忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■変なお二人さん・・・*■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



今日は雨...

何だか肌寒いですね。

明日は、双子たちの運動会なので、

お天気になってくれることを祈りたいです。


●ハチさんとお花●


お庭の黄色いお花に

ハチさんが来ていたので1枚だけパチリ☆

甘い蜜を吸っているのかしら・・・?



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


我が家の双子たちは・・・

怖いTVが大好きなんです。

怖いくせに見たがるんですよね~♪


●真剣なお二人さん・・・●



この日もまた。

たまたまTVをつけたら怖いシーンがあったらしく・・・

ジーーーーーーーーーーーっと無言で見ていました。

もちろん・・・お化け系のTVですぅ~*


だんだん、怖すぎて・・・

目隠しするゆうちゃん。


●怖いけど見たい・・・●




●でも、やっぱり怖い・・・●




●うわ~っ●



やっぱり怖いのよね・・・( ̄▽ ̄)"




母:『違うTVに変えたら??』


双子:『いいの。これ、怖いの見るの・・・。』





そういえば・・・

1番怖がりのそらちゃんは、大丈夫かしら・・・?


あ・・・



やっぱり。




●耳栓して見てなかった●



それでもまだ見たいの???



はぁ~~~~~~~~~っ。( ̄о ̄)""


何だか・・・

変なお二人さんでした。



明日の運動会、お天気だったら

一生懸命頑張ってきま~す*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


■こちら只今1位☆■
ありがとうございます*


ポチッ
にほんブログ村 子育てブログへ




*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


PR

Comments

無題

Posted by shuri**  2009/10/02(Fri) 22:06:33 EDIT

mei*ちゃん、こんばんは~
子供達、怖いTV番組好きだよね~~^^;
うちの子も同じような格好でTV見てるよ(笑

明日の運動会雨みたいだね~
娘も幼稚園の運動会で走るんだけど、延期の連絡が夕方に回ってきたよ・・

日曜には出来るといいんだけどなぁ・・

mei*ちゃんも準備やら大変だと思うけど頑張ってね♪
ゆうちゃん&そらちゃんfight!!

shuri** ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/10/03(Sat) 23:18:01 EDIT

そうそう・・・
子供って怖いくせに怖いの見たがるんだよね~*
shuri** ちゃんの所も
やっぱり同じ感じなのか~(笑)

運動会、中止になっちゃったんだね。
こっちは、雲行き怪しかったけど、何とか持ちこたえてくれて
無事に運動会終わったよ~♪
イベントが終わるとホッとするよ~

でもまた来週の週末、幼稚園で地元のお祭りに参加する事になって・・・
(だんべい)の踊りを踊るんだよ~。
また、カメラとビデオで二人を追いかけなくチャです。同時に2人を撮影しなくちゃだから大変・・・

shuri** ちゃんも頑張って*

Comment Form