忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 嬉しいこと&楽しいこと・・・* ■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



先日(10/27)にそらちゃんのしたの前歯が

やっとこ抜けました。


●はっかけそらちゃん*●



しばらくグラグラしていたので、

そろそろかな~っと思っていたら・・・

指で軽く押して見るとポコッと抜けちゃったんです。

そらちゃん、良かったね~♪


●嬉しいそらちゃん●


次の歯が抜けるのも時間の問題かな?!


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


久し振りに・・・

気の知れた仲良しのお友達と

ランチに行って来ました。


ここのお店は、とても混むので・・・

早めに出かけてみました。






お料理も美味しいけれど、お店もとっても素敵なんです。




お庭のお花や雑貨達がセンス良く素敵に飾られていました。











お料理は・・・

ランチセットを頼みました。


●サツマイモのスープとサラダ●


スープは、とっても優しい味がしました。


メインは・・・

てこねハンバーグを食べてみました。



ハンバーグもとっても美味しかったです。


デザートは、珍しいイチジクのタルトにしました。



甘すぎず・・・

とっても美味しいです。

とっても素敵なお店なので、また機会があれば行ってみようと思います。

お店の方が2人だけお店をされていたので

とても忙しそうでした。

お料理が出てくる時間もとってものんびりなんです。


(時間に余裕がないとちょっと大変かも)


ここの手作り白パンがとても美味しかったので

お友達と一緒に・・・

お土産に買って帰りました。

子供たちが帰ってきてから・・・

早速おやつになってしまい、あっという間になくなっちゃいました。


Mちゃん・・・

また食べに行こうね~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


■ありがとうございます■


ポチッ
にほんブログ村 子育てブログへ




*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
PR

Comments

無題

Posted by lohas*  2009/10/30(Fri) 09:33:51 EDIT

わぁ!
うちの子も歯抜けたところだよ~!
一緒だぁ♪可愛いよね!
そして、すぐ隣の歯もぐらぐらしていて、同じ様に時間の問題です。。。

ランチ、いいね~!
お店もとっても素敵!
異空間だねぇ(*^-^*)
どこを撮ってもポストカードになるね!ホント素敵!

lohas*ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/11/04(Wed) 23:41:26 EDIT

lohas*ちゃんの所も
歯が抜けたのね*(ウフフ)
抜けた歯は、どうしている?
我が家は1番始めに抜けた歯だけ記念に残しているの。

後は子供達の希望で・・・
昔から言う・・・
縁の下や屋根の上にしちゃっているよ~(笑)

ちょっと勿体無い気もしちゃうけど・・・
いい歯が生えてくるように願いを込めてしてます*

ここのカフェは、近いので何度か出かけているけれど・・・
とても素敵なお店なんですよ。

Comment Form