忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 写真いっぱい*大好きな先生・・・ ■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



今日も暖かくて、車に乗っていると暑い位でした・・・(汗)"


さっき、TVを見てビックリ!!

豚インフルエンザが、

とうとう日本に上陸しちゃったんですね・・(Y_Y)ヒェ~

本当、怖いです…

この先一体どうなるんでしょう・・・はぁ~( ̄о ̄)ため息・・・


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

さて・・・


今日は、お兄ちゃんの学校の家庭訪問の日でした。


・・・。お兄ちゃんの学校での様子やお家でのこと・・・

先生といっぱいお話しました。

余談も多かったんですけどね(ハハハ・・・)

若い新卒の男の先生だったせいもあってか・・・?

今年は・・・何だか楽しい家庭訪問となりました(ホッ)

先生が帰った後は・・・

暖かだったので、子供達とお外で遊びました。


先日植えたきゅーりトマトの苗



元気に育ってます。


子供達と楽しみながら育てているので

お二人さんも『おおきくな~れ』って

お水を上げてくれるんです♪





早くおいしいお野菜が食べられるといいね(^-^*)/



お庭のお花たちもきれいに咲いてました。

●ラベンダー●


●ビオラ●


●チェリーセージ●


●これ?何だったかな?●



学校から帰ってきたお兄ちゃん。

最近、サッカーが好きなんです。





男の子ってサッカー好きですよね~♪




ゆうちゃんは自転車に乗ってました。



でも・・・これ・・・



・・・。だよね?!


そうそう・・・



そらちゃん・・・

お兄ちゃんと仲良く乗るの~?



気をつけてね・・!

そらちゃん、いいね~(^-^*)



・・・。でも、やっぱりそうなるか!



ここが、3兄弟の難しい所。





ちょっと切ない・・・

ゆうちゃん。




でも、ママがいるわよ~( ̄▽ ̄)””フフフ・・・


・・・そうだ!

ゆうちゃんも自分の自転車乗ったら?




ゆう: 『うん!』


そんな訳で・・・

ゆうちゃんもマイ自転車を出してきました。




これで一緒に乗れるね♪



すると・・・

今度は、みんなで競争をするんだとか???



飛ばしているゆうちゃん




後ろの二人・・・

重いのだ。



そして・・・

身軽なゆうちゃんが1番なのでした。







残念。




そして・・・

ふと・・・

みんなで宝探しをしている3人。


何かいいもの見付かったかな~?


大事そうに何かを持ってきたそらちゃん。



何?

何?

ウフフ*



かわいいーね♪



あら?

ゆうちゃんは、沢山見つけたね。



何かな?

何かな?



ん?



渋い・・・。


ゆうちゃん・・・らしいわ。



そして・・・

お兄ちゃんは?


え~~~~~~っ!!!


すごい。



1円玉見っけました!!!(さすが)

見よ!!!

この得意気な顔。( ̄о ̄)ほほう~


そして・・・

みんなでまたサッカーをするのでした。










サッカーをしていたら・・・




なんと!!!


ぁ・・・っ先生だ。

家庭訪問中の先生にまた会えたのでした*ウフッ(≧∇≦)嬉しいー


たか(お兄ちゃん):『せんせい~♪』



先生:『よっ!たかちゃん』

   『次の家庭訪問まで時間が空いてしまったから、

    少し遊ぼうか!!!』


子供たち:『わ~~~~~~ィ!!!』


母: 『先生、大丈夫ですか?

    スミマセ~~~~~ン♪』


・・・っと言う事で、大好きな先生としばしの間

いやっ・・・

かなりの時間サッカーを教えてもらったりして

遊んでいました。( ̄О ̄)嬉しすぎますっ!!!




まるで仲良しの兄弟のような雰囲気。

先生は、サッカー暦13年との事で、さすがに上手いのです。


☆まぁ~素敵☆




子供たちも先生のテクニックに3人とも驚いていました!




そらちゃんは、お兄ちゃんの先生が大好きになりました。


そして、ゆうちゃんも・・・



先生は、優しくて面白くて・・・

サッカーもいっぱい教えてもらって、

すごくすごく貴重な時間が過ごせました。



先生・・・

お忙しい中、ありがとうございました。

こんな素敵な先生が担任のお兄ちゃんは

幸せものだぞ~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●ランキング5ポチっ・・・とよろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ






◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

Comment Form