忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ささやかな*ハッピバースディ~♪



memo* (写真をクリックするとより綺麗な写真が見れます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



昨日は、双子のゆうとそらの5歳の誕生日でした。



そして・・・ささやかながら・・・

お家でパーティーをしました。


子供達で手作りの飾りを作ったり、飾りつけもしました・・・

(ママもお手伝いしましたが・・・)



バースディー用のケーキの帽子もお揃いで被りました。



同じ帽子なのに・・・

取替えっ子をする二人・・・(なぜ??)



ん~~~~っ!!!



いかが?(ゆうちゃん)




エヘへ・・・(そらちゃん)




ニコニコなお二人さん・・・




そしてお待ちかね・・・ふぅ~の時間です。

まずはみんなで・・・

♪ハッピバースデー を歌います。



電気を消して・・・

ビデオとカメラをスタンバイ・・・(←ママ)

そして、一緒に・・・

「ふぅ~~~~~~っ」




パチパチパチ・・・おめでとう!!!

つかさず・・・

ゆうちゃん、



ケーキ食べてました~(汗)"

写真撮る暇もありません・・・(T_T)ああ~っ



そらちゃんは・・・

プレゼントが気になって仕方がありません・・・

でも・・・


「あっ」・・・・・・・・・(そらちゃん)



そらちゃんのプレゼントをお兄ちゃんが開けてしまったのでした・・・

(T_T)




・・・っとまぁ~

小さなハプニングありの楽しいバースデーパーティーも

無事に送ることが出来ました。


・・・ 本当におめでとう ・・・




これからも元気いっぱい大きくなってくださいね・・・


ママより・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*



ポチッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


■お知らせ■

ずっとお待たせしていた記念イベントを

そろそろ準備しようと思っています。

(遅くなっちゃってごめんなさ~い)



meiからのプレゼントは、今回届いてからのお楽しみ!っと言うことで

届くまで楽しみにして頂けたらと思います。

尚、1度でもコメントされた方仲良くしていただいている方に限ります!

(はじめましての方はごめんなさい)

抽選は、子供たちにくじを引かせようと思います。

9月いっぱいまで、参加募集しちゃいますので

参加希望の方は、こちらを明記の上メールくださいね*





・・・・・・ここからコピー・・・・・・

■イベント参加します■

1)お名前(ふりがなもおねがいします)

2)ハンドルネーム

3)HP(お持ちの方)

4)住所(郵便番号からお願いします)

5)メールアドレス

6)little house (mei*)に日頃のご意見ご感想&一言でもあれば

 嬉しいで~す(^-^*)/何でもいいですよ~♪


・・・・・・ここまでコピー・・・・・・・





メール先にペースト(貼り付け)記載を書いて送信してくださいね*

お待ちしています!

イベント参加メールはこちらからどうぞ◆






・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*



ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆




◆掲示板(コメント)右下のcommentから入れます。↓
PR

Comments

無題

Posted by ちい37128  2008/09/15(Mon) 16:16:46 EDIT

と~~っても楽しいパーティーだったみたいだね♪
飾りつけ&二人の帽子可愛い~~*^-^*
交換こしたんだぁ~微笑ましいね!
元気に育ってくれるといいね*

それから・・私も1デジ買ってきましたぁ*><*
嬉しいよぉ♪♪♪
ニコンとキャノンで散々悩んでmei*ちゃんと同じキスデジにしました^^☆
私のはX2なんだけど丁度お買い得にもなってたし、ニコンより操作も簡単だというので決めちゃいました!
早く撮りたいよ~^^

ちいちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2008/09/16(Tue) 09:24:23 EDIT

毎年毎年・・・

こうして誕生日を迎えられる度に

みんなが元気に過ごせて大きく成長したな~なんて

ちょっとしんみりしちゃう私…

日頃は、バタバタしていてイライラもしちゃうけど

この子達の母になれて
本当に良かったな・・・なんて思ったりしちゃうんだ。

子供は、元気が1番だもんね!

・・・ところで、
ちいちゃん、キスデジ買ったんだ!!!わお~っ

x2か~!すご~~い!!

私もx2欲しかったけど、
(実はすごく悩んでたの・・・)
でも、子供を追いかけて撮る事が多いし、望遠レンズ付けた時に全然負担が無いから、少しの差なんだけど軽さ重視でFにしちゃったんだ~
(安いしね~)

でもいつかは・・・x2!!!

x2は、液晶も大きいし
いいカメラだから、使いこなして素敵な写真撮ってね~♪
オリンパスやニコンも魅力あるけど・・・
女の人には操作が簡単なキスデジが使いやすいし、色合いも自然でやっぱり、レンズが良いんだよね~!

ちいちゃんのフォト楽しみ*



無題

Posted by まきママ URL 2008/09/16(Tue) 14:28:49 EDIT

こんにちは(o´x`o)ノ
双子ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます☆
お誕生日会、すごく楽しそう!!
チビちゃん達で飾りつけなんかもできるようになるんですね☆
わ~楽しみ♪
帽子すごく可愛い(*'ω'*)
こんなんあるんですね!
ウチは今のとこ帽子をかぶってくれないけど、
2歳のお誕生日には
ポップな帽子をかぶってもらおう~♪

こんばんは!

Posted by ++あき++ URL 2008/09/17(Wed) 22:59:06 EDIT

先日はブログにご訪問ありがとうございました!
早速遊びに来ちゃいましたー♪

まず、可愛いお写真に惚れ惚れしちゃいました☆
お上手ですねー*^^*
そして双子君、5歳のお誕生日を迎えたんですね!
おめでとうございます!!
ケーキの帽子も可愛い~*^^*
素敵なお誕生会ですね☆

では、また遊びに来ます!
これからもよろしくお願いします♪

まきママちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2008/09/18(Thu) 10:53:28 EDIT

まきママちゃん、こんにちは!

お誕生日・・・無事に終わりました!
子供達もとっても喜んでくれて、楽しいお誕生日会になったかな~?

シューちゃんもテンちゃんももう少し大きくなれば、色んなこと自分からしたがるだろうし・・・
また違った発見や楽しみもいっぱい増えるよ~!

子供達と一緒に作るお誕生日会は、いい思い出になるよ(^^)

あきさんへ*

Posted by mei*  URL 2008/09/18(Thu) 10:57:31 EDIT

あきさん、こんにちは~♪
コメントありがとう・・・
(^-^*)嬉しい・・・☆

我が家の双子達・・・
あんまり似ていないでしょ~?
でもそれぞれ個性があって面白いです(笑)

あきさんもとっても素敵な写真なので、ほのぼの~~~~~っとしながら、楽しく見てました♪
子供達の写真って撮るのも見るのも楽しいですよね*

またゆっくり遊びに行きますよ~♪

ぜひぜひ仲良くしてくださいね*

無題

Posted by choku URL 2008/09/18(Thu) 11:47:35 EDIT

遅くなってしまいましたが お誕生日おめでとうございます♪

パーティ 楽しそうですね^^
うちはこんなに豪華にお祝いしなかったですぅ^^;

5歳も素敵な思い出たくさん作って下さいね~

choku さんへ*

Posted by mei*  URL 2008/09/18(Thu) 23:45:53 EDIT

ありがとう!
毎年こうして無事にお誕生日を迎えられると・・・
やっぱり嬉しいですよね(^-^)
choku さんも、色々不安もあると思うけれど・・・
可愛い二人の笑顔を見ていると元気が出るもの!!
子供達の為にファイトだよ!

いいこといっぱいありますように・・・☆


Comment Form