忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公園&ミノルタα sweetデジタル手放します・・・*




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



昨日は、双子達の幼稚園の卒業式で、在園児はお休みだったので

双子のゆうとそらと一緒に近くの公園まで遊びにいきました。

ぽかぽかのいいお天気・・・気持ちがいいなぁ~♪



アヒルさんがいるかな?



ゆうちゃんは、おやつの入ったMY bagを大切そうに持ちながら・・・

ハトを追いかけました。


ゆう:『待って~!』



そ~っとそ~っと・・・

追いかけてみる。



わぁ~♪ いっぱい!



また追いかけてる・・・



ずっと追いかけてたら・・・

バタバタバタ~~~~~~~~~ッ



ハトさんに逃げられちゃった。



そらちゃんは、ちょっとハトさんが怖い。



そんなそらちゃんのところへ…

ハトさんが飛んできたから、そらちゃんはビックリ!!




ゆうちゃんは、アヒルがどうしても気になって・・・

お池を見ながら待ってました。



なかなか、来てくれないねぇ~・・


お池さんからはなれて、テクテクと歩いていくと・・・

木の上のお家を発見!


『あれ登る~!』



1番に登ったそらちゃん。





登ったはいいのですが・・・

降りられなくなったらしい・・・(T_T)

そこで、怖いもの知らずのゆうちゃんがお助けマンに!

さすが、ゆうちゃん。




ちょっと不安そうなそらちゃんと、たくましいゆうちゃん。

ゆうちゃんが手を差し伸べてくれていました。

優しいなぁ~



ひとまず、ゆうちゃんのおかげで

無事に先に降りられたそらちゃん。

良かったね!



その後に・・・

ゆうちゃんも降りてた。



気をつけてね!

ゆうちゃん・・・





公園を見回すと・・・

ん?桜?

早咲きの桜が満開でした。



わ~! きれい。

本当に満開でした。




綺麗な桜を見つけてお二人さんは桜の木に抱っこ・・・*



ゆうちゃんは広い公園を夢中で走り回りました。





いっぱい走るの気持ちがいいよね。


その間に、しばし桜ちゃんをカメラでパチパチッ☆







あ~~~っ春だなぁ。


あれ?二人がいない・・・

っと思ったら・・・

こんな所に。





ゆうちゃん・・・ちょっと怖い?

これ、グラグラするんだよねー






やっぱりこれこれ。

ターザンロープ・・・楽しい!









さて・・・

そろそろ帰ろうか。


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

今日の日記は、ミノルタαsweetデジタルで写真を撮りました。

いつもとちょっと雰囲気が違うかな~?

このカメラ・・・すごく写りもいいしいいカメラなんです・・・っが、

(大切にしていたんですけど)

思い切って、手放すことにします。

今夜、オークションに出そうかと・・・。

そこで、オークション出品前にどなたかほしい方がいらっしゃれば

お譲りしたいと思いました。




■内容はこちら■

メディアは開封しただけの新品4GBとバッテリー、ダブルズームレンズ。

それから、カメラ本体とバッテリー充電器他付属品ガ付きます。

それから、おまけで美品のオリジナルBagとαsweetの写真の撮り方が

分かるマスターズブックも付けちゃいます。

取扱説明書もついてますよ。すぐに撮れる状態です。

カメラは、子供の発表会で1度使ったきりなので、新中古という状態です。

レンズもカビやホコリ、曇りも無く綺麗なレンズです。

このカメラはノイズも少なく(canonと同等です)綺麗な写真が撮れます。

このカメラとレンズで撮った写真は、

本日と前回の写真を参考にしてみてくださいね*

■カメラの内容■



フラッシュ内臓レンズ交換式デジタル一眼レフカメラ「αSweet」

有効画素数約610万画素、手ぶれ補正機構と2.5型の大きな液晶モニター

手ブレ機能がカメラ本体に入っているのですごくいいんです!

レンズは、28-80mmのレンズと75-300mmのレンズになります。

望遠レンズは、最高ですよ~ すごく綺麗に撮れます。

こちらのカメラ・・・



カメラ好きの人には、評判のいいカメラなので

意外と手放す人が少ないカメラなんです。

お値段の方なのですが・・・

オークション出品の際に金額を35000円~予定していたので、

思い切って!35000円で、お譲りしたいと思います。

すでに設定済みなので、面倒な設定もしなくて大丈夫!

(後はお好みで設定を変更してみてください)

バッテリーも充電済みなのですぐに使えますよ~(^-^)


この機種は中古でもオークションで、

ボディーのみで2万ちょっと位なのでダブルレンズと合わせると

オークションでも普通は4万~出ちゃうと思います。

それに、消費税とかオークションだと落札手数料5.25%も取られてしまうので・・・

勿体無いですよね・・・

なので、この機会にもし良かったら検討してみてください。

よろしければ・・・



下記の所からメールくださ~い。

宜しくお願いいたします


■追伸■

先ほどオークションの方にも出品いたしました。

こちら

ooo.jpg

入札が無い場合でしたら、ご相談に乗れますので

その際にはこちらまでご連絡頂けると嬉しいです♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

無題

Posted by まると URL 2009/03/21(Sat) 01:38:28 EDIT

こんばんわ~。

meiちゃんのミノルタとX2での撮影。
とっても参考になっておもしろかったよ☆

同じ条件なのに カメラが違うと 表情も全然違って見えて、本当にカメラって奥が深いんだね

今回のUPしてあったお写真、雰囲気の違いがはっきり分かりましたよ~!

子供撮りには X2ってキレイに発色して イイ感じがするなぁ

みんな もう春休み!
お散歩カメラが楽しみだね。
あっ、でも
花粉との戦いだね

まるとちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/03/25(Wed) 00:04:16 EDIT

まるとちゃん、こんにちは*

カメラライフ楽しんでいるかな?
写真がドンドン素敵になっているよ~♪

ミノルタとcanonでは、
やっぱり雰囲気が全然違うかもしれないよね~♪

どちらも素敵なんだけど・・・

これから桜も咲き始めるし・・・
お散歩カメラが楽しくなるね*

Comment Form