忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■あんなことやこんなこと・・・*■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



まったりと過ごしていたある日の休日

子供達は・・・

それぞれの時間を過ごしていました。


まずは・・・お兄ちゃん。

電車マニアとでも言いましょうか・・・(汗)"

好きなんですねー( ̄▼ ̄)””

プラレールやら電車の本やらリアル電車が・・・(ハイッ)



そして・・・


ドンドン増えるプラレール・・・♪

ドンドン広がるプラレール・・・♪




さらに・・・

一部屋、思いっきり占領されるのです。



は~~~=3


そして・・・

お兄ちゃんは、ご満悦状態*



まぁ~♪

楽しそう・・・。



そして・・・

それを見ているそらちゃん。



本当は、電車も好きだし・・・

お兄ちゃんと一緒にしたい所なんですが・・・

なかなかこの世界に入り込めそうに無いみたい・・・


(ん~何となく分かるよ!  そらちゃん。)




そして自由人ゆうちゃん登場・・・♪

何やら、絵の具を出して・・・

やってました。



あれ?

筆は・・・?




あ====っ(T_T)

そういうことね!



指でグチャグチャと・・・

すんごいです。


しかも・・・

めちゃめちゃ絵の具の感触を楽しんでます。

楽しそうなゆうちゃんでした。



ついつい…

ベタベタなお手手が気になっちゃしまいます・・・が、

よーーーーーーーーーく

を見てみたら・・・

なかなかじゃないですかっ!




ん~~?

これは何か知らん?


●完成作品●



パパさんも横で見てました。



そして記念撮影*

パチリンコッ☆



それにしても・・

すごいお手手ね~…( ̄Д ̄)あらま~っ


ね・・・ッ

ねぇ~・・・。


ゆうちゃん、お手手洗っておいでー♪


ゆう:『うん!』




ゲッ・・・

スゴッ。


・・・男の子3人の我が家。

それぞれで楽しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●ランキング5ポチっ・・・とよろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ






◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

おひさ~

Posted by まると  2009/04/29(Wed) 04:01:41 EDIT

おぉ~。
プラレールがお部屋いっぱい・・・!
熱中しているお兄ちゃんの姿が目に浮かぶわぁ

yuuちゃん、自由人で、芸術爆発ですね~。
ひとりで、別のことに取り組む姿は、ウチのキョンを見ているみたいで
面白かったデス。

暖かくなってきて
お庭のお花や、緑が元気になって、
家庭菜園も楽しくなる時期だよね!

無題

Posted by ローズ*  2009/04/30(Thu) 19:55:33 EDIT

mei*Chan  こんばんわ
可愛い日記... とっても ほのぼのしたよぉ
ぽちっも したよ♪

家庭訪問 うちは今日でした
時間より早くきてあっという間に終わったよ~
GWが終わったら幼稚園の家庭訪問なんだ^^

楽しいGWを過ごしてね*

まるとちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/05/02(Sat) 22:31:05 EDIT

まるとちゃんこんにちは*
プラレールすごいでしょう~(>_<)”
これ位はまだ軽い方なんだけど・・・
エンジン掛かるとすごい事になっちゃうの~。

まるとちゃんの所は、プラレールとかしないのかな?

yuuちゃん・・・
自分で絵の具出して新聞紙敷いて・・・
いつの間にかこんな事を始めちゃうんです。
好きなことに夢中になれるって事はいい事なんだけど・・・
後始末が大変よ~(T_T)


ローズちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/05/02(Sat) 22:33:05 EDIT

ローズちゃん元気かな?
いよいよGWだね!

あ・・・ポチッ嬉しいよ~♪
ありがとう!!!!!

家庭訪問が終わると少しホッとするよね。

家も今月に幼稚園の面談があるよ~

なかなか落ち着かないよね・・・

ローズちゃんも楽しいGWを過ごしてね!

Comment Form