忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こどもの時間・・・*




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



昨日は・・・

お兄ちゃんの学校の参観日がありました。


3年生になったお兄ちゃん。

新しい先生、新しいお友達・・・

そしてお母さん達も新しいメンバーでした。

参観日の後は、PTA総会があり、その後は学級懇談会。

結構、長い時間学校に居たような気がします。

久しぶりに・・・

ママ友達とのおしゃべりも楽しかったです(^-^*)



お隣近所のchisatoちゃんが1年生になり、

たかちゃんと(お兄ちゃん)と一緒に登校しています。



仲良しさん同士*

記念撮影~♪

(パチリッ)

二人とも上の前歯がありません・・・(笑)



ついこの間までお兄ちゃんが1年生だったような気がするなぁ~

黄色い帽子が何だか懐かしく思います。


来年は、ゆうそら1年生か~・・・

本当に子供の成長って早いですよね*

嬉しいような・・・

ちょっぴり、寂しいような・・・親心です。



お兄ちゃんは3年生になって、

お勉強も理科・社会が増えて

段々難しくなってきています。

でも・・・

お勉強は大変だけど、学校はすっごく楽しい~って言ってます♪

良かった~(^-^)


漢字も段々難しくなってきたな~・・・





ガンバレー!お兄ちゃん。



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

双子のお二人さん・・・

そらちゃんは、1人で大好きなDVD観て遊んでました。


お~い!

そらちゃん・・・



ゲッ・・・

あっかんベー
してる・・・っ( ̄О ̄)””




ゆうちゃんは・・・っと言いますと。

珍しく・・・

とっても静かにしているので


あれ~~~~~~~っ?


っと思いきや・・・。


なにやら真剣な様子。






アンパンマンのコインゲームコインが・・・


ずら~~~~~~~っ

並んでました。(スゴッ・・)




なるほど!

こういう遊び方も出来るのね~☆


しかし・・・

上手いこと、並べているなぁ~♪(すごいぞ!)





一体・・・

どこまで続くんだろうな~?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●ランキング5ポチっ・・・とよろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ






◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

無題

Posted by youtanmom  2009/04/28(Tue) 15:22:14 EDIT

そらちゃん、すごいですね~~一枚なら出来てもこんなにたくさんなんて!!
子供が急に静かになるとなんか変に感じちゃいますよね。我が家は大抵悪いことしていますが・・(笑)

ランキング5つ、ポチポチポチポチ、ポチィ~~しておきました**

youtanmomちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/04/28(Tue) 23:42:09 EDIT

ポチポチ・・・ありがとう!
私もyoutanmomちゃんの事、応援しているよん♪
(^-^)エヘへ・・・

・・・コイン並べしているのゆうちゃんなんだよ~
いっつも大騒ぎしている人なので・・・
めずらしく静かだと怖いんだよね~(笑)

でも・・・
じみーーーーーーに
コインをずっと並べていたのでビックリでした。
彼の意外な一面を見たような・・・(ハイッ)

youtanmomちゃんの所も
やっぱりそうなんだね。
いつもうるさい人が静かだとドキドキするよね~♪

Comment Form