忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 僕たちのお誕生日・・・* ■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



9月14日は、ぼくたちの誕生日・・・*



●幼稚園の先生に描いてもらいました●



●いいでしょう~♪●



●ウシシッ・・・●



2人は6歳になりました。



●6さいだぞ~!●


6年前のこの日・・・


緊急帝王切開で双子を出産。

麻酔の効きづらい私・・・

帝王切開の痛みもリアルでした(汗)"

あの痛みの恐ろしかったのを忘れもしません・・・(Y_Y)

でも、2人は・・・元気に生まれてくれました。



そらは・・・2020グラムで生まれました。

ゆうは・・・2340グラムで生まれました。



大きな病気もせず、元気に6歳の誕生日を迎えられた事が

私にとって1番幸せな事*



小さかった二人が・・・

こんなに大きくなってくれた事に改めて驚きと嬉しさを感じます。


☆・。・。・お誕生日おめでとう・。・。☆

そして・・・

パパとママの所に生まれて来てくれてありがとう♪



●いえ・・・どういたしまして●




お兄ちゃんも2人の誕生日を

沢山お祝いしてくれました。




●ゆう&そら、おめでとう!●



家族みんなでお祝いした

あたたかなお誕生日・・・♪



●美味しいご馳走を食べました●


●お腹いっぱい●



お誕生日ケーキは・・・

大きくて丸いケーキを買いたかったけれど・・・

好みの違う2人・・・(Y_Y)



そらちゃんは・・・チョコレート派

ゆうちゃんは・・・生クリーム+イチゴ派




仕方が無いので・・・

みんな違うケーキを選んで食べました。





1本のロウソクに願いを込めて・・・


●フ~ッ●(そらちゃん)



ゆうちゃんも・・・


●フ~ッするよ*●


2人の願い事が叶いますように・・・☆





そして・・・

6歳の誕生日プレゼント。


それは・・・







●本物のギターと本物のロボット●



本物のアコーステックギターはゆうちゃんが選んだもの・・・



母:『ゆうちゃん、誕生日プレゼント何がいい?』

ゆう:『本物のギター・・・』

母:『へ?本物??』





●それがコレ↓・・・●



一応・・・

子供用なんですが、本物なんです。

私も一緒に練習してますよ~♪


念願のギターを弾くゆうちゃん。



●見た目は、プロ風??●


●ギター弾けるよ・・●


・・・。

ゆうちゃんは、まだまだ上手じゃないけど・・・

毎日ギターを練習してます。

私も・・・


いつか親子して弾けるようになったらいいな~♪



そして、そらちゃんは・・・

本物のロボット!


●ヘビさんのような動きをします●



動きや表情や音や光と・・・まぁ~色々と

かなりリアルな品物でして・・。

リモコンで動くんですが・・・すごいんです。




キモ可愛いロボットさんです。


ギターもロボットもそれなりのお値段でしたが・・・

いいお誕生日プレゼントになりました*(よかった~)



ゆうとそらは、来年いよいよピカピカ☆の1年生になります。

そろそろ、ランドセル見てこなくちゃ~!



夢中で子育てをしていると

時が経つ早さに本当に驚いてしまいますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


■こちら只今1位☆■
ありがとうございます*


ポチッ
にほんブログ村 子育てブログへ




*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


>+little houseからのお知らせです+



そろそろ・・・

カウプレ企画をしようと思います。

プレゼントはまだ未定ですが・・・

手作りものと美味しいものでも・・・*と思ってます。

参加してもいいぞ!っと言う方は・・・こちらまで。


期日は、9月23日中までとさせていただきます。
(お早めに~)



◆カウプレ参加はこちらからどうぞ◆

↓ ↓ ↓ ↓




●お名前

●ハンドルネーム

●HPをお持ちの方はアドレスを・・・

●メールアドレス

●郵便番号

●ご住所

☆メッセージなんかも頂けると嬉しいですう~♪



以上を明記の上、参加してみてくださいね*


管理人: mei

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+



PR

Comments

無題

Posted by liberty..*  2009/09/17(Thu) 23:31:19 EDIT

改めまして、ゆうちゃん・そらちゃん 誕生日おめでとう♪

双子ちゃんでも、欲しいプレゼントや食べたいケーキが違ったり
でもとっても仲良しだよね!

みんなで元気にお祝いできて
本当にHAPPY...*

素敵な1年になりますように。。。

来年の誕生日は小学生だもんね!
まだまだ想像がつかないけれど
楽しみだよね(*^-^)

無題

Posted by まると  2009/09/18(Fri) 14:29:03 EDIT

お誕生日おめでとう!!

小さく生まれてきちゃうのは双子の宿命かもね☆
あの、狭いお腹で よく頑張っていたね~って思うと同時に 自分も良く頑張った!と褒めたくなっちゃうんだ。。。
帝王切開で、麻酔が効きづらい??
おぉーーー考えただけで寒気がします・・・。
歯医者とかも痛いの??

ところで・・・
好みの違う 2人のケーキだけど、どちらもおいしそう

なんだか、お誕生のプレゼントからも、大人を感じさせちゃう~~☆
おもちゃじゃないしっっ!(驚きっ)

liberty..* ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/09/25(Fri) 19:00:59 EDIT

liberty..* ちゃん、ありがとう!
そうなんだよね~
来年はもう1年生。
ヒロト君はもうランドセル買ったのかな~?

まるとちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/09/25(Fri) 19:03:10 EDIT

そうなんだよ~
なぜか?
麻酔が効きづらくて・・・
本当、困っちゃうの。
でも・・・
歯医者さんは、大丈夫かな~?あんまり気にしないで治療が出来てるかも。

お誕生日プレゼント・・・
本物には、本当ビックリだけど喜んでくれたから良かったです*

Comment Form