忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ダブルで・・・なりました*■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



■コメントのお返事は、後でまとめてさせてくださいね・・・■



ただいま・・・

こちらにお世話になっております。






この間の金曜日・・・

幼稚園バスで帰ってきたゆうとそら。

先生が

『そらちゃん、バスに酔ったみたいで気持ち悪いそうなんです』

・・・っとのこと。

え~?

まさかの車酔い?

あらら~


。。。っと思いながら、お熱を計ってみることに。


すると・・・

37.8度。


あっ・・・熱あるじゃない。

風邪かな~?

とりあえず、ゆっくり休ませることにしました。



それから・・・

微妙~な37度台の熱が一晩続き・・・

(この時、まだ風邪と思ってました)

朝を迎えると同時に・・・

38度~超えるお熱が出てしまったので、

まさか!!!を思いながら・・・

早めに病院に予約を入れておきました。・・・が、


この時期の小児科はめちゃくちゃ混んでいるらしく・・・

午後の受診となってしまいました(T_T)大丈夫かな~?)

そんなこんなんしている間にも見る見るお熱も上がり

ぐったりなそらちゃん。



この間に・・・

元気なお兄ちゃんとゆうちゃんは前々から予約していた

新型インフルエンザの予防接種へ行くのでした・・・



それから数時間後・・・

ようやく小児科で受診し、検査もしてもらうと・・・やっぱり新型でした。

(('〇')新型様・・・とうとう我が家においでくださいましたか・・・)

そんなことで、しばらく別々のお部屋で隔離しております。



●少しお熱が下がったそらちゃん…●



●まだ38度台のお熱だけど・・・笑ってます●




みんなに移らないといいな~




でも・・・この翌日。(本日6日)

ゆうちゃん午後になって発熱~・・・

日曜日だったので休日診療に行ってみたら・・・

案の定、新型でした。(ありゃ~)


病院から戻ったゆうちゃん・・・


●39.6度のゆうちゃん、グッタリです●



それにしても・・・

いつも一緒にいるせいでしょうか?

病気も双子で仲良くなんですよね~(T_T)ハ~ッ



ちなみにお兄ちゃんは今のところまだ無事なんですが・・・

移ってるだろうな~(疑)ドキドキ・・・


私も一応、タミフル飲んで見守ってますが・・

気持ちは元気なんですが、体が痛いんです。

薬のせいなのか?

まさかの感染か?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


■ありがとうございます■


ポチッ
にほんブログ村 子育てブログへ




*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
PR

Comments

無題

Posted by まると  2009/12/07(Mon) 05:30:17 EDIT

せっかく予防接種を受けたのに、ゆうちゃんまで・・・。
お大事にして 早く元気になってね
ウチは、早めに家族全員が感染したので、もう怖くないけど。さすがに辛かった・・・。
ママも、気合で乗り切って

ホント仲良し。

Posted by youtanmom  2009/12/07(Mon) 10:23:09 EDIT

あぁ、近くまで来てるって言ってましたもんね。

揃って新型になるなんて・・・やっぱり双子ちゃんなんですね。
2人の看病でmei*さんもお疲れでしょう。外に出られないし、大変ですよね。
ママがなったら大変!
どうか移っていませんように。そして、睡眠が一番の予防とDr.から聞きました。寝られる時に少しでも横になってくださいね。

お大事に・・・☆☆

無題

Posted by shuri**  2009/12/08(Tue) 16:02:18 EDIT

mei*ちゃん、こんにちは!
双子ちゃんたち新型インフルになっちゃったのね(汗
可哀想に・・
うちもわたし以外はインフルにやられちゃったけど、それほど酷くならずに済んでホッとしてます*

酷くならないと良いね!
お大事にね^^

Comment Form