忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ある日のこと・・・*■カメラ:k-m




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*




夏休みもようやく終わり・・・

子供達は、元気に幼稚園と学校へ行きました。



私は・・・

ほんの少し自分の時間が持てるようになったので

ホッとしています・・・


夏休み・・・

長かったな~・・(しみじみ・・・)( ̄▽ ̄)"





夏休み中は、色んなことがあったので

少しの間・・・

夏の思い出の記録として・・・

夏休みの事を日記に載せようと思っています。




夏休み中・・・(8月)

お兄ちゃんは、3泊4日のキャンプへ出かけました。

3泊もするのはこれが初めてだったので

正直、心配もありましたが・・・

男の子だし、思い切って子供の頑張りを信じて

このキャンプへ出してみたんです。


キャンプの当日・・・


●お兄ちゃんと一緒●


たくさんの荷物を抱えて・・・

お兄ちゃんは、赤城山の頂上まで出発しました。

(今回は、パパにお願いして連れて行ってもらいました)



この日を楽しみにしていたお兄ちゃん。


●元気良く『行ってきま~す』





でも・・・

しばらくお兄ちゃんが居なくなるのがとっても寂しい

ゆうそらなのです。


●さみしんぼの二人・・・●



お兄ちゃん、気をつけてね!

いっぱい楽しんでおいで~♪


たか:『うん!行ってくるよ~』




ブ~~~~~~~~~~ッ=3


車が発進すると・・・





車が見えなくなるまで・・・

ゆうとそらは、お兄ちゃんにさようならをしました。


そんな様子を見ていたら・・・

私も・・・

ちょっぴり寂しくなってしまいました。




お家に戻ったお二人さん...




お兄ちゃんも居ないし…

つまらないので、DVDを観て楽しみました。


●モンスターズインク見ているよー●



DVDを見ている間も・・・

そらちゃんは、お兄ちゃんの事がずっと心配だったんです。


●お兄ちゃん大丈夫かな~?●



母:『うん!お兄ちゃんは、強いから大丈夫だよ!』

そら:『そっか~!』


そんな会話をしていたら、そらちゃん・・・

少し安心したのか・・・??


それから二人は・・・

無言でDVDを観ていました。




●モンスターズインク●


喧嘩をする時は・・・

『お兄ちゃんなんか嫌い!』なんていう事もあるけれど・・・

やっぱり、二人にとって大切な存在のお兄ちゃんなんですね。

兄弟、家族っていいものだなぁ~っと

何だか、しみじみ感じた日です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●こちらのランキングも2ポチッと・・・よろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへ




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

無題

Posted by china  2009/08/26(Wed) 13:29:00 EDIT

おにいちゃん、とっても大切な存在だったのですね(^^)

あと、先日メールを送らせてもらったのですが届きましたか?
よろしくお願いします。

無題

Posted by shuri**  2009/08/26(Wed) 18:27:34 EDIT

mei*ちゃん、こんにちは~
え!もう学校&幼稚園始まったの~?
地域によって違うんだね^^
うちは9月からだよ!
今、新型インフル流行ってて怖いね・・
手洗い、うがいくらいしかないけどお互い気をつけましょうね♪

無題

Posted by ともやんママ  2009/08/27(Thu) 15:06:13 EDIT

mei*ちゃん、こんにちは!ご無沙汰してました・・・遅くなっちゃったけど、ステキな暑中お見舞いハガキありがとうね!たかちゃんの赤城キャンプどうだった?私も実は3年生の頃だった?かに赤城でキャンプに参加したことあるんだ~。知らないお友達ばっかだったけど楽しかったの覚えてるよ・・・
夏休みの画像、上手に撮れてるね~!いろんなところにいったんだね!おもちゃの博物館はおととしかな?うちも行ったよ・・・なつかしのコーナーとかあってワクワクするよね・・・
花火もすごいね!雨だったのにきれいに撮れてて感心するよ~。
運動会もすぐだし2学期はイベントがいっぱいだね!
あ、今度ランチしよ~♪

chinaさんへ*

Posted by mei*  URL 2009/08/30(Sun) 00:03:45 EDIT

こんにちは*chinaさん。
chinaさんからののメール・・・
探してみたんだけど、届いていないみたいなんだ。(ごめんね)

またお暇な時でもいいのでメール頂けると嬉しいです♪

shuri** ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/08/30(Sun) 00:06:53 EDIT

shuri** ちゃんの所は9月からなんだね。
shuri** ちゃんももうじき少しは、ゆっくり出来るようになるかな?
インフルエンザも少しづつ流行ってきているみたいだし・・・
ちょっと怖いよね~
去年はうちもshuri** ちゃんのお家も大変だったもんね・・・(T_T)

ともやんママ ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/08/30(Sun) 00:10:26 EDIT

ともやんママ ちゃん、元気だったかな?
夏休みは、楽しく過ごせたかな?
ともやんも本当、お兄ちゃんらしくなってきて・・・ビックリするよ~

家のたかちゃんもずいぶんお兄ちゃんらしくなって来たよ~(^-^)
赤城のキャンプ、すごく楽しかったみたい。
お天気にも恵まれたから、色んな経験が出来たみたいだよ。今度、ともやんも一緒に行かない?

これから・・・運動会シーズンだよね。忙しくなるなぁ~♪

近いうち・・・
ぜひぜひランチしよう*
どこかお勧めのお店があったら、教えてね*

Comment Form