忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■怖いもの見たさ・・・■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



お家で育てているキューリさんが

美味しそうに育ってくれました。

二株買って、もう何十本と収穫できているので、

しっかり元は取れちゃった感じですぞ。


●キューリ●

(カメラ:E-520) 

しかも無農薬・・・栄養満点です!!

子供達は、冷たく冷やしたキュ-リを丸かじりして

ポリポリ食べるのが好きなんです。



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

この前、子供達とツ○ヤでDVDをレンタルしてきました。

その中の1本は・・・怖いDVDでした。

もちろん、子供が見たいといって選んで借りてきたものです。



母:『いつも・・・怖い怖いって言うんだから、止めたら??』


・・・っと私が言っても

『見る~~~~~っ!!』っと言って

聞かないので、借りてきたんです。


とりあえず・・・

見るのはさすがに怖いので・・・

幼稚園から帰ってきてすぐの2人・・・





怖そうなオープニングが始まって・・・

なんだか落ち着かないお二人さん・・・


そのうち・・・


わ~~~~っ(>_<)(ゆう)

きゃ~~~っ(>_<)(そら)



っと言いながらこの様子。


●怖すぎて目を隠すゆうちゃん●



でも・・・


●怖いけど・・・見たい●



一方、怖がりなそらちゃんは・・・


●見てない●


ずっとこんな調子でございます。


母:『だからよせばいいのに・・・』(ボソッ・・・)


結局2人とも目隠ししたり、チラ見したりしながら・・・

最後まで見てたんです。(笑)




DVDが終わると・・・

そらちゃんは、私にべったり・・・引っ付いてきまして・・・

ゆうちゃんは、サササ~~~~~~ッ

ベットの中へ隠れていました。


●ベットに隠れるゆうちゃん●





母:『ゆうちゃ~ん、お化けもういないから・・・大丈夫だよ=3』




ゆう:『お化け・・・いない?』



そう言いながら、恐る恐るお布団の中から顔を出してくれました。






私も子供の頃、こんな感じだったな~♪

怖いけど...見てみたくなるんですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●こちらのランキングも2ポチッと・・・よろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへ

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


>+little houseからのお知らせです+



そろそろ・・・

カウプレ企画をしようと思います。

プレゼントはまだ未定ですが・・・

手作りものと美味しいものでも・・・*と思ってます。

参加してもいいぞ!っと言う方は・・・こちらまで。



◆カウプレ参加はこちらからどうぞ◆

↓ ↓ ↓ ↓




●お名前

●ハンドルネーム

●HPをお持ちの方はアドレスを・・・

●メールアドレス

●郵便番号

●ご住所

☆メッセージなんかも頂けると嬉しいですう~♪



以上を明記の上、参加してみてくださいね*


管理人: mei

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+



PR

Comments

こんばんは♪

Posted by china  2009/09/02(Wed) 18:35:46 EDIT

立派なキュウリですね!!
私も怖いのは苦手なんですけど、見たくなっちゃうんですよね(^^)
2人の表情を見ると本当に怖かったんだなと思います♪

おひさ~☆

Posted by まると  2009/09/02(Wed) 23:52:47 EDIT

E-520、懐かしいわぁ~。私が初めて手にした1眼レフだったし♪
eosと比べちゃうと、少し高級感がある感じがイイよね。
まぁ、私には使いこなせなかった感じだけど。。。ははは。

きゅうり丸かじり、子供って意外にそういうの好きだったりするよね~。
取れたては、やっぱり、スーパーのとは全然違うよね!!
もう、その季節も終わりで、寂しくなっていくなぁ。
寒いのキライだし・・・

無題

Posted by きゅーこ  2009/09/03(Thu) 08:56:30 EDIT

あたしも怖い話大好きだよ~~~
でも怖いの(笑)

昨日職場で怖い話をして盛り上がった所・・怖い話って・・テレビであまりやらなくなったよね?
つまんないな~
あたしもレンタルしたくなった~~・・で、何借りたの???

カウプレ・・一度当たってしまうと・・・申し込みづらいものです・・
ま・・二度は無いだろうと思うし・・皆さんに申し訳ないしね(笑)

夏休み

Posted by youtanmom  2009/09/03(Thu) 13:50:18 EDIT

ちょっとうかがっていない間に、沢山の楽しい夏休みを過ごされたんですねぇ~~~**

お父さんと子供たちが写っている写真を見て、特におにいちゃんはますますパパさんに似てきましたね!

鉄道村、子供たちが喜びそうな場所ですね!!

今、PC修理に出しているから、写真を取り込めないんですよぉ・・・なので、最近はコンデジや携帯ばかりの撮影です(泣)

日記を見ていると沢山いい写真があって、いつも刺激を受けます!!
立派なきゅうりが本当に美味しそうに写っているもの!!

china さんへ*

Posted by mei*  URL 2009/09/05(Sat) 23:49:55 EDIT

chinaさん、こんばんは。
キューリは、1つの苗から沢山の実を付けてくれるのでおすすめですよ~♪
しかも美味しいんです!

ホラー系・・・
私も苦手なんです。

まるとちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/09/05(Sat) 23:54:54 EDIT

E-520懐かしいでしょう。 
私のカメラは、x2とk-mとE-520の3機種を今もっているんだけど・・・
みんなそれぞれに特徴もあるし、面白いよ~♪
長い目で見るとやっぱりx2がいいかな?っと思うんだけど・・・
最近E-520にはまっているんだ。
k-mも発色がいいし、綺麗に撮れるんだけど・・・
私にはイマイチしっくり来なくって・・・
手放そうかな?っと思ってます。

もぎたてのキューリ・・・
すごくみずみずしいし
甘みがあるから、何にもつけなくても美味しく食べれるよ~♪

・・・そうそう。
私もサムイの苦手だよー
インフルエンザも来るし・・(T_T)嫌だよね~

きゅーこちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/09/05(Sat) 23:57:37 EDIT

キャ~♪
きゅーこちゃん、元気だったかな?
そういえば・・・
本当!最近、怖い系のTVって減ったよね。
きゅーこちゃんは、怖い系全然ok!?なのかな~?

チビちゃんたちが借りたのは・・・
『本当にあった怖いお話・・・』とかっていう奴。

題名からして・・・怖い。

youtanmomちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/09/06(Sun) 00:01:13 EDIT

youtanmomちゃん、この夏休みは・・・
何だかいつも以上に子供達と遊びまくってしまいました。(しかも近場コース)(汗)"

たかちゃん、パパに似てきたかな~?
私の母にも似ているんだよ~(笑)

夏場って、pcが壊れやすいって言うけれど・・・
youtanmomちゃんのお家のパソコン、早く直ってくれるといいね!
我が家も去年壊れて・・・
データーが全部すっ飛んでしまったのよ~(Y_Y)
もちろん、撮りためていた写真も全部・・・(悲)
本当、ショックだったわ。youtanmomちゃんは、大丈夫だった?

Comment Form