忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ あれこれと・・・* ■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



最近のあれこれを少し・・・*


我が家のクランベリーが赤い実を付けてくれました。

プルンッとして、すっごく可愛い*

ツルもヒョロヒョロ~っと長く伸びてます。


●クランベリー●


ジャムにするほど実らなかったので・・・

見て楽しむ事にしました(^-^*)



秋の空・・・


●うろこ雲●


空を見上げたら・・・

綺麗なうろこ雲が見えました。

もう、秋なんだな~♪(しみじみ・・・)




ふと見たら・・・

こんな雲も発見!!


何かに見えませんか?!


●ちょっと太った日本列島●



発見した時はもっと日本列島!!!っと言う感じだったんですが、

カメラを撮りに行っている間に太ってました(笑)””



その日の夜・・・

ベランダの網戸に・・・

セミちゃんが。


ミーンミーン・・・


●セミちゃん●


朝起きるともうセミちゃんは居ませんでした~♪

残念。



それから・・・

最近気になっていた場所。

それがベランダに敷いている木の板。



●あ~~~~~~~っ●



ペンキがはげて・・・

すっかりこんな事に・・・




幸い腐食していなかったので、ペンキを塗っておきました。


●真っ白にするぞ~!!●


ペンキを塗ったら、見違えるようになりました。(ホッ)

ベランダが明るくなったわ*



それから・・・

自分へのご褒美*


大好きなマンゴープリンを買って食べました*

(もちろん!子供達にも・・・)



フルーツがいっぱいで美味しかったです*

ウマウマ・・・( ̄▽ ̄)"




そして最後に・・・

本日のゆうちゃん・・・*

朝起きると・・

私の着ていた服(パジャマのような)を

着ていました。


●ィヒヒ・・・●



ゲッ・・・( ̄Д ̄)""""

何で私の服を着ているのじゃ・・・


しかも・・・

その服を着て





踊ってた。


●フラフラフラダンス~♪●



やっぱり、さすがのゆうちゃんです。


ハ~~~~~~~ッ( ̄о ̄")


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


■こちら只今1位☆■
ありがとうございます*


ポチッ
にほんブログ村 子育てブログへ




*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


PR

Comments

無題

Posted by shuri**  2009/09/28(Mon) 23:18:19 EDIT

mei*ちゃん、こんばんは~
今日はこっちはスッキリしない天気だったけどmeiちゃんちの方はこんなにキレイな空だったの?
うろこ雲・・癒されるね~~*

ゆうちゃん可愛い♪
それに腰つきがいいね~上手^^




無題

Posted by ローズ*  2009/09/29(Tue) 20:43:17 EDIT

mei*ちゃん こんばんわ♪

うちのクランベリーも実がなって可愛いよ^^
mei*ちゃんのお洋服着てるの凄く可愛い!!
男の子かわいいよね~♪

shuri** ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/10/01(Thu) 11:43:44 EDIT

shuri** ちゃん、元気かな?
早いものでもう10月だね。しばらくお天気悪が悪そうだし、ちょっと肌寒いよね*

ゆうちゃん、ビックリでしょ~(汗)"
私の服着て踊ってたから
もう、笑うしかなかったよ~

ローズちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/10/01(Thu) 11:45:37 EDIT

ローズちゃんのお家にもクランベリーがあるんだね。クランベリーはそのまま食べると酸っぱいけど・・・煮詰めると美味しいんだよね*
でもなかなか煮詰めてジャムを作るほどは実らないから・・・残念だよ~

Comment Form