忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ケンカと涙・・・*■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



綺麗な紫陽花・・・*




ゆっくり写真でも撮ろうと思っていたら・・・



あれ?あれ?




ゆうちゃんだ。

どうしたの?

ゆうちゃん。




・・・あっ。

まだ痛いんだね・・・(可哀想に・・・)


でも、こんなに暑いし・・・

お兄ちゃんたちは楽しそうに水遊びしているし・・・

ゆうちゃんだって、入りたいよね。







とりあえず・・・

片足だけ入れてみる?




少し、一休みしたら入ろうか。


●美味しそうに飲むお兄ちゃん●
 


●そらちゃんも飲む飲む・・・●




すんごい格好...のそらちゃん・・・




みんな暑いから・・・

一気飲みだね~(笑)"




●一足先にまた水遊びをしに行くお兄ちゃん●



ゆうちゃんの事を気遣っていたお兄ちゃん・・・

優しいなぁ~




まだ少し痛いけど・・・

どうしても入りたかったゆうちゃん。



とりあえず・・・

お水を汲んで・・・




ジャ~っと葉っぱさんにお水を上げてみます。





でもそのうちに・・・

ゆうちゃんも・・・

おパンツマンになってました。




ありゃま~



あれ?


お兄ちゃん。




お花の匂いを嗅いでいるの?

いい香なのかしら???



え~?

すんごい顔してる。

そんなに変な香りだったの?


あれは・・・

くちなしの花だよね?

確か・・・いい香がするとおむんだけど・・・

おかしいなぁ~???



ん?

あれ?

今度はそらちゃんだ。



ん~~~~~~?

何か、微妙な表情だぞ。


そらちゃん・・・

どうしたの?




ゆうちゃんが・・・

背中、ペチンッしたの。

痛いの・・・(T_T)



え~?

何で~??

どれどれ??

・・・あっ。

手形になってるし・・・

痛そうだ。






そうか・・・

そらちゃん・・・悔しいんだね。

でも・・・仲直りしなくちゃね。



うん・・・



そらちゃん。。。

そろそろ上がろうか。

パパとシャワーしておいで・・・




あっ・・・

ゆうちゃん。



コラ・・・ッ

ゆうちゃん!!!

どうしてそらちゃんペッチンしたの~?

駄目だよ~




お兄ちゃんは・・・

まだまだ・・・

上がりそうもないなぁ~( ̄о ̄)自分の世界ね・・






ゆうちゃんとそらちゃんは・・・

その後、二人でちゃんと話し合って

ゴメンネ・・・って仲直りしていました。

ちゃんと自分達で仲直りできるようになって・・・

成長したな。



ほら・・・

そらちゃん、ニコニコさんでしょ。




そうか・・・

良かったね。

仲良しが1番だね。



この日の夜は...

お月さまがとても綺麗でした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●ランキング3ポチっ・・・とよろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへ




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

無題

Posted by liberty..*  2009/07/11(Sat) 11:20:29 EDIT

水遊び、子供はダイスキだよね♪

そらちゃんの涙・・・
か、可愛いー(ってゴメンネ)

hiro と yula も喧嘩して、二人とも泣くんだけど
ちょっと可愛くて笑っちゃったりするの。

いつまで、こんな風に泣くのかなぁ。

キライって言いながら、仲直りすると
すぐにダイスキに変わるから兄弟っていいよね!

liberty..* ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/07/12(Sun) 22:28:51 EDIT

暑い日は、水遊び必ずしているよ~♪
私も一緒に入りたい気分だけど・・・ね。(笑)
大人は、なかなかそうも行かないよね!

そらちゃんの涙・・・
我が子ながら・・・
写真見てたら可愛いなぁ~って私も密かに思ってしまったの・・・(^■^)"

子供の涙って純粋で可愛いよね。

hiro君とyulaちゃんも
喧嘩するんだね~
男の子と女の子の喧嘩ってどんな感じなのかな~?

男の子3人のバトルは・・・
すさまじいですぞ・・
( ̄о ̄)"おそろしや~


でもすぐに仲良くなれるから・・・やっぱり兄弟だなって思うよ*

 

Comment Form