忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■パパへ・・・*■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



お庭のアンティークローズが

とてもきれいに咲いてくれました。

今年は花付が良かったので、沢山花を咲かせているんです。

嬉しいなぁ~♪( ̄▽ ̄)"

このローズは、香りも素敵なのでお部屋にも飾っています。



何ともいえない香りとこの色合いが大好きです。



トゲがあまりない品種なので

扱いやすくて気に入っています。



可愛いなぁ~♪



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


今日は、パパのお誕生日。


子供たちは少し前から・・・

パパへの贈り物を考えていました。


お兄ちゃんは、お手紙*

ゆうとそらは、お顔を描いてあげたんです。


●真剣にパパのお顔を描くそらちゃん●



●パパのお顔を思い出している最中・・・●



●(そらちゃん作)完成●


なかなか似ています。



うん!

ものすごく喜ぶと思うよ~♪

上手に描けてよかったね*


ゆうちゃんは・・・

寝てます。




ベットの上で・・・

すごい寝相で爆睡中~♪



・・・。

今日は、幼稚園の遠足があったので

疲れちゃったみたい・・・。


今日も暑かったもんね~♪

でも・・・

お目覚めの後に・・・

ゆうちゃんもパパのお顔を描きました。

ジャ~~~~ン!!



ニコニコ(^-^)マンです。

ゆうちゃんも上手!上手!



今朝は・・・

お天気が良かったので、ゆうとそらにお手伝いしてもらって

お布団を干しました。


●ゆうちゃん●



●そらちゃん●


ポカポカ暖かくて気持ちが良かったので

幼稚園へ行く時間が来るまで・・・

お二人さんは、ベランダで遊んでました。


何のお話しているの?



本当、いつも仲がいいのね*




夜・・・

お仕事から帰ってきたパパは、

子供たちからの可愛い贈り物と

ママとおばあちゃんからの贈り物に

大喜びでした(^-^*)よかった~♪

パパにとってこの1年が素敵な年になりますように・・・☆

いつもありがとう・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●ランキング3ポチっ・・・とよろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへ




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

無題

Posted by まると  2009/05/22(Fri) 11:57:35 EDIT

soraちゃんの絵、とってもパパに似ていてスゴ~イ
よく観察しているのね!
ウチも、父の日・・・ということで書いてもらったんだけど まだまだデス

ところで・・・キャラ弁って、やっぱり二人分??
大変なコトだよね~
でも 作り甲斐もあるかな!?

無題

Posted by まきママ URL 2009/05/22(Fri) 14:15:58 EDIT

こんにちは♪
ご無沙汰してます☆

絵、すごく上手ですね!
ウチはまだ殴り書きしかできないんですけど、
あと2年くらいで
こんなに書けるようになるのかな?(;^ω^A ァセァセ

ウチも父の日にパパに何かしてあげたいなと思ってたんですが、
私が手出ししたものは嬉しくないみたい。
だからまだまだ先になりそうですが、
今から楽しみです(^v^)

無題

Posted by shuri**  2009/05/22(Fri) 21:58:49 EDIT

mei*ちゃん、こんばんは~
旦那様お誕生日おめでとうございます♪・・って過ぎちゃったね^^;
可愛い子供たちからのプレゼントすごく喜んでくれたでしょうね♪
笑ってるパパの顔・・普段から優しくて子供たちに愛されてるんだろうなぁって伝わってきます*^^*

お花の写真いつ見ても素敵*

無題

Posted by liberty..*  2009/05/22(Fri) 23:35:46 EDIT

パパさん、お誕生日おめでとうございます。

パパの絵も上手で、素敵なプレゼントだね♪

我が家は来月、パパとママの誕生日なので
プレゼントくれるかなぁ(笑)

カメラ。
canon X2を検討中なんだけど
レンズキットとダブルレンズキットがあって・・・。
初心者の私には、レンズキットで十分なのかな?
(お値段も安いし)
来月の誕生日までに買おうと思ってます♪

まるとちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/05/24(Sun) 11:00:20 EDIT

子供が描く絵って可愛いよね~♪
家のpapaさん、すごく喜んでたんだ。(笑)

キャラ弁・・・
ここ最近、リクエストされて、作り始めているの。細かい作業だから、二人分は本当大変だけど・・・
すごく喜んで食べてきてくれるから、作り甲斐あるよ~(^-^*)”

まきママ ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/05/24(Sun) 11:02:41 EDIT

まきママちゃん、元気だった?いつも日記は楽しく見てたよ~♪
お絵かき・・・
シューちゃんとテンちゃんは、これからだよね~♪
パパの顔*ママの顔・・・なんて描いてきてくれた日には・・・
もう~ウルウルしちゃうよ~♪

shuri** ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/05/24(Sun) 11:06:02 EDIT

shuri** ちゃん、ありがとう!
papaさんは、子供たちからのプレゼントすごく喜んでたよ~♪
普段お仕事でなかなか遊んであげられないみたいだから、休日は子供たちと男同士で楽しく過ごす事が多いんだ。
その間・・・私は、お家のことが出来るよ~( ̄о ̄)

shuri** ちゃんのお家のお花やグリーンもすごく素敵*
今お花がきれいに咲いてくれるから嬉しいよね~♪

liberty..* ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/05/24(Sun) 11:13:12 EDIT

liberty..* ちゃんとだんな様、来月お誕生日なんだね。
同じ月にお誕生日だなんて・・・素敵*(^-^)"

カメラ・・・
canon X2に決まりそうなんだね。
レンズキットとダブルレンズ・・・。

そうだな~♪
レンズキットでもokだけど・・・
運動会とかがあるとやっぱり、望遠レンズがあったほうが便利だけだよね~。

私は、一応、レンズキットを購入していたんだけど、
オークションとかで(安く帰るから)
1台で広角も望遠も使えるタイプのレンズを購入したの。

タムロンの28-300mmっと言うレンズは、安めだし
1台でレンズ交換しないで使えるからおすすめだよ*

私が使っているレンズは、
28-300mmDiって言うレンズです。

結構きれいに写るよ~♪

ダブルレンズキットは、まだ高めだよね・・・(T_T)
子供撮りが多いママは、レンズ交換をチョコチョコするのが大変だから、
こういうレンズ便利だよ~♪



Comment Form