忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またでした・・・(T_T)*




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



しばらくずっと元気だったのに・・・



また、インフルエンザがやってきてしまいました。

今度は誰が・・・???

っと言いますと・・。


お兄ちゃんです。


19日の夕方、学校から帰るなり

なんだか気だるそうにしていたお兄ちゃん。

段々とダウン・・・



夜には38度台~39度台を行ったり来たり・・・

風邪かな~?

そう思っていました。

翌日は休日だったので、当番院さんを探し病院へ連れて行きました。

念のためインフルエンザの検査をしてみたら・・

反応なし!?

あー良かった。


でも・・・解熱剤を使っても一向に熱は下がらず・・・

何か、おかしい・・

そしてまた今夜、夜間救急へ駆け込むと・・・

先生が念のためインフルエンザの検査してみましょう!っとのこと。

10分も待たないうちに・・・

反応が出てしまいました~~~~~っ(T_T)””


ゆうちゃんの時はA型だったけど、お兄ちゃんはB型でした。

あーーーーーーーっ

またインフルエンザ・・・か。


またリレンザを処方されました。

がんばれお兄ちゃん。


・・・しかし・・・

ずっと看病を続けていた私・・・。

ゆうちゃんの時は、移らずにいたけれど・・・

今回は何だかすでに移っていそうな予感。

だって…

喉は痛いし、体も何となく微妙な痛みとだるさ。

時期に私の番が来るのでしょう~( ̄О ̄)””


あーーーーーー・・・明日も日曜日。

私も・・・早めにゆうちゃんの残り物のリレンザでもしておこうかな。



今日は、お兄ちゃんの体調も悪かったので

双子達はお家の前で遊びました。





仲良し?な二人・・・






…っと思ったら、

そらちゃんと喧嘩してへそを曲げるゆうちゃん。



おーーーーーーい!ゆうちゃん。


今日も沈み行く夕日がとても綺麗でした。



みんなが早く元気になりますように・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

無題

Posted by ちい37128  2009/03/22(Sun) 00:22:27 EDIT

mei*ちゃん、こんばんは~
インフルB・・すごく流行ってるね・・
娘のクラスでもチラホラ出てて卒園式大丈夫~!?って心配だったんだ!

お兄ちゃんお薬飲んで早く良くなるといいね*
mei*ちゃんもご家族の皆さんも移りませんように・・

無題

Posted by いちご  2009/03/22(Sun) 22:51:39 EDIT

お兄ちゃん&ママさんの
体調大丈夫ですか~??
どうか、早く元気になってくれますように。。。

先ほど、メールしました☆もしまだ間に合ったらよろしくお願いします^^

無題

Posted by yuki URL 2009/03/24(Tue) 13:02:06 EDIT

mei*さぁん、大変でしたね。
今の時期でもまだまだインフルエンザ油断できませんね~(涙)
お兄ちゃんは回復してきたでしょうか?
それと誰にも映っていないといいけど・・・・

お大事に。

ちいちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/03/25(Wed) 00:07:16 EDIT

ちいちゃん、元気かな?
そうなの~
お兄ちゃんインフルエンザになっちゃったのよ~

まだ周りにいないし、学校でも流行ってないから・・・
多分・・・公文で移ってきたんだと思う・・・*(T_T)

なかなか熱も下がらなくて・・・困りました*

娘ちゃんのクラスでもちらほら流行っているの~?

みんなに移らないことを祈りたいわ・・・

1番私が危険かな?(V_V*)””ドキッ

いちごさんへ*

Posted by mei*  URL 2009/03/25(Wed) 00:10:23 EDIT

いちごさん、メールありがとう!
それにいちごさんの所へお嫁入りできて私もとっても嬉しいです*

インフルエンザBがまた流行り始めているんだよね~・・

いちごさんファミリーも
気をつけてくださいな*

私も移りそうなそうで無いような・・・微妙な所で。

早くみんなが元気になることを祈りたいです・・・

yuki さんへ*

Posted by mei*  URL 2009/03/25(Wed) 00:12:47 EDIT

yuki さ~ん・・・
今度はお兄ちゃんがインフルエンザになっちゃました(>_<)”

インフルエンザAは、そんなに大変そうじゃなかったけど、インフルエンザBは、お熱がすごく出くし、しつこくて・・・
お兄ちゃん、かなり辛そうです。

本当、、、誰にも移っていないことを祈りたいですぅ~

Comment Form