忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ ローズガーデン・・・* ■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



雨が降ったり止んだり・・・

何だかスッキリしない日が続いていますね。

明日はお兄ちゃん、学校の社会科見学があるので

お天気になってくれるといいなぁ~っと思ってますが・・・

微妙かな~?


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

先日、久し振りに子供たちと100shopへ出かけてきました。

子供たちは、おやつとおもちゃを買ったんですが・・・

私はこれを・・・

お家の形をした可愛いモビール??

ちょっぴり北欧風な雰囲気だったので気に入ってます。



100yenには、見えない・・・*

100円shopもたまに可愛いものありますよね?



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


お家の近くのバラ園で、

バラ園祭りと言うイベントをしていたので

子供たちと一緒にお散歩がてらあそびに行って来ました。



この日は土曜日だったので結構混んでました・・・

ゆうちゃんは、最近・・・

虫取りがマイブームでして・・・

虫かご持参してます(汗)



バラ園の中はあちらこちらでバラが満開で

素敵なバラの香りがします。









どこを眺めても本当に素敵でした。

子供たちも

『わぁ~♪  綺麗・・・』

と言って、嬉しそうに走り回ってました。




自分の気に入ったバラを見付けては・・・

クンクン・・・と、香りを楽しんでました♪


●素敵な香りにうっとりするお兄ちゃん●



●顔が近すぎのゆうちゃん●



●お兄ちゃんに選んでもらったバラの香を嗅ぐそらちゃん●



真っ赤なこのバラの香・・・

とても素敵だったんですよ。
(名前を忘れました・・・)





少し歩きつかれたので、ベンチで休んでいたら・・・

お兄ちゃんが写真を撮ってくれました。(あらま~)



写真やカメラが好きなお兄ちゃん・・・

一眼レフの使い方もなかなか上手いのです。(さすが・・・)



ちょっとした噴水?のようなものがあったのですが・・・

双子のゆうとそら・・・

ここに興味津々でず~~~~~~~~~っと遊んでました。


●お水に目がない双子●


●ここが好きな二人・・・●



でも・・・

そのうち、ゆうちゃんが・・・



へ?

虫さんね~(そう言えばいないね・・・??)






そうだよね・・・

ゆうちゃんのメインは、虫探しだったんだもんね。

じゃ~一回りして虫さんがいそうな公園に行ってみようね*


するとゆうちゃん・・・

妙に嬉しそうに張り切ってました。( ̄о ̄)"分かりやすい・・・





そういえば・・・

そらちゃんは?


あれ?


いないぞ?



●バラを眺めるそらちゃん●


…っと思ったら、こんな所でバラを眺めていました*


母:『あっ! そらちゃんだ!』


●そら●


そらちゃんは、このピンクのバラが

すごく気に入ったんだそうで・・・


そら:『ママ~♪ これ可愛いよ*』・・・って教えてくれました。


●ママに教えてくれるそら●



そらちゃんが気に入ったバラ・・・




確かによく見ると優しい色で可愛いバラでした*





●お兄ちゃんと遠慮気味のゆうちゃん●



●バラとお兄ちゃん●



少し歩いていくと・・・

素敵なバラのトンネルがありました。



とっても綺麗だったので、

子供たちも『わぁ~♪』っとため息をついてました。



●バラのトンネル●



●虫取りに夢中のゆうちゃんとバラを眺めるお兄ちゃんとそら●


お二人さんに

バラと一緒にに撮りた~い♪っとお願いされたので・・・

ちょっと記念撮影☆パチリ☆

●お兄ちゃんとそら●




●真っ赤なバラ●




●小さなピンクのバラ●


バラの種類の多さに本当に驚きますよね。



温室へ行ってみると・・・



大きなサボテンがあります。



●大きなサボテンに驚く二人●


とっても痛そう~( ̄Д ̄)"触らないでね~ッ




温室の中は、カラフルな南国のお花やグリーンが

沢山でした*




●温室から出たお二人さん●


ゆうちゃんは相変わらず・・・

虫の事ばかり・・・

●ゆう●



それじゃ~♪

ソロソロ・・・

虫さんがいそうな所へ行ってみよう!!





・・・つづく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●ランキング3ポチっ・・・とよろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへ




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

Comment Form