忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵かきと写真・・・*



memo* (写真をクリックするとより綺麗な写真が見れます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



我が家の子供達・・・

(特に双子のお二人さん)・・・

お絵かきが大好きで、いつもこんな風に仲良く絵を描いています。



そらちゃん、真剣・・・



だけど・・・

画用紙ではなくて・・・

に絵の具をたっぷりと・・・('Θ')おーいvv




塗りたくっておりました・・・(汗)"



塗り塗り・・・


ああ~っ・・・

ゆうちゃんもほら・・・っ





母:『ゆうちゃん~画用紙にも描こうよ~』

すると・・・



[うふっ*]


笑ってました・・・(怪しいのです)""(゜〇゜)ハッ

でも、一応手を洗っている様子・・・



(ここで洗っても・・・綺麗になるのか~?)

まッ・・・いっか!


しかし・・・今度は画用紙ではなくて

お兄ちゃんを呼んで、お兄ちゃんの手に塗り塗り・・・(T_T)あの~?



↑(お兄ちゃん、双子に付き合ってくれてありがとう・・・)(V_V*)""




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

気を取り直して・・・

え~っと

この1週間空を見上げて空と雲の写真を撮ってみました。

毎日、違う空・・・

とっても綺麗でした。


夕方、ふと空を見上げたら・・・とっても綺麗だったんです。



雲がすごいでしょ・・・

空と雲の写真は、これからも撮り続けようと思ってます。

それから・・・

つるバラのアンジェラの花がまた咲いてくれました。



ピンク色が可愛いな~♪

マクロレンズで撮影すると、また面白いですね~♪



・・・・・・・・・・・・・・*

そして・・・

ゆうちゃん、最近寝るのが遅いんです(T_T)

夜遅くまで頑張っております・・・

ママのベットで・・・今夜も頑張るゆうちゃん・・・



やっと眠くなってきたようで・・・



母の心の中:(おっ?いい感じだぞ~)

      (お!!寝るか?)



母の心の中:(ふぅ~・・・やっと私も寝れるわ・・・(T_T))

ちなみに寝た時間・・・夜中の1:00です。

ヤレヤレ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*



ポチッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


■お知らせ■

ずっとお待たせしていた記念イベントを

そろそろ準備しようと思っています。

(遅くなっちゃってごめんなさ~い)



meiからのプレゼントは、今回届いてからのお楽しみ!っと言うことで

届くまで楽しみにして頂けたらと思います。

尚、1度でもコメントされた方仲良くしていただいている方に限ります!

(はじめましての方はごめんなさい)

抽選は、子供たちにくじを引かせようと思います。

9月いっぱいまで、参加募集しちゃいますので

参加希望の方は、こちらを明記の上メールくださいね*





・・・・・・ここからコピー・・・・・・

■イベント参加します■

1)お名前(ふりがなもおねがいします)

2)ハンドルネーム

3)HP(お持ちの方)

4)住所(郵便番号からお願いします)

5)メールアドレス

6)little house (mei*)に日頃のご意見ご感想&一言でもあれば

 嬉しいで~す(^-^*)/何でもいいですよ~♪


・・・・・・ここまでコピー・・・・・・・





メール先にペースト(貼り付け)記載を書いて送信してくださいね*

お待ちしています!

イベント参加メールはこちらからどうぞ◆






・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*



ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆




◆掲示板(コメント)右下のcommentから入れます。↓
PR

Comments

無題

Posted by ちい37128  2008/09/18(Thu) 19:41:55 EDIT

mei*ちゃん、こんばんは~
今日もとってもいい写真ばかりだね♪
1番上のは真ん中だけカラーで周りはモノクロなの?
すご~~~い*><*
私なんて全く使いこなせないよ^^;
まだまだ練習が必要だぁ・・

こんばんは(^^)

Posted by maco0824  2008/09/18(Thu) 20:17:37 EDIT

ふたごっちのmacoです♪
ご訪問&コメントありがとうございました☆
早速遊びにきました~♪
とっても素敵なHPでびっくり!!
私ももっと日記更新したなぁと思ってはいるのですがなかなか。。。(^^;
うちより一年お兄ちゃんの双子君なんですね。
そして上のお兄ちゃんもかっこよくて素敵!!
また時間作ってゆっくりお邪魔させてもらいますね。

こんばんは!!!

Posted by midori*  2008/09/18(Thu) 22:44:18 EDIT

遅れてしまいましたが
そらちゃん、ゆうちゃん5歳の誕生日おめでとうございます(*^-^)

素敵なパーティですね♪
写真も素敵でいやされました。

うちのお兄ちゃんと誕生日が1日違いで
本当にビックリです~。

そして、お家で絵の具遊び。
私は汚されるのが怖くて出来ないんだけど
すごく楽しそうですね。

ウッドデッキでやらせてあげようかなぁなんて
思っちゃいました(*^-^)

ちいちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2008/09/18(Thu) 23:34:45 EDIT

ちいちゃん、ありがとう*

1番上の写真…ちょっぴり
加工してみたの~♪
周りはモノクロで面白いよね・・・

イチデジの使い心地・・・
どっ・・・どう?
up楽しみにしてるよ~♪

macoさんへ*

Posted by mei*  URL 2008/09/18(Thu) 23:38:31 EDIT

macoさん、こんにちは!
遊びに来てくれてありがとう・・・(^-^*)

そっか~・・・
家の双ごっちの方が1つお兄ちゃんなんだね!
男の子ツインズは、元気いっぱいだから・・・
ママは大変だけど、毎日色々あってそれはそれは楽しかったりもして・・・

まだまだ大変な時だけど子育てのんびり頑張りましょうね♪
またいつでも遊びに来てね・・・

私も遊びに行きま~す♪

midori*さんへ*

Posted by mei*  URL 2008/09/18(Thu) 23:42:22 EDIT

midori*さん、元気にしていますか?
いつも可愛い日記、楽しみにしているんですよ~♪
ヒロト君とお誕生日が1日違いで本当にビックリでした!(でも嬉しい~)

絵の具遊び・・・
確かに汚されちゃうよね~・・・(V_V*)"

下にシートとか敷いて置くと汚れないよ~♪

お天気のいい日なんかウッドデッキでお絵かきしたら楽しそう~♪


Comment Form