忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲・・・*



双子のお二人さん・・・

朝からLove*Loveです。

なぜに?チューを・・・???




激しすぎます・・・


それにしても

今日も暑いですね~(フ~ッ)('О')=3



日差しが眩しいなぁ~・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


我が家のクランベリーが実を付けました。

昨年は1個も実を付けなかったのに・・・

今年はたわわに実を付けてくれたんです。


ほらね・・・いっぱい!



早く赤くなるといいな~♪(楽しみ*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

お兄ちゃんは、好きですね~(´д´)""

またタイプライターやってました。



遊びながら、アルファベット覚えちゃったんです。



本当はインテリアに購入したんですが・・・

役に立ててよかった!


そうそう・・・昨日すごい雲を見付けました。

夕方は、こんなに綺麗なオレンジ色の空だったのに・・・



やがて、ピンク色に変わって・・・





夜・・

こんな雲が・・・



本当はもっとどんよりしていて暗かったので見えずらかったんですが・・・

高感度設定にして撮ってみたら、はっきりと撮れてました~

改めてみると夜なのにすごい雲・・・




---------------

・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*



ポチッ


◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆




◆掲示板(コメント)右下のcommentから入れます。↓




PR

Comments

無題

Posted by aiko  2008/08/01(Fri) 11:46:12 EDIT

雲、幻想的ですね~。私も最近は雲を見ることにしています。
今日は全体的に雲。
朝から雨が降りました。昼前は晴れたので、うちのsoraちゃんをプールに入れました。
写真、結構撮りますよ~!

無題

Posted by ちい37128  2008/08/01(Fri) 16:06:58 EDIT

こんにちは~

今日もmei*ちゃんの写真に癒された~♪
空って不思議だね~
同じ表情はないんだモノね!
こんな瞬間を見られるってウラヤマシイ*^^*
こっちは最近綺麗な空見れてないな~~

お兄ちゃん遊びながらアルファベット覚えちゃったのね!素晴らしい^^
子供ってほんとすごいよね~☆

無題

Posted by さと  2008/08/01(Fri) 20:15:30 EDIT

やほー^^

雲。いいよねー。
大きなモクモク雲見つけては
あの後ろにラピュタがあるっっ。って
ひそかに思ってるさとです♪

夏休み・・・しんどいね(笑)

aiko さんへ*

Posted by mei* URL 2008/08/02(Sat) 02:11:17 EDIT

aiko さんも雲見るの好きですか~?
今日は、aiko さんの所お天気悪かったんですね・・・
こちらは雨は降りそうで降らず\\\だったんですよ~(^-^)

明日は町内のお祭りなので雨降らないことを祈りたいです・・・☆

soraちゃんもお家でプールに入ったのかな??
子供の写真って撮るの楽しいですよね?(^-^)/

ちいちゃんへ*

Posted by mei* URL 2008/08/02(Sat) 02:15:28 EDIT

本当?本当?
ありがとう~♪ちいちゃん。
そらって本当に不思議だよね・・・
今見た景色が数秒もたたないうちにガラッと顔を変えちゃうんだもん・・・
自然ってすごいな~って空を眺めるたびに思ってしまう私・・・(プププ・・・)

我が家には屋上があるから、空が綺麗に見えるんだよ~♪

タイプライター・・・
これ、アンティークもので形とごろが気に入ってずいぶん前に購入したんだけど・・・
とうとう、お兄ちゃんに取られちゃいました(笑)
こんなものが好きなお兄ちゃん・・・シブいよね?

さとちゃん*

Posted by mei* URL 2008/08/02(Sat) 02:21:36 EDIT

さとちゃん・・・
今日もお疲れ様~♪
夏休みで子ども達のパワーにちとお疲れ気味だよね・・・(フ~)('о')=3

明日・・・いや今日か!
いよいよ町内のお祭りだ~♪
今日は一緒にお祭り行こうね。

今夜もam2:00にゆうちゃんに起こされたよ~(T_T)”””
もう~寝不足続いてまっす!!!
(勘弁してくれ~い!)

・・・・・*

モコモコ雲 = ラピュタ・・・

私も同じよ~♪
家のパパもガラにも無く
同じ事を言ってたっけ・・・
(滝汗)""似合わん・・・vv

じゃ明日ね~♪

Comment Form