忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛いお客さま・・・*




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



今日は、黄砂がすごく飛んでいたんですね~(>_<)""



朝、晴れていたかと思えば、突然の雨。

雨が止んだと思ったら、車が黄砂ですごい事になってました。

黄砂が飛んできたときの雨って、確か酸性雨なんですよね~

降り始めが1番危ないんだとか・・・(怖)

怖いなぁ~

それに黄砂を吸い込んでしまうと喘息になりやすいらしく・・・

子供たち(マスク嫌いなので…)心配です。

外で元気いっぱいに遊べなくなってしまった今の子供たち・・・

時々、可愛いそうだなって思います。

私が小さい頃は、泥んこになってお外を走り回って遊べていたのに・・・

もっと地球を大切にしなくちゃいけませんよね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

今日、雨が上がってからお花の植え替えをしていたら・・・

可愛いお客さまが・・・


『わ・・・可愛い~♪』




ヒヤシンスのお花のベットでお休みしていた

てんとう虫ちゃん。

寝ているのか?

あんまり動かないでいてくれたので・・・

急いでカメラを撮りに(←好きねぇ~)

マクロレンズを装着して、パシャパシャと

てんとう虫ちゃんを撮ってみました*


(MINOLTA αsweet dijital)



ん~~~~~っ!

なんて可愛いの*

虫嫌いの私ですが・・・

てんとう虫ちゃんだけは好きなのです*( ̄О ̄)ハイ!

この後てんとう虫ちゃんは、

空高く飛んでいっちゃいました(Y_Y)寂しいワー


カメラを持っていたのでついでに

本日の収穫~♪

スナップエンドウちゃんを・・・








お花もまだ付いてるし・・・

お豆ちゃんも毎日少しづつ収穫できています*(嬉しい~♪)


お気に入りのなんちゃってラベンダーも・・・パチリッ☆



遊びに来たお友達…

本物そっくりなのでみんな騙されてます(笑)

(よーーーく見るとバレるんですけどねぇ~)ハハハ・・・



今日は、ミノルタα sweet dijitalで撮ってますが・・・

ランキュラスのお花でちょっと遊んでみました*

こちらが・・・MINOLTA α sweet dijital で撮った写真。







そしてこちらは・・・canon x2 + TAMURON28-300で撮った写真。




微妙に雰囲気が違って見えますよね*

皆さんはどちらの写真が好きかな~?


最後に・・・

双子のお二人さん。

今日はあやとりに夢中です。




canon x2 +TAMURON 28-300

ちなみに、ゆうちゃんめちゃくちゃ・・・

あやとり上手いんです♪(驚!!)


明日は、幼稚園の卒園式です。

でもゆうとそらはまだ卒園ではないので、

在園児はみんな幼稚園がお休みなんです。

ぁ~朝からにぎやかそうだ・・・(ボソッ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

Comment Form