忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■当選者* と 双子たち・・・*■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*




カウプレの当選者が決定!しました~♪

●おめでとう●



38名の方からご応募頂きまして・・・

クジを引かせていただきました。


当選された方は・・・


そらとくもsanです。


。・。・おめでとうございます・。・。

(後ほどメールさせていただきますね*)



この度も沢山の方のご応募を頂き

あたたかいメッセージまでも頂き・・・

ありがたい気持ちでいっぱいになり、ウルウルしてしまいました。


ハズレてしまった方の中から

おまけで賞と題しまして・・・

また後ほど再抽選させてください。

ささやかではありますが、何か贈り物をしようと思います。

(まだ考えていなくて・・・)すみません

贈り物が決まり次第再抽選しますね*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

早いもので・・・

もう10月。

今日から衣替えして冬服になりました。


昨日、衣替え前に(最後の)夏服を記念撮影しておいたんです。

もう、この服も帽子も着ることがないと思うと

ちょっと寂しい気分・・


そんな訳で、幼稚園に登園する前に写真撮りました。


●照れる2人...●



●仲良し双子・・・*●


まぁ~♪いいお顔。(奇跡の1枚?)


でもやっぱり、こうなるのよね。


●ぁ~~ッ●



さあさあ、幼稚園に行くよ~♪


車に乗って幼稚園までGO~!


●ママー遅刻しちゃうよ●


・・・大丈夫!大丈夫!

遅刻しないよ~♪



ゆうちゃんは、いつもママにべッタリさんなので、

助手席はいつもゆうちゃんが座ります。

●僕の席なの●



それでは、行ってきま~す!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


■こちら只今1位☆■
ありがとうございます*


ポチッ
にほんブログ村 子育てブログへ




*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


PR

Comments

写真

Posted by youtanmom  2009/10/02(Fri) 10:56:45 EDIT

こんにちわ**最近はいいお天気少ないですね・・・横浜は今日も雨です。(今日は会社お休みです♪)

すごい!!日本列島の写真。偶然できていたのを見つけるなんて素敵~~空、最近見上げていないかも・・・私もたまには形がないか探して見ます**
この間のコスモスの写真も素敵だけれど、ひまわりの写真、私大好きです**印刷して部屋に飾りたいくらい!!
私もあんな風に上手に撮りたい・・・やっぱりレンズはマクロですか??

そっか、来年は双子君たち小学生なんですね。夏服・・・写真にとっていい思い出になりましたね~~☆

youtanmom ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/10/02(Fri) 14:19:59 EDIT

今日はこちらも雨ですよ~(T_T)
明日は双子たちの運動会なんだけど、お天気が心配です。しかも寒い・・・

日本列島の雲・・・見えるよね??
もしかしたら私だけ?っとちょっと恥ずかしかったんだけど・・(笑)

コスモスの写真も向日葵の写真もマクロレンズじゃなくて、
普通の望遠レンズで撮っているんだよ。
望遠の方がマクロ機能が生かされるから、意外に綺麗に撮れるよ~♪

来年は、双子たちやtぅ戸1年生だよ~♪
あっという間だよね。

Comment Form