すくえて袋に入れてもらいました。

(待ちきれないって顔をしてました。)

ほらね~・・・ッ



お兄ちゃんも一緒に夏祭りを楽しみました。



お兄ちゃん、一緒に卒園したときのお友達にも会えたので

(初恋の人にも・・・)

ムフフ・・・だったみたい*(笑)




お二人さんラムネ好きです。

じーーーーーーーっと狙っています・・・



ラムネを飲んだ後は、もちろん!お宝のビー玉*

光にかざすと・・・綺麗・・・


(そらちゃん。。。近すぎ(汗)"")


こんなところから・・・『アイ~ンッ』(怪)"



お兄ちゃんの大好きな先生にも久しぶりに再会できました。
(先生、お世話になりました・・・)



二人が作ったちょうちんも発見!

 

お祭りの間も二人は仲良し・・・♪





最後にスタンプもペッタンコ!

お兄ちゃんもペッタンコ(^-^)/



双子っち達もペッタンコ(^-^)(^-^)/





綺麗に押してもらえたね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・*

なかなかランクup出来ないものですね~(T_T)

万が一、1位になれたら『little house』から

プレゼントイベントを企画と思っています。


子育ての励みに!にぜひ!ぜひ!

ポチッポチッと押して頂けると嬉しいです*



ポチッ


◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆





PR

Comments

楽しそう♪

Posted by ちい37128  2008/07/22(Tue) 21:35:50 EDIT

ホントにいい写真撮るよね~
愛情が伝わってくるヨ*^-^*
子供たちはシアワセだね♪

お兄ちゃん初恋の女の子に会えたんだ~ほのぼの~

娘はまだ好きな子いないんだって^^
好きな子できた~っていつ話してくれるのか楽しみです☆

無題

Posted by まきママ URL 2008/07/22(Tue) 21:39:20 EDIT

こんばんは(o´x`o)ノ
全部ステキな写真ですね☆
やっぱり上手です~!!

ウチも先週だったかな。
夏祭りに行ってきました。
いつの間にやら夏がやってきたってカンジです。
次は楽しみにしている花火大会があるので楽しみ( ´艸`)

3人ともすごく楽しそう♪
良い思い出ができましたね~。

ちいちゃんへ*

Posted by mei* URL 2008/07/24(Thu) 10:04:52 EDIT

ちいちゃん、こんにちは!

夏休みいかがお過ごしですか?

初恋・・・っていいよね。

家のお兄ちゃん、男の子と遊ぶよりも

女の子のお友達が多くて・・・

いいのか悪いのか?

結構もてるみたいです(笑)

そういえば・・・私にも遠い昔に

そんな時があっな~♪

娘ちゃんの初恋はいつになるのかな~?

女の子だと女同士で色々と悩みを打ち明けたり相談できるから、

いいな~♪

男の子だとそうは行かなそうだもんね・・・

女の子欲しかったな~
(しんみり・・・)

まきママちゃんへ*

Posted by mei* URL 2008/07/24(Thu) 10:07:57 EDIT

まきママちゃんも

二人の雰囲気がバッチリの写真だと思うよ~☆

いい写真だよ(*^-^)本当!

kiss仲間・・・♪

これからもいい写真残して行こうね!

夏のイベントも色々あるけれど・・・

まきママちゃんも家族で暑い夏を満喫してね!

Comment Form