忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■お兄ちゃんの運動会(前編)■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*




(少し遅れましたが・・・)


9月・・・お兄ちゃんの学校の運動会がありました。

お兄ちゃんは、小学3年生。

ずいぶん男らしく!しっかりしてきました。


運動会の日は・・・



とてもいいお天気でみんなワクワクしながら応援に行きました*


●お兄ちゃんを探す2人…●



私はカメラ係で、パパはビデオ係・・・*


●ビデオ撮るぞ~!●


ゆうちゃんもパパのお手伝いをしてくれました。

(っと言うよりも邪魔しにきていたような・・・)


いよいよ!!!

お兄ちゃんが入場行進してきました。


●あっ・・・お兄ちゃんだ●



入場行進の後は、準備体操です。


●グ~っと伸びて・・・●


応援に来てくれた私の母(おばあちゃん)とそらちゃんも・・・

一緒に体操してました。(笑)


●いっち・にー・さん・しー●



そういえば・・・

ゆうちゃんはどうしているのかしら??



ふと横を見ると・・・


ゲッ・・・( ̄Д ̄)”

まさか・・・

寝てる?


●寝てるの??●


しかもこんな格好で??


っと思いきや・・・

あっ・・・・。

薄めじゃん。( ̄Θ ̄)"演技派じゃ~


●あっ・・・バレタ?●


この人はさておいて・・・

おばちゃんが見に来てくれたことだし・・・

そらちゃんとおばあちゃんと記念撮影*

ハイ!パチリンコ☆


●2人はいつも恋人同士のようなのです●


母とそらちゃんは、本当に仲良しなんですよ~♪



お兄ちゃんは出番待ち。


●やる気マンマンのお兄ちゃん●


緊張しているのかな~?っと思いきや・・・


お友達と仲良く・・・大笑いしてました。

●アハハハハハ・・・●


何がそんなに可笑しいのかしら・・?


(気になるわ。)


運動会の模様は・・・まだまだ続く。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


■こちら只今2位☆■
ありがとうございます*


ポチッ
にほんブログ村 子育てブログへ




*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


PR

Comments

Comment Form