忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 写真いっぱい*GW・・・* ■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



このGWは、私がダウンしてしまったので

どこにも出掛けられずにいました。

でも、おかげで近場でゆっくり過ごせたので良かったです。




GW中に子供たちのリクエストで

またまたボーリングに行ってきました。

子供たちは、元気いっぱい!!

久し振りにパパとの時間を沢山過ごせたので嬉しかったみたい・・・♪

●お兄ちゃん●


●そらちゃん●


●ゆうちゃん●



最初のプレイヤーは・・・

お兄ちゃんから。



やる気満々です。





ボールがいい所に行ったかな~?





前歯がありません・・・(笑)"

ぉ・・・

お兄ちゃんすごいじゃないですか!




さすがです*






ぁ・・・っ

そうそう。


お待たせ!

次はそらちゃんだよ~♪



そらちゃん、頑張れ~♪




そらちゃんの珍プレーが楽しみです。

・・・っと言ってる側から・・・



玉が落ちた。(あっ)





でも・・・

なかなか・・・

張り切ってます*



『おりゃ~』





ご機嫌に

ボールにバイバイするそらちゃん。




・・・でも、何だか怪しい雰囲気。




あ~~~~っ

おしい!



でも、思ったより倒れたよ☆

すごい!すごい!


でもそらちゃんは・・・

納得いかなかったみたい。。。(>_<)”



かなり不満そうです。



この表情。

分かりやすい・・・(笑)



さて。続きまして・・・

ゆうちゃん参上!!



ゆうちゃんもかなりやる気はマンマン!!!



ゆうちゃん、頑張れ~♪



ナイスな足上げポーズです。( ̄▽ ̄)フフフ



でもボールは微妙~・・



そうそう!

そんなもんです。

しかもパッカリ2つに別れちゃったね・・・

(よくあるよねーコレ。)


それに・・・

お兄ちゃんの前歯に似ているわ(笑)( ̄Э ̄)プププ・・・ッ



ほら、ね。


そしてそれに気が付いたそらちゃんも

驚く!!

しかもすごい顔↑で驚いていました。(笑えます)


お笑いボーリング・・・

そろそろ2ゲームが終わります。




ハイ!もうおしまいよ~


それじゃ、ちょっと休憩。

アイスでも食べましょ。



そらちゃん、おいしい?

ママも食べたいなぁ~




あら?

ゆうちゃんどうしたの?





・・・あっ

あそう。



えっっ・・・

大丈夫?


アイスを食べた後は・・・

ハイパーホッケーをしました。



コレ、面白いよね*

最初は、お兄ちゃん vs そらちゃんです。





ゆうちゃんは応援団!!


頑張れ~頑張れ~!!




あらら・・・


応援団に飽きたゆうちゃんは、クレーンゲームに興味津々。




何かいいものあったかな?





そのうちに

選手交代~♪

今度は、お兄ちゃん vs ゆうちゃんです。



そらちゃん今度は応援団!!!


頑張れ~ 頑張れ~


真剣なゆうちゃん。



お兄ちゃん、強いんだもんね・・・




そらちゃんに応援されて

頑張るゆうちゃん。




真剣な応援団・・・

顔がアミ焼き状態でした。(笑)



おもしろいな~♪


最後にみんなでプリクラ撮ろう!

(何年ぶりかしら・・・)

双子のゆうとそらは、初!プリクラです。



不思議そうに機械を見つめる3人。


1枚はいいお顔で撮ろうね~♪

もう1枚は、みんなで変顔しました。




ここから・・・

笑える写真が出てくるよ~( ̄о ̄)””フフフ・・・




長いようであっという間のGWでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●ランキング5ポチっ・・・とよろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ






◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

ご無沙汰でした~!

Posted by ともやんママ  2009/05/12(Tue) 11:29:14 EDIT

mei*ちゃん、体調の方はどう?大丈夫???
G、W大変だったね・・・我が家も今年はホントにどこにも行かなかったな~。ともやんとパパは仮面ライダー観に行ったぐらいで(笑)

日記、まとめて読ませてもらったよ~~。
たかちゃんの担任の先生、男の先生なんだね!
ともやんも男の先生がよかったらしいんだけど
3クラス中、ともやんのクラスだけ女の先生なんだ~(笑)たかちゃん、影響受けてサッカー、好きになるんじゃない?いいなぁ~。それとそらちゃん、去年ともやんと同じクラスの子にそらくんっていたんだけど、すごく似てるの!!!ちょっとビックリ~。男の子なんだけどかわいいんだ~。よく遊び場にやってきて(笑)今も相手してるよ~~。お月様のライトいいな~。IKEAに行きたいよ~~。それと、カウプレ、終わっちゃったね~。残念だったな・・・

ともやんママ ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/05/13(Wed) 00:07:00 EDIT

ともやんママ ちゃん、元気かな?
私の体調はもうすっかり回復して元気マンだよ~

GW中に体調を崩した人って結構多いみたいだよね・・・

幸いインフルエンザとかじゃなくて本当に良かった・・・( ̄о ̄)ホッ

ともやんか面ライダー好きなのかな?
ヒーローものはいくつになっても楽しいよね・・・
家のたかちゃんもまだまだ好きだよ~(笑)

たかちゃんのクラスの先生・・・
ぼちぼち・・・イケメンの優しい先生なんだ。
怒ると怖いみたいだけどね…(笑)
若い男の先生は、パワーに溢れてて、男の子も女の子も楽しいみたい♪
休み時間は結構ハードに遊んでくれているらしいよ・・・
女の先生じゃそうも行かないもんね~
たかちゃんも1.2年生は女の先生だったから、甘えが出たりしてたよ~

男の子はやっぱり男の先生がいいんだろうね~♪
勉強以外で教わる事も多いだろうしね*

ともやんも来年こそは・・・
男の先生になるといいね!

所で・・・
え~?そらが、ともやんのお友達に似ているの?
マジ??
いや~会って見たいなぁ~♪( ̄▽ ̄)ハハハ・・・


IKEA・・ここからちょっと遠いよね=3
私もゆっくりお買い物してみたいんだけど・・・
なかなか出来ないなぁ~

ぁ・・・カウプレ応募はもう締め切っちゃったんだけど
まだ抽選していないの!
(最近忙しかったからさ~)
せっかくだから、ともやんママちゃんもエントリーさせてもらうね*
今週中に抽選するつもりなので発表まで待っててね~!

Comment Form