忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 近状報告・・・* ■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



■コメントのお返事は、後でまとめてさせてくださいね・・・■



クリスマスが近づいてきますね・・・



我が家も少しづつですが・・・

玄関先にサンタさんを飾ったり・・・

シンボルツリーを飾り付けしたり・・・

お部屋の中もクリスマスにしてみました。






●ロウソクを灯すと風車が回ります●



そして・・・

我が家の新しいTV・・・

シャープのブルーレイ内蔵アクオス37型を買いました。



さすがに映りもいいし大きいし・・・

子供たちが1番喜んでいます。


そして・・・

ゆうとそらが掛かってしまった新型インフルエンザ・・・

そらはリレンザ、ゆうはタミフルを処方され飲んだお陰で

二人ともすぐにお熱も下がり回復しました。

大事に至らなくて本当に良かったです。



●治癒証明をもらって久しぶりに再会した3人・・・(笑)●



●こんなことばっかりしていたゆうちゃん・・・●


ちゃんとマスクを付けましょう・・・



元気になったので少しだけお家の前でボール遊びしました。




そんな訳でゆうとそらは、10日の今日から

幼稚園に行けるようになりました。


幸い・・・

お兄ちゃんも私もパパも無事だったので良かったです。

でも、インフルエンザは・・・

まだまだ気をつけないとですね・・・



そして・・・

12/9は、お兄ちゃんの9歳のお誕生日でした。


●仲良し●


みんな元気にお誕生日会が出来たので

本当に良かった!



お兄ちゃんは、本当にしっかりしてきて

とっても頼もしいんです。


・。・。9歳のお誕生日本当におめでとう・。・。・


プレゼントは、お兄ちゃんが欲しがっていたNゲージ・・・

鉄道好きのお兄ちゃんなので、めちゃくちゃ喜んでいました。




早速レールを繋げて遊びました。



さすがにプラレールとはちょいと違います。


ゆうちゃんも・・・

●されるがままの人●



そらちゃんも・・・



お兄ちゃんも・・・


これからも3兄弟仲良くね*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


■ありがとうございます■


ポチッ
にほんブログ村 子育てブログへ




*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
PR

Comments

無題

Posted by shuri**  2009/12/11(Fri) 10:52:05 EDIT

双子ちゃん達元気になってよかったね~~!
安心しました*^^*
それにみんなも移らずに済んでホッとしたね!
今はインフルBも流行ってきてるからうちも安心できませんが・・
お互い気をつけようね♪

おにいちゃんお誕生日おめでとう~~*
みんなで元気にお祝いできたのが1番嬉しいよね^^
しっかりもののお兄ちゃんは、これから益々mei*ちゃんの頼りになってくれるでしょうね♪

無題

Posted by shuri** ちゃんへ*  2009/12/17(Thu) 22:44:56 EDIT

ありがとう!shuri** ちゃん…
季節型のインフルエンザもまだまだ流行っているんだね~(T_T)
新型が治っても…
まだまだ気が抜けないね~…(>_<)

お兄ちゃん…
本当、しっかりしてきたので、いろんな面で頼れるようになったよ*
shuri** ちゃん家もそんなんだろうな~♪

Comment Form