カレンダーリンクカテゴリー最新CM[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]
最新記事(04/10) 最新TBプロフィール
HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら
大好きなカメラと写真を楽しんでします。 何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。 ブログ内検索最古記事(05/27) カレンダーカウンターお天気情報-天気予報- アクセス解析 |
little house*■双子とお兄ちゃんの暮らし■ のんびりゆっくり気ままなフォト日記・・・*PAGE | 402 401 400 399 398 397 396 395 394 393 392 | ADMIN | WRITE 2010.03.18 Thu 23:35:24 ■ お買い物 と ダウン…* ■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・* 最近… お買い物したもののあれこれ… ●マカロン● 子供たちも私もマカロンが大好きなので… 最近、近くのケーキ屋さんで良くおやつに買います。 マカロンって色んな味があってモチ~っとしてて 美味しいですよね* 先日の日記でも(胃腸炎で…)ダウンしていやゆうちゃんでしたが… おかげさまで… すっかり元気になって、大好きなマカロンを食べてます。 ●パクッ● ●おいちー● そして… 止まりません…(ウマウマです) 私は… 初めてブルーベリー&カシス味に挑戦。 パクッと一口食べたら… ●すごい色…● あんまりにもすごいグラデーションだったので、 ゆうちゃんとビックリしながら、食べました。 お味は…最高でした。 そして… 最近お買い物したもの… ●地球儀● ちょっぴりアンティ-クな雰囲気の色合いをした 本棚の付いている地球儀を買いました。 (1000円成り)安すぎます。 本当は英字が素敵だけど… 子供たちが読めないので、和訳されたものを選びました。 360度回転式なので、結構楽しめます。 そしてもう1つ… ウィンドウ デコを買いました。 何種類もいろんなものが出ているので、楽しめます。 我が家は、こちらと気球タイプの可愛いものの2種類を買いました。 窓に貼り付けて楽しみます。 (何度もはがせて使えますよー) 初めて買ってみたけれど… すごく可愛いです。 お部屋が明るくなったような… こんな感じでをールタイプもあるんですよ。(壁に張れるタイプです) そして…・ 貝殻をグルーガンでつなげて作ったシェルモビール。 ●ハンドメイドモビール● 風に揺られるとカランカランとやさしい音がします。 スワロフスキーの側に置いてみたら… 日差しが差すとキラキラして綺麗になりました。 子供たちもスワロフスキーのキラキラ大好きなんです。 そして… 実は今日、幼稚園の卒園式だったのですが… 残念なことがありました。 (卒園式の様子は後日upしますね*) 先日、ゆうちゃんが胃腸炎になり熱は出なかったもののダウン… でも翌日には元気になっていました。 そらちゃんも元気に最後の幼稚園の日に登園したんですが… お昼頃、幼稚園から電話をいただき… 『そらちゃんが、頭が痛いそうです…』・・・・っと。 なんだか怪しい予感がしながら、ゆうちゃんを連れて幼稚園へ そらちゃんをお迎えに行きました。 お迎えを待っていたそらちゃんは… 何だか浮かない顔をしていました。 案の定、帰り道に嘔吐してしまいました。 少し様子を見ていると熱が出てきてしまったので、病院へ… やっぱり、胃腸炎でした。 そんなわけで… ●そらちゃんもダウン…● 卒園式の今日・… まだ熱が下がらず残念ながら、卒園式には出れませんでした(T_T) ゆうちゃんだけ出席しました。 ダウンしているそらちゃんに・・・ ●何かを準備中~● ゆうちゃんなりの優しい気持ち… ●お薬を準備しました● そらちゃんに早く良くなってもらいたいという… 優しい気持ちのゆうちゃん。 ●僕がお医者さんになってそらちゃんを治すよ…● 何だか、ジーンとしてしまいます。 ●おまけ● 夜… ゆうとそらが卒園式に着る園児服を準備していたら… お兄ちゃんが幼稚園の頃着てきた園児服が出てきました。 『わ~♪ ぼくのだ。 懐かしい…』 そう言って… 着てしまったお兄ちゃん。 ツンツルテンで着れないだろうと思いきや… 着れてしまったことにビックリ・・ それに… 嬉しそうなお兄ちゃんにもビックリなのでした。(ちゃん!ちゃん!) (名札も付ければよかった…)(笑) *………………………* 日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです* ■ありがとうございます■ ↓ ポチッ *・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・* PR CommentsComment Form |