忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 最近のあれこれ・・・* ■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



今日、我が家に液晶TVが届きました。

TVは、(シャープ製ブルーレイ内蔵のアクオス37型)を

購入したのですが・・・(キャ~出費・・・)


何だか・・・

お部屋にドーンッ!!っと置かれて存在感バッチリでして・・・

画面が大きいので慣れるまで子供たちとワクワクしながら

TVを見てました。

う・・・嬉しすぎます。

地デジって本当に綺麗ですね~♪




そして・・・

子供たちが飾りつけたクリスマスツリーも完成しました。


●クリスマスツリー●



あちこちから飾りを見つけて飾りまくっていました。

何かゴージャス??

でも上手に飾れてました。





そして、そして・・

私の愛用している一眼レフの保障期間がもうじき終了してしまうので

せっかくだし、少し気になるところもあったし・・・

っという事で、今日点検に出しました。

1週間は帰ってこないみたいなので・・・寂しいです。

早く帰ってきてね~♪




それから・・・

夏祭りで買った金魚さん・・・


●3匹いるよ~●



まだまだ元気なんです。

今(ちょっと寒いけど)ベランダで飼っています。

寒くても元気だからビックリ!!




それから・・・

Bed roomの照明をピカピカにお掃除しました。


●綺麗になったよ・・・●


毎日少しづつ掃除はしていたので、

大掃除をしなくても大丈夫なようにとりあえずは綺麗になりました。

後は・・・

子供たちの着れなくなったお洋服とおもちゃを何とかしなくちゃ!

(これが1番大変なのです)




そして最後に・・・

昨日、珍しくお兄ちゃんがお熱を出しまして・・・

学校をお休みしました。


●37.4度の微熱~●


幸い・・・インフルエンザとかではなかったのですが・・・

微熱が少し続いたので体はだるそうだったんです。

そしてもう一人・・・

ゆうちゃんも風邪さんで幼稚園をお休み・・・。

そらちゃんだけが一人幼稚園頑張って行ってくれたのでした。

お兄ちゃんが休んだ日は、1クラス4人もお休みだったそうで・・・

心配です。

今日はお兄ちゃん頑張って学校に行きましたが・・・

まだ後の3人がお休みしていたんだとか・・・


まさか・・

インフルエンザがやってきているのかしら・・・?


母は、ドキドキです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


■ありがとうございます■


ポチッ
にほんブログ村 子育てブログへ




*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
PR

Comments

こんにちは!

Posted by ともやんママ  2009/12/03(Thu) 11:43:15 EDIT

mei*ちゃん、お久しぶり~♪ご無沙汰してました!書き込みありがとうね。たかちゃんにゆうくんの具合はいかがですか?今日は寒いよね~。
もう大丈夫なのかな?ブログ久しぶりに訪問してます・・・たかちゃんのとこも持久走大会があったんだね!うちも先週ありました。
11月は事故や事件やらがあって落ち着かない月だったよ~。トホホ・・・
mei*ちゃん、ローズタウンのカフェ行ってきたんだね!うわさには聞いていたけど、どんなお店か知らなくて(笑)mei*ちゃんの画像見て私も早く行きたくなったよ~~!とってもステキなお店だね・・・こんな近いとこにあったとはビックリ!

幼稚園で上野動物園まで行ってくるのね!すごいなぁ・・・新幹線だし子供たち大喜びでしょう!これからお遊戯会だね~。
今年最後かぁ・・・
いよいよ二人とも来春入学だねぇ・・・
あ、どっちがかけていたんだっけ?めがねちゃんもかわいかったよ~。

私もブログ復活させなくちゃね!

クリスマス

Posted by youtanmom  2009/12/03(Thu) 13:00:15 EDIT

クリスマスツリー、豪華!!大人は見た目を考えながら飾ったりするから、子供がやったほうが色々付いて豪華になるのかもしれないですね~~

ゆうちゃん、メガネっこになったんですね。なんかかっこいい・・・優等生な感じ!!ハリーポッターって頭よかったですよね??似てるって書いてあったけれど、似てるかも~~
そらちゃんの助けてあげる一言、なんかず~~んと心に響きました**やぱり双子ちゃんて一番近い存在だけあって助け合うんですね。

大掃除、しなくても済むなんて羨ましい・・・どこから手をつけるか、我が家は迷うくらいあります(泣)
洋服の処分が一番大変だなんて・・・
我が家は少ないのかなぁ。2人ともつんつるてん気味の洋服ばかりだからサンタさんにお願いしないとかもしれません。

ともやんママ ちゃんへ*

Posted by mei  2009/12/11(Fri) 00:08:12 EDIT

ともやんママ ちゃん、元気かな?
11月中は、本当に大変だったんだね・・・(T_T)
悪いことがいっぺんにやってきたんだもの・・・
これからはいいこともいっぺんにやってくるさ~♪
がんばろう!

・・・ローズタウンのお店・・・
今度一緒にいかない?
ここは結構スローペースだから速い時間に行かないと遅くなっちゃうんだ。
今度良かったら・・・
一緒に行こう!

メガネちゃん・・・
ゆうちゃんがメガネなんだ。
右目がすごく遠視で、しばらく治療しないといけないみたい・・・

youtanmom ちゃんへ*

Posted by mei  2009/12/11(Fri) 00:11:07 EDIT

子供の飾りつけってとっても独創的でユニークで面白いよ~♪
だから毎年子供たちにやらせているんだ。
私の役目は、1番上野お星様を付ける所くらいかな。

youtanmom ちゃんはもう大掃除終わった?

うちは・・・
ついこの間片付けたはずなんだけど・・・
すでに散らかっているような・・・(Y_Y)
子供がいるとなかなか片付かないよね・・・

Comment Form