忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕暮れの公園・・・*



memo* (写真をクリックするとよりきれいに写真が見れます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



夕暮れ時になってから、

子供達と少しだけ

公園に行って遊んできました。

この日はあんまり寒くなかったので、いっぱい遊べました!



早速、ゆうちゃんはブランコへ直行で~す!


あっ…ぶら下がり状態(汗)”


ブラ~ン







ゆうちゃんは、ブランコ好きなのでした・・・♪

ブランコに乗ってご機嫌なこの人・・・



うふ*・・・って・・・

ゲッ・・・

また~~~~~っ!?




あっ。。。

そうそう!

その顔の方が素敵よ~



ぁ~~~~~~~ッ・・・

落ちそう!



ヤレヤレ・・・('о')””



そういえば・・・

そらちゃんは・・・?


な~んだ。

滑り台していたのね!(ホッ)





あっ?

ゆうちゃんが駆け抜けていってしまった~!








お~い!

待ってくれ~~~い!!!



ゼイゼイ・・・しながら、追いかける・・・。

最近、子供達のパワーに付いて行けましぇ~ん!



ここを駆け上ったお二人さん・・・





いつの間に登れるようになったんだろう?

成長したな~☆

ここで遊びまくるお二人さん・・・♪



あっ・・・

お兄ちゃんもここにいたのね!




3兄弟・・・なのでした。




そらちゃん・・・

お股が裂けそうです(汗)”




お兄ちゃん・・・

シャカシャカグミ食べてたな~?



あっ・・・

ゆうちゃん!




そこへ・・・

そらちゃんが。

ちょっと・・・

嫌な予感・・・('Θ')””oh!





そらちゃんは・・・

ゆうちゃんに気づかない位、真剣らしい・・・。

あっ!

ゆうちゃん、大丈夫~?



まぁ~

こんな事は良くあることでして・・・(ハイッ!)


二人はいつも仲良しさんです♪



ズームアップ!!!





あれ?

お兄ちゃんが、いない?



な~んだ!

もう1台の赤い車に乗っていたのね・・・ビックリ!



お兄ちゃん・・・

どこへ行くの~?



その頃・・・

双子のお二人さんは、トンネルの中で遊んでいました。

そ~~~~っとトンネルを覗いて見たら・・・

『あっ』

ゆうちゃん、発見!!




ゆうちゃん、この時・・・

私がそ~っとトンネルに入ったので

すっごく!おったまげておりました・・・(笑)”


そらちゃんもいたので、

記念撮影~♪

ゲッ・・・


ゆうちゃん、また変顔してる~っ!!



(たまにはいいお顔で撮りたいんですけど・・・)

・・・最近ゆうちゃんのまともの顔の写真が

無いのでした。(V_V*)ハ~ッ



今度は・・・飛行機

飛行機の羽の部分が『運てい』になっているので

ゆうちゃんは、ここでいつも練習をしているんです。



そらちゃんは、全くもってできましぇ~ん!

でも、ゆうちゃんは・・・

おサルの子のように

めちゃくちゃ上手いんです♪



行ったり来たり・・・

ずっと『運てい』を楽しんでいました。(すご~~~~~~い!)




へそ出しで、まだぶら下がってます・・・

何か可愛い・・・♪





段々、日が暮れてきたら・・・



肌寒くなってきたので

ソロソロ帰ることにしました。


少しの時間だったけれど・・・

楽しかったね~♪




ふと空を見上げると・・・

こんなものが・・・



飛行機雲かな~?

まさか・・地震雲じゃないよね?(汗)”



そうそう・・・

この間屋上から浅間山を見て見たら・・・

噴煙???

普段はあんまり気にしたことが無かったんですけど・・・

この日は、噴煙らしき煙のようなものが見えたので

写真を1枚撮っておいたんです。

何ですかね?





今年は、何だか大きな地震が来そうな気がしている・・・(>_<)”

本当、何にも無いといいですよね・・・(V_V*)””



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

無題

Posted by ちい37128  2009/01/15(Thu) 10:30:31 EDIT

mei*ちゃんこんにちは~
お外遊びで素敵な写真がいっぱい撮れたね♪♪
3人とも生き生きしてとっても楽しそう!!
きっとママが側で見ていてくれてるから安心してるんだね*^^*
私は寒くてお外遊びに付き合えないよ^^;
寒さには強い!って思ってたけど・・年のせい??
めっきり弱くなったなぁ(悲)
今日もとっても風邪が強くて寒いよ・・
風邪ひかないようにね*

ちいちゃんへ*

from MASTER 2009/01/17(Sat) 22:11:13

ちいちゃん、元気かな~?
久しぶりに子供達と
公園遊び楽しんできたんだよ~♪
寒いと出たく無いもんねー
子供ってやっぱり遊んでいるときが一番楽しそう~♪
肌寒くてもキリが無い位元気いっぱいだったよ~(汗)”

ちいちゃんの所は、まだインフルエンザとか流行ってないかな?
こっちは、お兄ちゃんの学校で少し流行り始めてきちゃって…
ヒヤヒヤしてるよ=3
まだまだ寒い日が続くみたいだし、体調管理には気をつけなくちゃだね!

贈り物・・・
来週送るね!

無題

Posted by hamin URL 2009/01/17(Sat) 07:10:32 EDIT

先日はコメントありがとうございました♪
早速遊びに来てみました。
3兄弟さんのママさんなんですね~?
しかも、公園遊びにしっかり付き合われて・・・素晴らしいです!
お写真も素敵なアングルばかりですね。
ブログも凝っててすごいですね~。
私もコツコツ撮っていきたいと思います♪

haminさんへ*

from MASTER 2009/01/17(Sat) 22:13:24

haminさん、こんにちは!
遊びに来てくださってとっても嬉しいです(^-^)
ありがとう!

>3兄弟さんのママさんなんですね~?

…そうなんです。
お兄ちゃん+双子=3兄弟なんですよ~♪
なので、毎日にぎやかに過ごしています。

またいつでも遊びに来てくださいね!
ぜひぜひ仲良くしてくださいな・・・
私も後でまたゆっくり遊びに行きますね~♪

Comment Form