忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日*ハプニング・・・その2*



memo* (写真をクリックするとよりきれいに写真が見れます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



今日はの誕生日。




今夜は、家族みんなで

お誕生日会を楽しもうと思ってます*


もしかしたら・・・

私よりも・・・

子供達の方がワクワクしているような・・・(汗)”

家族のあったかい気持ちや優しさに

嬉しい気持ちになります。

みんなありがとう・・・



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

さて・・・

先日の日記の続き…

■ハプニング■


そらちゃん・・・

何処へ行くの~?



着いた先は・・・

ココ



あの~?

へっぴり腰

何をしているの~(笑)””



・・・あっ

またやってる・・・('_')オイオイ!





ゆうちゃんも

危なっかしく遊んでました。



最近マイブーム

縄飛び・・・

ゆうちゃん、結構飛べます!






そらちゃんは・・・

ン~

今ひとつ・・・




あれ?

ゆうちゃん、抜げましたよ~



『ゆうちゃん、大丈夫~?』


今度はそらちゃん・・・

トンネルの上に乗ってました。





パパと遊べる休日

子供達とっても楽しみなんです。


お兄ちゃんは、ゆうちゃんと遊んでました。






でも・・・

パパに捕まってしまったのだ~!!!

『うぎゃ~~~っ!!!』





ゆうちゃんが見てしまった!




ゆう:『たかちゃんが・・・』

母:『へ?』

母:『え~~~~~~~~~っ???』

ハプニング発生!!!!




お兄ちゃんの様子がおかしいぞ?!




ゲッ・・・



だっ…大丈夫?

すごい砂・・・(T_T)




たか:『痛い~~~~っうう』


とりあえず・・・

お顔を洗ってうがいしましょ・・・っ*




パパ:『だいじょうぶか?』





ああ~~~っ・・・


何でこうなったのか? っというと・・・

パパにクルクル回されたたかちゃん・・・

目を回して地面に激突したんだとか・・・(滝汗)”


・・・まぁ~そんなこともあるさ。


痛かったけど、やっぱり男の子!

強いぞ!

またすぐにケロッと遊んでます。





今度は、あっちで遊ぼう!

・・・っと3兄弟・・・



お兄ちゃんが、1人だけゴーカートに乗せてくれると言うので

ゆうちゃんとそらちゃんは

ジャンケンして乗れる人を決めてました♪



そらちゃんが勝って

お兄ちゃんと

一足先にあっちへ行っちゃった~♪




残されたゆうちゃんは・・・

ちゃっかりしてます。



パパとしっかり遊んで・・・



しっかり、おんぶをおねだり
・・・(V_V*) ””オイオイ・・




まだまだ

甘えん坊さんです。



ヤレヤレ・・・



お家に帰ると

遊び疲れたのかな~?

二人仲良く寝ちゃった・・・



寝ている時は

天使だね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

無題

Posted by midori*  2009/01/30(Fri) 00:30:23 EDIT

お誕生日おめでとう!!!
家族で楽しくパーティしたのかな?

素敵な1年になりますように~☆

縄跳び。
ヒロトの幼稚園では、縄跳びカードがあって
一生懸命練習してるんだけど
変な跳び方で・・・。
教えるのが難しいデス。


私も縄跳びを買ったので
休みの日に一緒に跳んでいます(笑)


話は変わりまして・・・
小田和正の歌で有名な明治安田生命のCM。
今、写真を募集してますよ。

いつも素敵な写真だなぁって思ってるので、
採用されちゃうんじゃないかななんて
思ったので・・・♪

http://www.my-happiness.com/index.html

midori*さんへ*

from MASTER 2009/01/30(Fri) 14:19:39

midori*さん、ありがとう!
夕べは本当に楽しいお誕生日を迎えることが出来ました。
子供達におめでとう!のチュ~ッももらっちゃった*
子供達の為にも・・・
気持ちだけでも若いママさんでいなくちゃ!だな~って
思ってますよ~(笑)"

ところで・・
ヒロト君も縄飛び頑張っているんだね*
幼稚園で縄飛びカードがあるの?
そういうのがあると子供って頑張っちゃうんだよね(^^)
私も子供達に誘われて縄飛びしているんだけど・・・
2日後位に何だか全身が筋肉痛・・・(T_T)
運動不足?それとも歳のせい・・・?
いや、両方か!!!
だから最近、体中がいたいの~(>_<)””参った!

フォトコンテストのこと教えてもらえて嬉しかったです。
締め切りが31日なんだね~
うう~~~~っどっ・・・どうしよう~
間に合うだろうか?
全然自信は無いけど
物は試しで参加してみようかな?

こういうのに参加したこと無いから・・・
ドキドキだよ~


無題

Posted by yura URL 2009/01/30(Fri) 15:18:48 EDIT

mei*ちゃん☆
お誕生日おめでとう!!

そうそう!
我家の下の子と一緒の
誕生日♪

素敵な1年になりますように☆

3兄弟とっても楽しそう。
お揃いの上着もかわいいね*

yuraちゃんへ*

from MASTER 2009/02/01(Sun) 11:11:22

yuraちゃん、ありがとう!
同じ誕生日だったんだね~♪
すごーくすごーく嬉しいなぁ~♪
yuraちゃんもまだまだ子育て大変だと思うけど
お互いに頑張ろうね!

Comment Form