忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木のおもちゃと電車・・・*



memo* (写真をクリックするとよりきれいに写真が見れます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*





我が家のお兄ちゃんは、プラレール派ですが・・・

双子達は、木の電車が大好きです。





お兄ちゃんがいると

なかなかこれを出して遊べないのですが・・・

お兄ちゃんが居ない時は、

木の電車をいっぱい出して遊んでいます。



やり始めると…

夢中になっちゃうんですよね~♪


真剣なゆうちゃん・・・




二人とも

平和に仲良く遊んでいました・・・(ホッ)('о')””




電車遊びをしていたら…



本物の電車を見に行きたくなってしまったお二人さん・・・


(そうですか・・・(>о<)””)



あんまり寒くなさそうだし・・・

ちょっと見に行きますか・・・?!


・・・っと言う訳で・・・

カメラを下げてお散歩に行きました~♪


『電車・・・来ないな~♪』



電車を待つお二人さん・・・


珍しくスマイリー(^-^)な、ゆうちゃんでした。



『あっ・・・来た~♪』





電車に手を振るお二人さん・・・

いつも運転士さんが

手を振り替えしてくれるんですよ~♪


(それが嬉しいのでした・・・☆)





さ~電車が行っちゃったし…

帰ろうか!


・・・っと思ったら・・・



あれ?

もしかして・・・?

やっぱり・・・公園ですね・・・。



ゆうちゃん・・・何気に手を上げて渡ってました(笑)(゜Э゜)プププ・・・




そらちゃんも・・・

ゆうちゃんを追いかけてました。





そんな訳で、仕方が無いので・・・

公園で少し遊んで帰りました。




そらちゃん…

以前はここに登るのを怖がっていたけれど・・・

もう~余裕のヨッチャン!です。(←古っ)







ゆうちゃんと仲良く遊びます。













↑すべり台を、反対から二人一緒に登ってました~♪


母:(階段から登ろうね~)




お砂場にいたブタさん親子



そらちゃん・・・

乗りたいのでした。




ん~♪

満足そう・・・(^-^)うふっ*


ゆうちゃんも・・・

ゲッ・・・

変な顔~(滝汗)”





いつも思うのだけれど・・・

カメラを撮るだけの私・・・

(一緒に遊んで入るのですが・・・)

寒がりなせいか?

妙~に寒いのです。

(ブルブル・・・)



・・・話は変わりますが・・・

我が家のお兄ちゃん



TVのCMで流れてくる『セコムしてますか・・・』っという奴。

まるで口癖のように


たか:『セコムしてますか!』っと言うので、


ものすごく!うるさいのです。(v_v*) ””


お陰で、最近は・・・

私の頭に中を『セコムしてますか』・・・っと

駆け巡っております・・・ハイッ!

ヤレヤレ・・・(Y_Y)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

無題

Posted by ちい37128  2009/01/18(Sun) 12:04:47 EDIT

mei*ちゃんこんにちは~
今日もとってもさむいよ~~*><*
朝。雪交じりの雨がチョっとだけ降ったんだぁ・・
こっちはインフルエンザまだ大丈夫みたい・・
流行りだしたら早いから怖いよね・・
気をつけなくちゃね!

みんなホントに電車好きなんだね♪
お付き合いしてあげるmei*ちゃん優しいなぁ~

贈り物・・なんだろう・・ドキドキワクワク
楽しみに待ってます*

ちいちゃんへ*

from MASTER 2009/01/21(Wed) 11:18:59

お返事遅くなってごめんね~(>_<)””

朝晩本当に冷え込むし、寒いよね~
今日は雪交じりの雨がこれから降るとか・・・(T_T)
今夜も寒くなりそうだ・・・

ところで・・
ちいちゃんの所は、まだインフルエンザ大丈夫なんだね。
お兄ちゃんの学校は、すでに1年生と6年生で学級閉鎖があったんだ。
広がるのも時間の問題なのかな~?(嫌だなぁ=3)
今の所は、みんな元気だから
間のうちにしっかり体力付けておかなくちゃね・・・

贈り物・・・
待っててね~
美味しいもの送ります*(*^-^*)/は~い♪

こんばんわ!

Posted by ともやんママ  2009/01/19(Mon) 19:58:08 EDIT

久しぶりにPC開いたよ~へへへ(笑)
ゆうくんもそらくんもちょっと見ないうちに
すごくお兄ちゃん顔になったね~!ビックリしたよ・・・
たかちゃんみると、以前再会した時のおちゃめなひょうきんぶり、思い出しちゃうんだよね(笑)
みんな元気そうだね!
実は先日、初めてY電器のPCのある方に用があって行ってみたんだけど、行ってビックリ(笑)
本やおもちゃも売ってるのね・・・
カメラもチェックしtみたんだけど、mei*ちゃんの軽いね~!すごくいいな~と思ったよ。
使い心地はどう???
私も今のじゃ物足りないから買いなおす予定で・・・
今のはともやん行き(笑)
たかちゃん、写真撮るの上手だね~~。

インフルエンザ、流行ってる???うちの方は中学校が結構流行ってるらしくて・・・ともやんの学校はまだ大丈夫みたいだけど・・・
気をつけなくちゃね~!

ともやんママちゃんへ*

from MASTER 2009/01/21(Wed) 11:26:20

>久しぶりにPC開いたよ~へへへ(笑)

・・・そっか~!
しばらく更新が無かったから、
どうしているかな~?ってちょっと気になってたんだ。
でもでも、元気そうで安心したよ~♪

ともやんも、元気かな?
インフルエンザ、ともやんの学校はまだ大丈夫なんだね!
インフルエンザ怖いもんね~(Y_Y)””ひえ~

あそこのY 電気は、色々なものが売ってるから、
子供も飽きずにいられるよね.。。
おもちゃもあるし・・・

家の3兄弟もそれ目当てで(プラレールとか)
たまに行くよ~(買わないけど・・・(笑))

canonx2もFも軽いでしょ~♪
写りもいいよ~(^-^)
使いやすいし・・・
ずいぶん安くなってきているし、お勧めだと思うよ(^-^)
canonは、レンズも色々と選べるし、ヤフオクなら安く出手に入るし、
楽しみが広がるかも~♪
買って後悔しないカメラだと思うよ*



>ゆうくんもそらくんもちょっと見ないうちに
>すごくお兄ちゃん顔になったね~!ビックリしたよ・・・
>たかちゃんみると、以前再会した時のおちゃめなひょうきんぶり、思い出しちゃうんだよね(笑)
>みんな元気そうだね!
>実は先日、初めてY電器のPCのある方に用があって行ってみたんだけど、行ってビックリ(笑)
>本やおもちゃも売ってるのね・・・
>カメラもチェックしtみたんだけど、mei*ちゃんの軽いね~!すごくいいな~と思ったよ。
>使い心地はどう???
>私も今のじゃ物足りないから買いなおす予定で・・・
>今のはともやん行き(笑)
>たかちゃん、写真撮るの上手だね~~。
>
>インフルエンザ、流行ってる???うちの方は中学校が結構流行ってるらしくて・・・ともやんの学校はまだ大丈夫みたいだけど・・・
>気をつけなくちゃね~!
>

Comment Form