忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ チュ~・・・* ■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



ここ最近・・・

風がものすごく強くて大変でした。

強風がゴ~ッゴ~ッ言ってました。

それに朝晩はグッと冷え込むので

風邪を引かないように気をつけなくちゃですね*

明日はまた、肌寒くなるんだとか・・・。( ̄о ̄)嫌だなぁ~



今日は、ベランダのお花たちのお手入れを念入りにしました。

ラベンダーもやっと花を咲かせ、

いい香りがしています。

風が吹くとお部屋の中までラベンダーが香るんですよ♪






ベランダはグリーンでいっぱいです。




秋アジサイもつぼみを沢山つけてます。



今年もきれいな花を咲かせてくれるといいなぁ~♪

ヒナ草は、花が終わったので短くカットしたのですが

また花を咲かせていますよ~



小さいけど可愛いんです。



つるバラのアンジェラ

毎日可愛い花を沢山咲かせてくれています。



蕾から・・・



少しづつ花を咲かせ・・・



大きく開いて咲いています。






お庭のピンクローズも沢山咲き始めたので、

お部屋に飾って楽しんでいます。



ここへ飾ったり・・・



ここにも飾っています・・・



可愛いなぁ~♪



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


ベランダで遊んでいる双子のゆうとそら



よく喧嘩もするけど・・・


いつも仲良しです*





お二人さん・・・

何しているの~?




『エヘへ・・』





そらちゃんのすごい顔

それに寝た振りするゆうちゃん。

二人ともナイスなポーズです!


そして・・・

いつの間にか

見つめ合う二人*



本当に

仲良しだね~♪


・・・っと思ったら・・・

チュ~~~~~~~ッのお口。


へ??



あらま~( ̄▽ ̄)”


chu*



そう言えば・・・

2歳位の時もこんな感じで写真を撮ったことがあったな~♪


久し振りにチュ~をした二人・・・*

ちょっと照れくさそうでした(笑)


ん~~~~~~っ*

双子子育ては大変だけど

やっぱり可愛いな。



・・・そうそう。

お兄ちゃんの抜けてしまった前歯

少し生えてきました。




いつも優しい(お兄ちゃん)たかちゃんです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●ランキング3ポチっ・・・とよろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへ




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

すてき!

Posted by ともやんママ  2009/05/15(Fri) 18:05:13 EDIT

ふたりともかわいいね~。絵になるよ~~。
ホント、仲良しなんだね!
たかちゃんも歯が生えてきたのね・・・
うちはもう1本がまだ抜けず、当分時間がかかりそう(笑)
mei*ちゃんグリーンやバラ、上手に育ててるね~。すごくステキ~!私もバラを少しずつ増やしていこうと思ってて、ミニバラがいい感じに育ってくれたと思ったら、うどんこ病に!
薬、吹き付けて様子見てます・・・我が家なんて庭の雑草がジャンジャン伸びちゃって、大変!
ゆういつ、玄関先だけなんとか手入れしてるけど
それでも、なんだかゴチャついてるし・・・
もうすぐ、カンパニュラが咲きそうなの・・・
どんな感じか、楽しみだよ~~!

無題

Posted by liberty..*  2009/05/16(Sat) 23:06:57 EDIT

こんばんは!
チューの写真、ドキドキして
私が照れちゃいました(*^-^)
兄弟、とくに双子ちゃんになると
絆も強いんだろうなぁ。

ベランダのグリーンも素敵!
私も狭い庭だけど、花やグリーンでいっぱいにしたいけれど
なかなかできずにいます。

我が家には、ひとつだけ
大事に育てている
薔薇のアイスバーグがいっぱい花を咲かせてくれて
癒されています。

明日は、日曜日だし花屋さんへ行ってこようかな。


デジタル一眼レフを購入しようか検討中なんだけど
予算が少ないので・・・
お手ごろ価格で初心者にも優しい?
オススメのカメラがあれば教えて下さい!
使いこなせるかは自信ないけれど、
いっぱい写真を撮りたくて♪

いつもmei*ちゃんの写真を見ていて
いいなぁと癒されてます!

ともやんママ ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/05/17(Sun) 00:37:59 EDIT

ありがとう・・・
喧嘩もするけど、何だかんだとみんな仲がいいんだ。

ともやんも歯が生えてきたかな?

前歯のないたかちゃんが笑えて楽しいよ~♪
二ッて笑うとついおかしくてプププ・・・ッて笑っちゃうよ~( ̄▽ ̄)”
自分でも前歯がないから、おかしいみたいよ。(笑)

ともやんママ ちゃんもバラ育てているんだね*
ミニバラって意外と育てるの難しくない?
私も駄目にした事があるよ~(Y_Y)

そのうち・・・
ともやんママ ちゃんのお家に遊びに行きたいです。
行きたいと思いつつ・・・
中々行けずだよね~



liberty..* ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/05/17(Sun) 00:43:54 EDIT

liberty..* ちゃん、今晩は*

子供のチューの写真って可愛いよね*
ヒロト君は、チューしないかな?

アイスバーグ・・・
私も好きです。
この時期は、バラがきれいだもんね♪
お花屋さんは、今の時期いろんな種類のお花が揃っているから
見ているだけでも幸せな気分になれるかもよ*

一眼レフ・・・
おすすめはやっぱりcanon のkiss F か x2かな。

予算で行くならFがお勧めだし・・・

カメラにこだわるにはx2がいいと思うよ*

今新しくx3というのが出たんだけど・・・
ここまでのカメラは必要ないかな~って思います。
新機種が出たからx2もずいぶん安くなったと思うし、実際にカメラを手にしてみて決めるといいと思うよ。
ちなみに私は、x2を愛用中です。
操作も簡単で写真もきれいだよ。

Comment Form