忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■お兄ちゃんの運動会(かけっこ編)■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*




お兄ちゃんの運動会(前編)の続きです*




お兄ちゃん・・・

沢山の競技を一生懸命頑張っていました。


●クラス対抗の競技●



この競技の結果は・・・1位でした。(すごい!)


●バンザーイ!●



50m走も頑張りました。


●緊張してるかな?●



●頑張れ~!頑張れ~!●



結果は4位だったけど、頑張った!頑張った!


そして・・・

ゆうとそらも学校のかけっこに参加しました。


●来年1年生だよ~●


来年1年生になる子供たちだけのかけっこです。

思っていたよりも沢山の人数だったので

ビックリしました。



ゆうとそらは1番目に走ります。


●ゆうちゃん緊張&そらちゃん余裕??●



先生のお話を聞いて・・・




理解をしたお二人さん・・・



そしていよいよ・・・


●よーい!ドン・・・●


みんないい勝負!!!



・・・っと思ったら、

ゆうちゃん、さすがの1番!!

そらちゃん、3番でゴールインでした。





●やった~1位だ●(ゆうちゃん)


ゆうちゃん、走るのは結構速いみたい・・・


ご褒美に折り紙を貰った2人・・・*


●おりがみだ~●



応援席からは・・・

お兄ちゃんが旗を振って応援してくれていました。


●ゆう、そら頑張れ~!●


優しいお兄ちゃんです。



運動会の午後の部は・・・次回に続く・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


■こちら只今2位☆■
ありがとうございます*


ポチッ
にほんブログ村 子育てブログへ




*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


PR

Comments

Comment Form