忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒がり王子・・・*

今日も朝から雨でした・・・

でも降ったり止んだりで、雨が降らない間だけ

ちょっと公園までお散歩に行きました。

でもこの人だけは・・・

寒い・・・と言ってました。

私的には、肌寒い程度のような・・・?


そらちゃん、そこまで寒いの?

それにそのお手ては、寒~~~いアピールなのでしょうか?(笑)

それに・・・何となく、ねずみ男に見えたのは私だけ?(←ゴメンヨ~そらちゃん。)



そら: 『ママ、ちゃむ~い・・・』だそうです。


ささやかな梅雨の晴れ間?

ふと暖かな日差しも出てくれました。

貴重な晴れ間です。



(↑水遊びをしてズボンびっしょり・・・でした)(着替えてます)


双ごっちも

とりあえず遊べたので嬉しそうでした。(ホッ・・・)




・・・しかし、この後またすぐにどんより&雨ザーザーです・・・(Y_Y)

雨に降られて帰ったのは、言うまでもありません。


お家に帰れば・・・

ほらね。


やりたい放題のお二人さん・・



ソファでジャンプは止めて欲しいです…(≦С≦)頼むから~ッ


・・・・・・・・・・・・・*





夜、子供達が寝た後に・・・(フフフ・・・)(゚ⅴ゜)ゞ

アロマキャンドルをちょっとだけ楽しみました。

リネンの香りがとっても素敵で

癒されます。ん~・・・いい香り。


・・・・・・・・・・・・・・・*


子育ての励みに!にぜひ!ぜひ!ポチッ押して頂けると嬉しいです*

お願いしま~~~~~~~す(*ⅴ_ⅴ*)””



ポチッ


PR

Comments

無題

Posted by ちい37128  2008/06/30(Mon) 10:48:26 EDIT

こんにちは☆
昨日はこちらは凄い雨で肌寒かったです^^;
体調管理大変ですよね・・

そうそう!レンジでチンしてみました!
・・が失敗に終わりました^^;10秒ずつやったんですけどパパに『くさいぞ~』なんて言われちゃいました^^;
やっぱり今時期のは無理なのかも知れませんね・・
色々教えてもらったのにゴメンナサイ!ありがとう♪♪

ごめんね・・・

Posted by mei* URL 2008/06/30(Mon) 11:16:07 EDIT

ちいさん、こんにちは。

レンジでチン!にチャレンジしてみたんですね…

やっぱり、湿気が多いとチンでも蒸発するまでには、
時間が掛かって黒っぽく仕上がることもあるんだよ~
(言うの忘れててごめんね)(V_V*)""(汗)"

出来るだけ湿気をペーパーで取るか、半日(お天気のいい日)自然乾燥してからする方が効果があると思います。

雨の日はどうしても湿気が多いから、失敗いやすいのかも・・・

出来るだけお天気の日に
試してみてね!

やっぱり、シリカゲルが失敗少ないかな~っと思います。

私も、まだ水分多めだったけど先日収穫したアジサイ1つ
試しにシリカゲルに埋めているんだよ~
上手くいったら、upするね。

ちいさんも頑張って!

無題

Posted by ちい37128  2008/07/01(Tue) 00:11:28 EDIT

たびたび^^;
出来ました♪♪
本当にありがとう*><*
mei*さんほどは上手くいかないにしろ自分では納得いくものができました^^
明日UPするつもりなのでよかったら見にきてね*^-^*

おめでとう(^○^)/

Posted by mei* URL 2008/07/01(Tue) 03:53:57 EDIT

私もまだまだ試行錯誤でだし、なかなかいいアドバイスが出来なくてごめんネ・・・(反省・・・)

とりあえず・・
あのやり方が1番手っ取り早いし
成功率高いかな?と思ったから・・・。
うまくいって私も嬉しいです(^-^*)/

upすごく楽しみ・・・*





Comment Form