忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日はやっぱりこれ・・・*



ゆうちゃん、まだ少し咳が出るけど

元気になりました(ホッ)

もちろん、幼稚園にも行けました。(良かったよかった・・・)

明日は、地元の七夕祭りに行けそうです。

『やった~~~っ』



【パパ撮影】


暑い日はやっぱりこれ・・・



今年もまた新しいプールを買いました。

(ワンシーズンで毎年破けます)(T_T)


お二人さん・・・気持ちいいかな~?






・・・おパンツ姿でスミマセン・・・(汗)"



仲良く並んでます。


・・・・・・・・・・*

ドライにした秋アジサイ。

お花が1つ取れちゃったんです(T_T)

良く見ると・・・秋アジサイの花びらって大きいんですね~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・*

子育ての励みに!にぜひ!ぜひ!ポチッポチッと押して頂けると嬉しいです*



ポチッ



PR

Comments

気持ちよさそう♪

Posted by seruri  2008/07/11(Fri) 18:11:35 EDIT

もう、プールの季節ですね。
我が家も買ってあげないといけないでしょうか??
上二人は学校で入れるんですが、チビはどこにもいけないからなぁ~~
パパさんに相談ですね^^;

こんばんは~♪

Posted by ちい37128  2008/07/11(Fri) 19:10:12 EDIT

ゆうちゃん良くなって幼稚園に行けてよかったね~*^-^*
プール気持ち良さそう♪
我が家も新しく買いなおそうかな~^^

無題

Posted by まきママ URL 2008/07/12(Sat) 11:50:59 EDIT

こんにちは(´ω`)ノ
やっぱり小さい子は水遊びが好きですよね~♪
すんごい楽しそうですね!
でも毎年破れるのはナゼですか?

そうそう。
私も恥ずかしながらcanonのキスデジです(;^ω^A ァセァセ
同じのですね~。
そうとは思えませーん( ̄▽ ̄;)

seruriさんへ*

Posted by mei* URL 2008/07/12(Sat) 22:57:30 EDIT

毎日暑いですよね~
・・・お家でプールも
気持ちよさそうだよ(^^)
お子ちゃまプールは安いし、お水少なめでも結構楽しめるからお勧めですよ~♪
ぜひパパさんと相談してあげてくださいな。(笑)

ちいちゃんへ*

Posted by mei* URL 2008/07/12(Sat) 22:59:24 EDIT

ゆうちゃんが治ったと思ったら・・・
今度はそらちゃんがダウンです。(T_T)
このまま一回りしないといいのだけれど・・・心配v
ちいちゃん所は、みんな元気かな?

まきママちゃんへ*

Posted by mei* URL 2008/07/12(Sat) 23:04:06 EDIT

お水遊び楽しいよね!
シューちゃんとテンちゃんもプールするのかな?

・・・毎年破れる訳・・・?
私も良く分からないんだけど、
しまっておいたプールを出すでしょ・・・
すると、毎年必ず穴が数箇所あいてるのよ~(Y_Y) ミステリーだわ。

・・・カメラ同じなのね!
(嬉しい~~~~ッ)
レンズとかってどんなの使っているの?
私はいつも付けっぱなしが50mmだよ。
あんまり高くないレンズだし、いい写真撮れるよ(^^)お勧め~!

Comment Form