忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハプニングだらけの運動会・・・*



memo* (写真をクリックするとより綺麗な写真が見れます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



先日20日にお兄ちゃんの運動会がありました。

台風の影響が心配でしたが、予定通り決行となり、

朝からバタバタと運動会の準備で大忙しでした・・・(汗)"



早朝の空は、こんな感じ↑だったので、どうかな~?っと

思っていたんですが、お月様も出ていたので何とか晴れてくれました。

(良かった!)(゜О゜)ホッ・・・


しかし・・・

朝、そらちゃんの様子がおかしい・・・



何だか赤い顔をして吐き気もあり・・・

発熱までしていたんです(T_T)こりゃ駄目だ!

お熱は38度台・・・

幸い土曜日だったので病院へ行ってお薬もらって来ました。

診断の結果・・・嘔吐下痢症でした。(ゲッ)

何処で、移ったんだろう?

吐き気だけだったので、お薬飲んだら落ち着くまで早かったので、

良かったです。(ホッ)


そして・・・

仕方が無いので、そらちゃんはお休み!

パパにそらちゃんをみててもらい

私とゆうちゃんでお兄ちゃんの応援に出かけました。

もちろん、カメラとビデオとゆうちゃんのおやつを持って・・・

結構、大荷物・・・(Y_Y)ああ~っ

しかも・・・

だんだんと太陽も眩しくなって・・・暑い。。。



暑くなってきました~(汗)"



でも、青い空はすがすがしかったです。



いよいよ・・・

運動会も始まり、ビデオカメラスタンバイ!!!ok~♪

カメラok~♪ ・・・の私。







お兄ちゃんたちが入場行進してきたので

早速ビデオのスイッチを ON!!

三脚を立てておいたので、そのまま写真を撮る私…


とりあえず・・・

ゆうちゃんは、お友達と遊んでてくれました(助かる~)




しか~~~~~~~~し、

またまたハプニング発生!!


ビデオカメラから少し離れていた私・・・

ふと・・・嫌な予感がしたので戻ってみると

ゆうちゃんが三脚に足を掛けている~・・・(嫌な予感的中・・・)

母:『ゆうちゃん、ビデオ撮っているから気をつけて!』

呼びかけた瞬間・・・

ビデオカメラが・・・ ヒュ~~~~~~~ッドカン!!!

思いっきり地面に倒れたのでした。

母:『ゲッ・・・ヤバイ!』

慌てて、ビデオを見てみるとバッテリーが無い!!

遥か彼方へすっ飛んでいました・・・(信じられない)

それに、ビデオの液晶が割れている========3

バッテリーはもう1つ持っていたのでもしかしたら使えるか?と

試してみたんですが・・・駄目でした(T_T)(号泣)””””

そんな訳で・・・

運動会のビデオを全くもってとることが出来なかったのです。

お兄ちゃん、ごめんね。

ゆうちゃん、頼むよ~(Y_Y)悲しすぎます。


仕方が無いので、相棒の一眼レフでカメラに思い出を

収めておきました。


少しですが・・・

運動会の様子をどうぞ・・・




☆お兄ちゃん、かなり張り切ってました☆



☆1番頑張っていた50m走!!!☆



めちゃくちゃ、緊張していたようで・・・

いつも練習では4番でした。

・・・が、今日はすごく頑張ってくれました~☆(゜▽゜)すごい!



3位になりました・・・(やった~!)

お兄ちゃん(たかちゃん)の列は、

ほとんどリレー選手ばかりだったそうで・・・

それでも3位になれたのですごいと思います。

頑張ったね!


ダンスも踊りました・・・♪

とってもかっこよかったです*



大好きなお友達と・・・(ぅふふ)☆

(love*loveなのです)


でも・・めちゃくちゃ暑い・・・



私も顔から首から腕から・・・

思いっきり日焼けしてしまって参りました・・・

(日焼け止めしておいたんだけどな~)(V_V*)""


そして・・

午前の部が終わりお弁当time*

お兄ちゃんはお友達と教室へ帰っていきました~♪



午後は、パパとバトンタッチ!

パパにも運動会見せてあげないとかわいそうですもんね・・・(笑)

・・・あ~~~~~~っ

来月は、双子達の運動会。

ビデオを修理するとなんと30000円から掛かるのだとか・・・(ヒエ~ッ)

そんなんだったら、新しいビデオを買い換えねば・・・

しかし、また出費だな~(T_T)ハァ~

壊れたビデオは、まだ半年しか使っていなかったのです。(悲しい。。。)

ゆうちゃん・・・勘弁してよ('о')プンプン!

最後に変顔好きなゆうちゃんです。

あの~すごすぎるんですけど、この顔・・・




怖すぎます…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*



ポチッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


■お知らせ■

ずっとお待たせしていた記念イベントを

そろそろ準備しようと思っています。

(遅くなっちゃってごめんなさ~い)



meiからのプレゼントは、今回届いてからのお楽しみ!っと言うことで

届くまで楽しみにして頂けたらと思います。

尚、1度でもコメントされた方仲良くしていただいている方に限ります!

(はじめましての方はごめんなさい)

抽選は、子供たちにくじを引かせようと思います。

9月いっぱいまで、参加募集しちゃいますので

参加希望の方は、こちらを明記の上メールくださいね*





・・・・・・ここからコピー・・・・・・

■イベント参加します■

1)お名前(ふりがなもおねがいします)

2)ハンドルネーム

3)HP(お持ちの方)

4)住所(郵便番号からお願いします)

5)メールアドレス

6)little house (mei*)に日頃のご意見ご感想&一言でもあれば

 嬉しいで~す(^-^*)/何でもいいですよ~♪


・・・・・・ここまでコピー・・・・・・・





メール先にペースト(貼り付け)記載を書いて送信してくださいね*

お待ちしています!

イベント参加メールはこちらからどうぞ◆






・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*



ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆




◆掲示板(コメント)右下のcommentから入れます。↓
PR

Comments

無題

Posted by ちい37128  2008/09/23(Tue) 00:02:13 EDIT

そらちゃん大丈夫?!
可哀想に・・
お兄ちゃんの応援もしたかったでしょうに・・残念だったね!

土曜日はすごく晴れたもんね!うちは延期になっちゃって日曜にやったけどプログラム入れ替えたり、1番盛り上がるリレーが出来なかったりでいまいちだったよ^^;
でもうちの息子もガンバってくれました☆

次は幼稚園の運動会・・・
今度は娘に頑張ってもらわなくちゃ*^-^*

そらちゃんお大事に!
お疲れ様でした~~

無題

Posted by ++あき++ URL 2008/09/23(Tue) 09:16:05 EDIT

運動会、晴れてよかったですねー!
そら君はお熱がでちゃったんですね。大丈夫でしょうか?
お兄ちゃんの運動会、楽しみにしていたでしょうに・・・。

ビデオカメラも大変でしたねー!せっかく撮っていたのも消えちゃったの?(涙)
修理に出したらデータを取り出してくれる・・・なんてことはないのかな~^^;
でもでも写真がいっぱい残せてよかったですね!
すごく頑張ってる様子が伝わってきますよー*^^*

いい写真いっぱい♪

Posted by seruri  2008/09/23(Tue) 09:25:47 EDIT

いいお天気でよかったですね。
でもみんな揃っていけなかったのは残念でした。
嘔吐下痢は学校でよくもらって来ますよねぇ~
我が家もよく下痢や嘔吐やってくれます。。。

お兄ちゃんのカケッコ!!
凄い♪
リレー選手の中、3番って。。。エライ!!
我が家の運動会は今週末です。
一応天気は晴れとでてるけど。。。
うちの運動会は保育所&小学校&地区(大人)が一緒にあるんです。
だから家族全員(5人)みんな出場です。
朝から私も頑張ってお弁当作ります!!
私もビデオ&カメラ班だからそちらも頑張りますっ。

お疲れ様でした~~

Posted by youtanmom  2008/09/24(Wed) 10:38:45 EDIT

運動会って、お弁当作りに支度にいつも以上に大変なのに、そらちゃんの
お熱・・・本当にお疲れ様です~~

ビデオカメラもかなりショッキング・・・子供がいる家庭で壊れない電化製品なんて無いんでしょうね・・・

でも!mei*さんの上手な写真が沢山あるから重いではありますよね**

我が家は11月に運動会あるので、新しい相棒で少しでもよく撮れる様に沢山思い出を撮ってあげようと思います!!
(mei*さんの写真のアングルを見てこういうところから撮るのね、って勉強してました**やっぱり望遠ですか?)

そらちゃん、少しでもよくなっていますように・・・

きれいに撮れてるね~!

Posted by ともやんママ  2008/09/24(Wed) 17:27:57 EDIT

やっぱmei*ちゃん上手に撮れてるわ~!
ビデオカメラ、ショックだったね・・・確か、前に当たった!って言ってた最新のやつかな?うちも今回ビデオ撮らなかったんだけど、なんか物足りない気がしちゃうもんね・・・。やっぱ小学校になると校庭広いからしっかりしたいい望遠レンズつけてとらないとUPは無理だよね~。
今回、全然うまく撮れなかったよ・・・

おととい、偶然!ビックリしたね~。
でも、ホント久しぶりに会えてうれしかったよ~。
今度、お茶しようね!

ちいちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2008/09/25(Thu) 00:56:38 EDIT

ちいちゃん、ありがとう*

そらやん、すごく元気になったからもう大丈夫。
運動会に行けなかったし、ビデオは壊れてみれないし・・・
楽しみにしていた分、やっぱりちょっと可愛そうだったけど・・・
写真で満足してくれたから、良かったよ~♪

ちいちゃんの所も、運動会無事に終わったんだね!
お疲れ様~♪

家も次は幼稚園・・・だ!
お天気が心配だけど、楽しい運動会になるといいね*

++あき++さんへ*

Posted by mei*  URL 2008/09/25(Thu) 01:00:11 EDIT

あきさん、ありがとう~♪
そらちゃん、何とか復活したので大丈夫だよ~♪

今年の運動会は、思いがけないハプニングばっかりで何だかバタバタしちゃったけど…

まだまだ気が抜けず・・・

次は双子達の番だよ~

無事に終わってくれることを祈りたいわ・・・☆

ビデオは、修理代が3万円~掛かるんだって・・・
データー取り出しも不可能なんだって~(Y_Y)
そんな訳で、また出費だけど新しく買い換えたんだ。今度は壊れないでほしいよ~

seruriさんへ*

Posted by mei*  URL 2008/09/25(Thu) 01:03:08 EDIT

seruriさん、こんにちは!
seruriさんの所も嘔吐下痢・・・もらって来たのね~

こんな物ばっかりもらってくるから、困るよね~

seruriさんの所は、家族で運動会に出れるんだね!
楽しそう・・・

いっぱい、写真にビデオに思いで残してね!

写真up楽しみにしています*

お弁当作りも頑張れ~!

youtanmomちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2008/09/25(Thu) 01:07:29 EDIT

youtanmomちゃん、ありがとう!
当日のお熱だったから、朝からもう~どうしようか・・・って焦っちゃったよ~・・・(汗)"
子供って、ここぞって日にお熱出ちゃうんだよね~(V_V*)何でだろう?

・・・ビデオも本当にショックだったよ~(>_<)""

お兄ちゃん、ごめん…って何度も謝っておきました・・・
ゆうちゃんも反省しておりまして・・・(ハハハ)

仕方が無いから、新しいビデオかいました。

ああ~もう壊れないで欲しいわ。

youtanmomちゃんも運動会kissでいっぱい写真撮ってきてね*

いい写真が撮れたら、ぜひぜひupしてね!

ともやんママ ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2008/09/25(Thu) 01:12:08 EDIT

やっほ~♪
この間は本当に偶然で
ビックリだったよね・・・
でも久しぶりに会えて嬉しかったです。

でも・・・
思いっきり普段の私でした。ノーメイクだし・・・(滝汗)"

ま~っ・・・
今度はゆっくりランチでもしようね~(^^)

しかし・・・
ともやんあんなにたくましく成長して・・・かっこ良くなったね*
家のたかちゃんよりも大きかった~☆
たかちゃん・・・小さいからな~(汗)"ハハハ・・・

運動会の写真・・・すごく良く撮れてるよ~
ともやんママのカメラって1眼レフ?だっけ?
すごく綺麗だな~って思ったよ・・・



Comment Form