忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷屋さんのカキ氷・・・(写真いっぱい)

昨日、地元でもちょっと有名な氷屋さんのカキ氷を

みんなで食べに行きました。



毎年、ここで食べるかき氷を楽しみにしているので

とっても楽しみでした・・・♪(´о`)うまいんだな~

色んな色のシロップ・・・



綺麗だね~♪



さっそく・・・それぞれ好みのカキ氷を注文!

待っている間、カキ氷を作っている様子が見れるので

みんな面白そうに見ていました。

お二人さんも・・・

ほらね。



ほらほら・・・



おいおい・・・っ('о')””


そらちゃん・・





かなり楽しみなご様子・・・


ゆうちゃん、てんこもりのカキ氷に固まる・・・(笑)"



そして・・・

食べる。 たべる。 食べる。 たべる・・・




そらちゃんも・・・

たべまくり・・・







「おいしい~」




お兄ちゃんはレモン味・・・



「うっうまい!」






おやっ?お二人さん・・・?

もしかして?

だんだん頭がキ~~~ンッてなってきたのでは・・??


そんな訳で・・・休憩中~(笑)””




あんなにてんこもりだったけど、

美味しいから完食しました~♪


☆・・・ ごちそう ・・・様☆



また来年も食べに行こうねあつい!あつい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・*

ビックリしました!

『little house』双子ちゃんランキング

ついに1位になりました~(゚о゚)ビックリ!!! 


いつまで、1いでいられるのかな~???ドキドキ・・・

・・・っという事で、

後日『little house』からプレゼントと企画しちゃいます~♪

1度でもコメントをされた事のある方限定ですよ~!

子育ての励みに!にぜひ!ぜひ!

ポチッポチッと押して頂けると嬉しいです*



ポチッ


◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆




◆掲示板(コメント)右下のcommentから入れます。↓







PR

Comments

無題

Posted by ローズ*  2008/07/28(Mon) 10:52:53 EDIT

mei*ちゃん おはよう^^ドーナツね 取られそうだから上に置いてるよ


かき氷美味しいよね~
私はイチゴミルクが大好き♪
今年の夏は暑いものね~ 
息子ちゃん達の満足な顔が凄く可愛いね~♪

ローズちゃんへ*

Posted by mei* URL 2008/07/28(Mon) 11:26:19 EDIT

やっぱりそうだよね・・・
子供ってこういう可愛いの好きなんだよね~(笑)

うちの子だったら、間違えてたべちゃいそうだよ・・・(汗)"

ローズちゃんもイチゴミルク派なの?
私もこのときはイチゴミルク食べたんだよ~♪
めちゃくちゃ美味しかったよ~(^-^*)
この夏もまだまだ暑くなるのかな?
夏休み・・・お子ちゃま達はどうしている?

おめでとうございます**

Posted by youtanmom  2008/07/31(Thu) 12:57:26 EDIT

1位おめでとうございます~~すごいですねっ!!
きっと素敵な雑貨の写真とか、表情豊かな子供の写真・生活があって、楽しく読みやすいからですね。

かき氷食べててキンキンしてる双子ちゃんが表情から伝わってきます~~
私はイチゴカキ氷にバニラアイスの組み合わせが好きで、よくやってます**


プレゼント企画?mei*さんの手作りでしょうか??楽しみにしています★

youtanmomさんへ*

Posted by mei* URL 2008/08/01(Fri) 15:15:31 EDIT

youtanmomさん、お返事が遅くなってごめんね・・・

ありがとう!

ランキング。。。いつまで1位に慣れるのか?分からないけれど・・・
これからも頑張りま~す。

カキ氷・・美味しいんだよね!
お家でも作りますか~???

プレゼント企画・・・
楽しみにしてネ*

Comment Form