忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で幼稚園おしまいだね・・・*




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



今日もポカポカいいお天気・・・



お兄ちゃんのインフルエンザ・・・

なかなか良くなりません・・・

昨日はお熱も下がって落ち着いたのかな~っと思って

ホッとしていたんですが・・・

夜になってまたお熱が出てしまいました。(T_T)

可愛そうなお兄ちゃん。

今日は病院へ行ってまたお薬を頂いてきました。

今日のお兄ちゃん・・・



少し気分が良かったみたい♪

ニコニコ笑える余裕も少し出てきました。

あさっては、学校の修了日・・・

でも、学校へ行けないまま2年生が終わってしまいそうです。

早く元気になりますように。。。


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


そして・・・

双子のお二人さん。



今日で幼稚園(年中さん)が終わりました。

来年度のクラスも決まり・・・

ママ同士でメール交換してます。(笑)

同じクラスになれたかな~?ってね!

年中さんの終わりの記念に・・・。

記念撮影しました(^-^)


パンを食べながらの記念撮影・・・(笑)


ささ・・っ撮りますよ!


パチリンコ☆



ゲッ・・・

ゆうちゃん、また白目じゃん!

オイオイ・・・

頼むよ~


気分を新たにもう1枚!


パチリンコ☆



いいお顔で撮れて良かった*


お隣のお家の仲良しのMちゃんとCちゃんと一緒にパチリンコ☆



お友達・・・今日がお誕生日だったので

贈り物を届けました・・・

Mちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!


この後は・・・

ゆうちゃんとそらちゃんお外で少し遊びました。





ウィッシュをするゆうちゃん・・・

流行りものが意外と好きなんです*(ハイッ!)




明日から春休み・・・

お兄ちゃんが早く元気になったら

またいっぱい遊べるね!




■コメントのお返事は、今夜しますね!

お返事待っていてくださ~い!

mei

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

無題

Posted by ちい37128  2009/03/24(Tue) 23:20:53 EDIT

mei*ちゃん、こんばんは~
マーガレットすごい蕾だね♪
うちも植えてあるけどまだ全然だよ^^;

おにいちゃん・・まだ良くならないんだね*><*
インフルBって熱が上がったり下がったりでAに比べて時間かかるんだよね・・
早くいつもの元気でたくましいおにいちゃんの写真が見たいよ~~
お大事にね!

お返事いらないよ~
mei*ちゃんが倒れないように気をつけてね*^^*

ちいちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/03/25(Wed) 00:17:11 EDIT

ちいちゃん、ありがとう!
今日は少しお熱が下がったよ・・・
でもまだ咳もひどくて可愛そうです(Y_Y)
やっぱりインフルエンザB型って時間掛かるんだね~*
ゆうの時は3日もしたら、ケロッとしていたのに・・・
おにいちゃんはもう5日目・・・でも辛そうだし。

日記の更新が続いている間は、とりあえず私は無事だからね!
日記が滞ったら『アッ移ったな・・・』っと思ってね~(笑)"
でも・・・何だか移ってそうだよー(不安だわ)

Comment Form