忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 写真・・・カウプレ結果発表* ■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



写真の整理をしていたら・・・

また懐かしい1枚が出てきました。



ゆうそらは10ヶ月位でしょうか・・・

お兄ちゃんは、3歳位かな~♪

みんな小さかったな~=3

何だか懐かしい1枚です。


それからもう1枚・・・

↑上の写真の1年後

4歳になったお兄ちゃんの写真



電車好きのお兄ちゃん・・・

上の写真もこちらの写真も同じ鉄道文化村で撮ってます。






双子のゆうとそらは、もう5歳

あっという間ですね~


●お相撲ごっこをする二人●


『はっけよい・・・』

『のこった・・・』





写真ってその時

思い出させてくれるから、

写真っていいな~っていつも思うんです。


どんどん増えていく子供たちの写真ですが・・・。

子供たちのために・・・

私の子育ての証のためにも

子供と過ごした日常を沢山撮りためていくつもりです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

さて・・・

ずっとお待たせしてしまっていた

カウプレの当選者結果発表です。

応募数が38通ありました。


その中で見事、当選されたのは・・・




yume*さんです。

・。・。・おめでとうございました。・。・。・



今回も沢山の応募があったので、

1名の予定でしたが…

おまけで賞と題しまして・・・

もう1人抽選させていただきました。


おまけで賞に選ばれたのは・・・





++あき++さんでした。

・。・。・おめでとうございました・。・。




以上2名の方へ後ほどメールさせていただきますね*





今回惜しくも外れてしまった方…

ほんとうにごめんなさい。


みなさんから、たくさんの温かいコメントを頂き

本当に嬉しかったです。



ほんの気持ちですが・・・


外れてしまった35名の皆さんにも

ありがとうの気持ち賞を送りたいと思います。

本当にささやかなものですが・・・

meiからの気持ちです。

沢山の方へ送るので少しお時間を下さいね。


これからもlitle housenoフォトブログ

応援よろしくお願いします*



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●ランキング3ポチっ・・・とよろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへ




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

こんにちは♪

Posted by shuri**  2009/05/18(Mon) 13:48:52 EDIT

mei*ちゃん、お久しぶりです*^^*
なんだか毎日バタバタしててなかなか遊びに来れなくてごめんね~~

カウプレ決まったんだね♪
当たった方々おめでとうございます♪
mei*ちゃんのセンスのいいプレゼント・・絶対喜んでもらえるね*^^*
私は何度かプレゼントしていただいたので今回は遠慮したけど次回またあったら参加させてね*

無題

Posted by ++あき++ URL 2009/05/18(Mon) 21:03:30 EDIT

えええぇ~!
ほんとにっ(驚)
コメント読んで、慌てて来ました~!
おまけで賞☆ありがとう~(はぁと)
とってもとっても嬉しいです♪
楽しみに待ってまーす*^^*

shuri** ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/05/20(Wed) 13:57:56 EDIT

shuri** ちゃん、今日は暑いね~・・・。
まだ5月なのに溶けちゃいそうだよ~( ̄о ̄)”

カウプレ・・・
shuri** ちゃんも一応エントリーしていたんだけど、今回は外れちゃった。(ごめんね)

また次回に企画するから
その時はぜひぜひ参加してよ~♪

++あき++

Posted by mei*  URL 2009/05/20(Wed) 13:58:49 EDIT

++あき++ちゃん、おまけ賞おめでしょう!
本当に・・・ささやかだけど
送るから待っててね!

Comment Form