忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメラ&そらちゃんが・・・*



memo* (写真をクリックすると大きな写真が見れますよ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


家のそらちゃん、よく寝ます(笑)('д')あら~っ


ご飯を食べている時も・・・

ほら、ほら・・・

お皿を抱えて寝ております。



そして、だんだん・・・

スプーンが微妙なのです・・・(汗)"



遊んでいる途中でも…

あらま~っ



散々、折り紙にテープを貼り付けて寝てしまうのでした。

すごい・・・(ΘοΘ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*





それから、私のEOS kissですが…

実は、仲良くして頂いているお友達の所へ

お嫁に行きました~♪わ~い*

オークションにも出品していたので、入札もあったのですが…

(入札して頂いていた方済みません)(V_V*)

取り消ししたら悪評まで付いてしまいましたが…(汗)"

でも、どうせなら・・・

お友達に喜んでもらえたら、それはそれは私も嬉しいのです☆

素敵なフォトを沢山撮って欲しいな~っと思います。

いいカメラなんです。EOS kiss*


そこで…meiさん…あなた、カメラはどうするの?

っという事になりますよね~…(V_V)"""ハイ!

そうです。

以前から話していた『EOS kiss F』

とうとう!!!少し前に手に入れていました。

ジャ~ン!



小さくて軽いです。


今までのEOS kissでももちろん、十分な位だったのですが…

軽さに惹かれたのと、どうしても気になるカメラだったので

思い切って買い替えました!

お値段も驚くほどお安かったです。(いいのでしょうか?)


でも、画質そのものは、正直EOS kissの方が綺麗なような・・・?

それに、軽さが重視されてしまっているのでチックな感じもします。

ちょっと、手に取ると物足りなさがあるな~(T_T)

まだ使い慣れていないせいもあるので、そうせいもあるかな?

撮影もなかなか前のように上手く行きません・・・(T_T)難しい・・・

頑張って早くなれていい写真を沢山撮りたいなって思います。

(ちなみにこの写真↑鏡越しにEOS kiss Fで撮ったものです。)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*



ポチッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


■お知らせ■

ずっとお待たせしていた記念イベントを

そろそろ準備しようと思っています。

(遅くなっちゃってごめんなさ~い)



meiからのプレゼントは、今回届いてからのお楽しみ!っと言うことで

届くまで楽しみにして頂けたらと思います。

尚、1度でもコメントされた方仲良くしていただいている方に限ります!

(はじめましての方はごめんなさい)

抽選は、子供たちにくじを引かせようと思います。

9月いっぱいまで、参加募集しちゃいますので

参加希望の方は、こちらを明記の上メールくださいね*





・・・・・・ここからコピー・・・・・・

■イベント参加します■

1)お名前(ふりがなもおねがいします)

2)ハンドルネーム

3)HP(お持ちの方)

4)住所(郵便番号からお願いします)

5)メールアドレス

6)little house (mei*)に日頃のご意見ご感想&一言でもあれば

 嬉しいで~す(^-^*)/何でもいいですよ~♪


・・・・・・ここまでコピー・・・・・・・





メール先にペースト(貼り付け)記載を書いて送信してくださいね*

お待ちしています!

イベント参加メールはこちらからどうぞ◆






・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*



ポチッ



♪オークション少しお休みします(close)




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆




◆掲示板(コメント)右下のcommentから入れます。↓

PR

Comments

こんにちは!

Posted by ともやんママ  2008/09/05(Fri) 13:23:30 EDIT

とうとう買い換えたんだね~!いいなぁ・・・
私もやっぱりしっかりしたのが欲しいけど、当分無理かな~?

たかちゃん大丈夫???
ここのとこ蒸し暑いし・・・ホント、心配になるよね。ともやんも毎日、スポーツドリンク持たせてるよ・・・運動会の練習用に。夏休み前にともやんも学校から具合悪くなったことがあったからさ~。平気で公文も行って友達と遊んでたけど、頭が痛いって言い出して・・・聞いたら、5時間目からだったみたいで
ビックリしたよ~。
帰りも長い道のりだから顔が真っ赤かなんだよね~。

そうそう、イベントに参加しようとしたらPC固まっちゃって・・・メールフォームが開かなくて・・・もう少ししたら応募するから、待っててね!PC、古い方は調子がイマイチだよ~。

ともやんママ ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2008/09/06(Sat) 05:39:34 EDIT

そうなの~!!!
前愛用していたEOSkissも重さを気にしなければ名機だったんだけど・・・
(写真がすごく綺麗だから)

でも、男の子3人だし・・・
動きもそれなりだから、少しでも軽さを求めて買い換えました~♪

使い心地は・・・
まだ慣れてないせいもあるんだけど、前の方が私にはあっていたような・・・
ん~微妙vv

でも、ジャンジャン撮って使いこなそうと思っているよ~♪
今月はお兄ちゃん、運動会があるし・・・
ともやんはいつかな?

熱中症・・・今の時期多いみたいだよ。
たかちゃんの学校でも運動会の練習でダウンしちゃった子が沢山いて大変みたい。

この時期は、湿気と暑さで答えちゃうんだろうね~(T_T)
大人だって大変だし、それでなくても子供の体温は高めだから余計に熱をこもらせやすいんだろうなぁ~・・・

ともやんも、気をつけてね*

無題

Posted by youtanmom  2008/09/09(Tue) 13:48:41 EDIT

ごめんなさい~~悪評が付いてしまったんですね!!
mei*さんは梱包も対応もとっても親切で優しくて、早いのにぃ~~~~~~~
ホント申し訳ないです。

でもでも!カメラちゃんがお嫁に来てから、毎日最低一枚は撮っています**
私の相棒になってまだ1週間経っていませんが、少しずつ仲良くしていこうと思ってます。

通勤電車の中で取説と頂いた本が私の愛用書となってます。

そして、素敵なプレゼントまで付けていただいてありがとうございます**
ブログで紹介し忘れてしまったのが申し訳ないです。
開けてびっくり!こんなものまで入れてくださるなんて~~と興奮&感動してかなり浮かれていました。
娘ちゃんに取られそうになりましたが、必死で死守。あの素敵な棚に飾っています**

本当に、ほんと~~にありがとうございました。
これから色んな先輩として教えてくださいね。

youtanmom ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2008/09/09(Tue) 22:21:26 EDIT

youtanmomちゃん、こんにちは!

カメラ無事に届いてほっとしました(^-^)/

カメラの使い心地は、どうかな?

デジタルだから、どんどん撮っても全然苦じゃないし・・・
いっぱい色んな角度から撮ったりして色々と試してみると良いと思います!

1眼レフ・・・やっぱりいいでしょ~?

kissは、色や画質がすごく良いので末永く良き相棒になってもらえるといいな~っと思います(^-^*)

バッテリーも3本あるし、お出掛けも心配ないぞ~

オークションの件は、心配しないで!

最近、嫌がらせが多くなってきたからIDを変えようかな~?なんて思っていた所だし・・・

youtanmom ちゃんは、全然悪くないんだから、気にしちゃ駄目ですよ~♪

カメラのこと、レンズのこと・・・
もし分からないことがあったらいつでもメールくださいね*


Comment Form