忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩・・・*

車で10分くらいの所にある敷○公園まで

子供達とカメラを持って

お散歩してきました。

白鳥さんのボートにも乗りました。

漕ぎ手はもちろんお兄ちゃんです・・・



最初は、元気いっぱいスピードupで

双子達もわ~い!わ~い!と楽しんでいましたが・・・

すぐにバテてしまったお兄ちゃん・・・(汗)””

双子達は漕ぎたいモードでしたが、足が届かず・・・(笑)"

仕方がないので、私がず~~~~~~~~~~~~~っと

漕ぐ破目になりました(Y_Y)oh! no~

おかげ様で2日後になって思いっきり筋肉痛です(T_T)"""痛い。



そらちゃんは、双子チックな可愛らしい葉っぱさんを見付けました。

「ママ、見てみて~双子だよ・・・」とそらちゃん。



丸っこくて可愛い葉ですね~♪



そして最後にゆうちゃん・・・。

お水が飲みたいと言うので・・・

ほらッ・・・



思いっきり加えてます。(>◆<)""やめて~~~~~っ!!!!

子供ってこういう水のみ場、パクッとしちゃいますよね"""("T_T)オオ~



PR

Comments

遊びに来ました**

Posted by youtanmom  2008/06/16(Mon) 12:42:17 EDIT

ふふふ、ミルクを飲んでいる双子君の写真、可愛いです。

日ごろから写真を撮るってついつい忘れがちだけれど、こういう風に思い出になるから大切ですよね。我が家も撮らなければ!!

いつも思うのですが、mei*さんのお家、雑誌などには載せないんですか?とっても素敵なお家&インテリアなので、色んな部分を参考にさせて欲しいです。

ありがとう!

Posted by mei* URL 2008/06/16(Mon) 18:40:17 EDIT

この頃、大変だったけど可愛かったなぁ~♪

写真って撮らなくなっちゃうと本当に撮らなくなるよね~・・・
子ども達の今は、今しかないから
私も出来るだけ思い出を残してあげたいと思っているの。(^-^)

お家・・・もう~散らかり放題だよ(T_T)”””
片付けても片付けても霧がありません・・・
でもインテリアをあれこれ考える時って
とっても楽しいですよね!

無題

Posted by まきママ URL 2008/06/16(Mon) 22:33:15 EDIT

こんばんは(o´x`o)ノ
みんなで出かける公園は楽しいですよね♪
双子の葉っぱ。
すごく可愛いです☆
それと水飲み場。
その飲み方はやめて~!!ってママは思っちゃいますね( ´艸`)
でも面白い!

まきママちゃんへ*

Posted by mei* URL 2008/06/17(Tue) 11:50:25 EDIT

公園、子供立ち大好きだよね。でも公園の水のみ場・・・はちょっと頂けないわ~(Y_Y)
・・・っとは言え、私も小さいころパクッといって多様な気がする~(ゾゾ~ッ)

今日はそらちゃん、下痢気味で幼稚園お休みしました(Y_Y)
風邪引きやすい時期だから、まきママちゃんファミリーも気を付けてね!

Comment Form