忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

双子の時間・・・*



memo* (写真をクリックすると大きな写真が見れますよ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



ちょっと久々の更新です~(←いや、そうでもないか?)







そらちゃんとゆうちゃんは2卵性の双子なんです。

生まれた時の大きさが違うので、

そのまま凸凹コンビのまんま成長をとげておりま~す(笑)

背の小さいそらちゃんは、よく近所のおばさんから

「そらちゃんは弟?」なんて言われるのですが・・・(汗)"



小さいけど1分早く生まれたので気持ち?お兄ちゃんなのでした。

親としては、双子ちゃんだし…上も下も無く同じに育てています。

本人達も聞かれればどっちがお兄ちゃん、弟と話している位で

あんまり意識してないですしネ…

1卵性は仲良し♪とよく聞くので、2卵性ってどんなものなのか?っと

時々思うことがあるのですが…

性格、好み、体つきはやっぱり違うな~っと感じていますが…

やっぱり双子なんですよね♪

けんかしても仲がいいのです。(^-^)(^-^)/

ママに怒られると、お互いに庇い合ったりしている様子を見ると

キュンッ♪としちゃいます。(可愛いな~♪)

そんなお二人さんの逆立ちブームはヒートアップしているようで…

気が付くとこんな格好に…(滝汗)"





しかも二人揃ってやっているので笑えます””””””


ほら、ここでもまた・・・

すごい格好なんですけど…vv



えっ?????

いつの間に後ろ向きに…?



おパンツ丸見えですよ~(恥)”

ベットも壊れそうな勢いです…

母:「ベットの上は危ないからやめようよ~!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

双子達と過ごす時間は、ほのぼのと楽しく過ごせています。


お兄ちゃんは…1階のお部屋を占領して

プラレール部屋を作ってしまいました。(ええ~~~っ?)

コンコンッ

…っと、ドアを開けるとド~~~~~~~~ンと線路が…
(V_V*)””


//////////////////////////

それから…

先日オークションで嫌な思いをしてしまいました。

出品したものを落札して頂いたまではいいのですが・・

落札メールを送りお返事が来るなり、「キャンセルします」の一言が…

事情を問うと、「説明不足!気が変わったのでキャンセル!」とそれだけのお返事。

説明不足っ?て…不足があれば…

事前に質問欄から聞けばいいのに…っと思いましたよ~(プンプン)

何だか私が悪者のようになっている様な…(Y_Y)どうして~?


落札後のキャンセルは色々と手続きが面倒ですし、(経験上)

困ったな~っと思ってオークションの知恵袋へ問い合わせてみると…

皆さんから…

オークションに掛かった手数料分(数百円ですが)を頂いて

落札者側のキャンセル扱いにするように…と回答があったので、

その手続きをしようと思ったところ…

今度はいきなりIDごと削除されてしまっていて、

連絡が出来ないようになってしまっていました・・・(T_T)ヒドイ!

悪評もつけられず…ムカつきます!!!

きっとこの手の荒らし屋なのでしょうね。

悲しすぎます。

オークション…しばらくやめたくなりました。

…ッが、今の所まだ頑張ってみま~す。

今、可愛いアジサイドライお安く出品しています。

こんなの




↓下のオークションバナーから見に来てくださいね*

皆さんも、オークションお気をつけてくださいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*



ポチッ






◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆




◆掲示板(コメント)右下のcommentから入れます。↓
PR

Comments

無題

Posted by choku URL 2008/09/02(Tue) 08:52:00 EDIT

こんにちは^^
そちらも2卵生双子ちゃんなんですね~。
似ているので1卵生かと思ってました。
でも本当背が違いますね。
うちも2卵生で全く似ていなく 背も違うので
よく年子と間違われています。
でも本当双子って仲良しですね。
喧嘩もするけど、いつも一緒に遊んでいてよく飽きないな~と思います^^;それだけ2人の絆が深いのかナ^^

逆立ちブームはまだまだ健在なのですね^^
2人一緒に おもしろいな~。

それからオークション
とっても嫌な思いをされたんですね。
読んでいるだけでも腹が立ちました!
こういう人ってやってて何が楽しいんでしょうね。今度は常識ある方に落札されるといいですね。

長くなりましたが、ブログへのコメントありがとうございました。
突然で申し訳ないです。

コチラへは変わらず遊びに来ますのでよろしくお願いしますね♪

無題

Posted by aiko  2008/09/02(Tue) 10:35:23 EDIT

いつ見てもかわいいな~!あじさいのドライフラワーって素敵ですね!前に作り方書いていましたよね?
ちなみにピンクのあじさいはどんな感じになるのかな?
そして、何処に飾るとおしゃれに見えるかな~?
今度、どんなところに飾ってるか写真撮ってください!
インテリアのセンス、私なくて・・・。

choku さんへ*

Posted by mei*  URL 2008/09/02(Tue) 11:40:18 EDIT

chokuさん、こんにちは。

choku さんのお子さんも
すごく仲がよさそうだもんね♪

きっと双子ちゃんは、
お互いにいい所も悪い所も二人で学びながら大きくなれるのだろうな~っと思ったりするので、

私としては、羨ましいなぁ~♪なんて子供を見て思う事があるんです。

1卵性でも2卵性でも同じなんでしょうね。

まだまだ子育ては大変な事もあるけれど、
子供たちと一緒に日々学びながら頑張れたらいいですよね。

逆立ちブーム…いつ終わるんだろう?
でも、見ていて笑えるので良しとしています(^^)

またここにいつでも遊びに来てコメント残してってくださいよ~♪

待ってます。

aiko

Posted by mei*  URL 2008/09/02(Tue) 11:42:48 EDIT

aikoさん、こんにちは!
ピンクのドライ日記に載せてみたんだけど、どうかな~?

秋味さはドライにしてからも色がどんどん変わるから面白いよ~♪
(色止めスプレーもあるけど、自然が1番)

お部屋の写真…
模様替えして綺麗になったら載せてみようと思ってます。

センス無いから・・・
お恥ずかしい~(T_T)

Comment Form